デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
週末に思ったこと・・)

TVでニュースを見ていたら、また不二家関連。
もう単独での再建は無理だなァと思った瞬間・・・うちの近所の不二家
販売店がTVに出てきたww
オジサンが「くやしい・・」って言ってた。がんばってほしいな。

またまたTVで・・納豆ダイエットは虚偽との報道。
散々ネットで叩かれてたから、何かあるとは思ったが・・
自分はこの間、納豆入手できずに実践できませんでしたw
壮大な釣りに釣られた感がアリアリですw

そして夜のニュース。
「そのまんま東 宮崎知事選 当選確実」w
「あるある」と同時刻の差し替え番組で知ったので、
またもや壮大な釣りかと思ったよww
しかし、宮崎!!いいのかそれでww
他の候補者だらしな過ぎだよ。 
でもコレは正規の知事選だったりして・・
まァ選ばれたんだから頑張ってほしいですね。
いろんな意味でこれからの宮崎県は楽しみです♪



少女隊のファンだった記憶が戻ってきた土曜日の稼動日記)

朝一、追跡ゲームだけが打ちたい為だけに「マリンバ」ww
3台「追跡ゲーム」奪取もボーナスには繋がらず・・

「五右衛門」羽デジも一桁回転で当たるものの肝心な、
当たり後4回転では当たらず・・ 5回転目で2回も当たったよww

そんなこんなで最後の1kで運試し。
ナニにしようか・・・で目に付いたのが「CR中森明菜 BX

当たるわけないじゃん。当たるわけ・・・・・当たったよ~♪
070120_1211~0001.jpg

ラヴィザミステリー♪不思議なち~から~で~♪

ここで、かぷち~の~~旦_(。-_-。)でお馴染みかのぷ~さん作成の
セグ表を精神安定剤として使用ww
なんか安心できるね。こういうの見てるとw

もうノリノリでゲラッゲラッって唄いそうになりながらも我慢我慢w

ジャン♪10連(2R確変 3回ダケドナw)
070120_1328~0001.jpg

きたよ~10,000発オーバー♪ し・か・も等価♪  アリガトウ ハイパーボッタ店w

ここまで・・投資 7k  回収42k プラス 35k




昼食後・・「そういえば10円スロの店でも覗いてみるか・・」



入店。 端台の「CR中森明菜 BX


なんじゃこりゃ~!!



070120_1341~0001.jpg

初 発見!! 潜伏してる♪ 時刻は13時・・誰か気付けよw

500円投入→1回転目2R確変当たり~♪
最低投資にて時短補完w

まァ5連(2R確変 2回)にて終了。

070120_1420~0001.jpg

4800発獲得も・・・ここは。そう・・・2円パチンコww
070120_1424~0001.jpg

7000円にしかならないのですww ワカッテましたよ・・でも何故か虚しいw



結果  投資 7・5K  回収 49k  プラス 42・5K

あ~ワズラワしい0・5k・・・ww でもこの交換率で500円単位ですよ。
もはや犯罪としかいえませんね。

潜伏台放置してる客層に乾杯♪ これなら2円パチでも勝てますねw
この日、図書館で中森明菜のCDを借りてきました♪
やっぱりデザイアが一番いいね。ゲラッゲラッゲラッゲラッバーニラ~♪


日曜は嫁に不思議がられながらも「かに祭り」開催しましたw
うまかった♪
|01-22|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさんこんちは!
しかし勝ってますねぇ(´Д`;)

私なんてね、私なんて・・・ウッウッウッ(´Д⊂
From: はなまり * 2007/01/22 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
ひがしこくばる・ひでお
しっかし、当選しちゃいましたねぇ。
今後、全国の知事選に軍団員が次々立候補なんてことも。
ただ、井出らっきょは・・・・・・・・・
全国初の全裸知事!ww

スロ&パチは最近勝ってるようですね~。
いいですね~。
自分もホームを替えてから、ちょっぺし良くなってきてるっすー。
当選&勝ちおめおめ~♪
From: キャプテン司 * 2007/01/22 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
( ・ω・)/ コンチャ
コメントありがとうございました (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
以前よりお名前は拝見していたもののなかなか触れ合う?機会がなかったんですが、これからは遊んでくださいね (^-^ ) ニコッ
まずは勝利(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
羨ましいかぎりでございます
ってか10円スロって何?
そんな所があるんですね (*´・ω`)ノ凸ヘェー
勝っても二分の一ですよね?

