デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
近所の気になるお店・・
070120_0803~0001.jpg

なんだか解ります?? ベビー服じゃないです。

070120_0803~0002.jpg


答え: 犬の服ww  商標パクリまくり。約5kです・・・w

シャネルだって・・・もうアフォかと。
こういうの着せてる飼い主も頭悪そうですw



近所のアフォ愛犬家が見てないことを祈りつつ・・金曜の稼動報告)

今日は朝から絶好調!!
「麻雀物語」全台456は奪取できなかったものの・・

遊びで座った「巨人3」で・・

「やりおった!」×2

070119_1120~0001.jpg 070119_1037~0001.jpg


などなど・・在りまして・・投資5kで2000枚獲得

まだ今日は時間が・・・・さァ乱れ打ちです♪
070119_1258~0001.jpg

爆ちゃんタイム初経験w とか・・

パチンコ ウルトラマンとか・・打ってたら・・またプラス域。縮小w

プラス5kまで落ち込んで、帰宅中・・トイレを借りに入ったお店。
「イミソーレ」朝一0G台発見・・もぅ16時なんですけどww

思わず座り1k投入・・17Gで・・
070119_1715~0001.jpg


きたよ~BIG。いい具合に6連したあとの180G目
第3停止音遅れ・・・次ゲーム。

(フリーズ)フォンフォン キラキラ~ 

きたよ~。クラッシュ♪7,000分の1w
画像はとれませんでした。通常時だったもんで残念。
そこから大爆発かとおもいましたが7連で終了。

結局3000枚流しました。←コレも画像ナシ 時間がなくて焦ってたもんでw


結果  投資 不明  回収 不明

財布のお金が60k増えてたので・・ プラス60k

いつもより豪勢なお刺身パックを買い求め帰宅。

嫁に怪しまれ・・・「ところでいつから禁煙するの?」
と問い詰められるw


「イミソーレ解析」↓
コレは違うんじゃないの?って意見も有りです。
他サイトも参照することオススメです。 例によって、自己責任でお願い♪
HAZUSEから引用。

【ワンポイント】
●ボーナスのストック機能搭載
●ボーナス放出契機は3種類
1、規定ゲーム数消化
2、純ハズレ
3、チェリー解除
・チェリー解除率
中段チェリー 1/2
角チェリー  1/256
●告知タイミングは4種類
1、メダル投入時
2、レバー操作時
3、リール始動時
4、第1リール停止時
●ドットのハイビスカスが左向きの場合はBIG確定
●中段チェリー時は1/2、角チェリー時は1/256でRTが解除される
●レバー操作時にクラッシュリーチ(フリーズ)が発生するとスーパーモードに突入。主にJACハズレの1/8で突入する
●天井機能搭載。ボーナス間1092Gでいづれかのボーナスを放出
●遅れはチェリー確定
●レッドオーシャンパネルも内部システムは同一

--------------------------------------------------------------------------------
【内部システム】
●モードは4種類
▼通常モード
通常時に滞在しているモード
天井ゲーム数は1092G
▼ハマリモード
深いRTゲーム数が選択されやすいモード
REG後はハマリモードに移行することは無い
天井ゲーム数は1092G
▼連チャンモード
天井ゲーム数が192Gの連チャンモード
▼大連チャンモード
天井ゲーム数が64Gの連チャンモード
通常時の約1/7000、もしくはJACハズレの1/8で突入する
--------------------------------------------------------------------------------
【ボーナス出現率】

設定1   1/273
設定2   1/269
設定3   1/251
設定4   1/226
設定5   1/204
設定6   1/199

設定1   1/814
設定2   1/814
設定3   1/767
設定4   1/684
設定5   1/609
設定6   1/596

--------------------------------------------------------------------------------
【内部確率】

設定1   1/237
設定2   1/237
設定3   1/237
設定4   1/237
設定5   1/237
設定6   1/237

設定1   1/882
設定2   1/841
設定3   1/805
設定4   1/771
設定5   1/740
設定6   1/712
<通常時小役確率>
調査中

調査中

--------------------------------------------------------------------------------
【機械割】
設定1   95.0%
設定2   96.0%
設定3   99.0%
設定4  103.0%
設定5  105.0%
設定6  110.0%

--------------------------------------------------------------------------------
【通常時打法】
左リールチェリー狙い

中→右リール6枚役狙い

--------------------------------------------------------------------------------
【ハズシ手順】
中リール枠上~中段に6枚役狙い

▼中リールに中段6枚役停止の場合(6枚役orハズレ)

左→右リール6枚役狙い
▼中リール中段or下段に12枚役停止の場合(チェリーor12枚役)

左リールチェリー狙い
▼中リール下段にリプレイ停止の場合(JACIN確定)

右リール適当

左リール枠下に2連リプレイでハズシ

残り9GからJACIN優先
※BIG時平均獲得枚数392枚
|01-20|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
はじめましてHiroと申します、訪問ありがとう御座います、つまらないブログですが、よろしければまた寄って下さい。
凸ポチっと。
From: Hiro * 2007/01/20 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちわ~w

快勝おめ~wですがウルトラマンは早く撤去してもらった方が良さそうですね(⌒▽⌒)アハハ!
巨人3のやりおったわ~!ってレバONで出るからついついにやけちゃいますよね♪
From: かのぷ~ * 2007/01/20 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
へぇ~
いみそーれって天井浅いんだぁ
っと思ってしまいました。
最近はまりに慣れっこです。
勝利おめでとうございます!
ところでいつから禁煙するんですか?
一緒にノンスモーカーになりましょう!
From: きのした * 2007/01/20 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
お刺身
ぷらす60k、おめでとうございます!
すっかり私には縁のないことになってしまってます。
私も去年の夏には、結構なぷらすだったんですけどね~。

>いつもより豪勢なお刺身パックを買い求め