また遊びにきま~す
From: ボンバー * 2007/01/22 16:09 * URL * [Edit] *  top↑
およ~~~っっ!!
なんとっっ!!BXで勝っていらっしゃる・・・
いいな~~~・・・
潜伏見つけちゃうなんて、ノーマンさん、日ごろの行いがいいの??
今月、もう私はダメダメなんで、私の分もがんばってくださいマセッ(^^)
From: ぴいつん * 2007/01/22 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
「CR中森明菜 BX」 イーネっ
315分の1以上の台は「当たったらラッキー」的な
ほぼ自分の中では「宝くじ」に近い存在ですね・・・
マスクして打つと多少 口ずさんでもバレなくていいですよ
「デザイア」唄って唄って・・・では確変確定だし
アニメの明菜も口元とか「にやり」とするイイ造りですよね
勝オメ&潜伏GETオメ
From: ななお * 2007/01/22 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
イヤ~寒いです。東京地方。
家を出るのも億劫ですね。もっと寒い地域の方々
尊敬しますw  イッテミヨ!


はなまりさん>
勝ってますwけど・・月間で計算したら・・ショボショボw
なので好調の波に乗っていきたいんですけど、ちゃんと落とし穴が用意されてるようで・・・もうちっとガンバリまっす♪


キャプテン司さん>
オッス♪お久しぶりですね。元気~♪
軍団員が全国で知事に・・wwww 
日本はオワタなと世界から見放されて楽に暮らせたりしてww
ホーム変更しちゃったんですか・・じゃあアノ件もご破算ですかww??? 
飲み会参加する事!


ボンバーさん>
スイマセン。急にカキコミしちゃってw いや~娘さんがいる事が意外でww これからは身を寄せ合っていきましょう♪オッサン同士ww 近所にソレ専門のサウナがありますが。紹介しましょうか?w
10円スロ勝っても半分・・・・ならいいんですけど・・40%くらいです。遊び以外では打てませんよ。

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/23 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメンとありがと
ぴいつんさん>
まァ日頃から街角にゴミが落ちてたら拾ってみたり、
重い荷物も運んでる高齢者がいたら手伝ったり、
してません・・・w
たまたまですよ。なんていうのかな・・消える前のロウソクみたいな感じですねw
もうダメダメなんて・・またァ・・今日は激勝の予兆が・・私にはミエマス(イイカゲンですね)ガンバレ!


ななおさん>
そうね310分の一以上は宝くじですね。
この間、ウルトラセブン打ったら498分の一って書いてましたww アフォですねあんなの打ってるのってw
これからはマスクしてパチとマリンバを打つ事にします。yeah~♪輝きたいよ♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/23 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
ゲラッゲラッゲラッゲラッ♪
かえるの合唱ではありません・・あしからず(^^;)
明菜、良いですよね~昔、明菜のファンクラブに入っていて、熱烈ファンだったせいもあって、大好きな台です♪
BXは確変連チャン率が結構高くて(初当たりは少し渋いですが)好きなタイプです。でも、当たらないけどね~
プレミアの実写を見たいがためにCX(甘デジ)にチャレンジしますが、15Rのヒキが弱くCXでは勝ったことがありません。

潜伏ゲット、おめでとうございます。私は他の機種でも潜伏ゲットなんて芸当はしたことありませんが、落ちてるところには落ちてるんですね~

でも、明菜も登場から半年以上、撤去の波が激しく、寂しい限りです・・・(逆にCX増大の店舗はあるんだけどね)
From: パパゲウス * 2007/01/23 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちわ~w
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! ウチのブログが紹介されてる~ありがとうございます♪
セグ一覧役に立ちましたか?w
ハーフ以上のスペックはライブモードがドキドキしますよね~w
私朝一潜伏、拾った事ないな~
From: かのぷ~ * 2007/01/23 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
おはよ~です。明菜さん人気あるんですね。
まぁ全然回らないっすけどねww
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
ファンクラブ入ってましたかwwすげっw
ちなみに自分は「堀ちえみ」のファンクラブにはいってましたwwキモッ。
この台は本当に良くできてますよね。
セグも何にも見ないで楽しんでもいいし.....
出来ませんねw
潜伏台はヤルキゼロな店に落ちてたりします。
誰もいない店に探しに行くといいかもね♪


かのぷ~さん>
スイマセン。無断借用w でもねセグ表のおかげで
ノンストレスでした♪ 
店員さんも自分の携帯覗き込んでましたけどw
ありがとさん♪今日当たり潜伏台が拾えますよう祈っておきますww


From: ノーマン ベイツ * 2007/01/24 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
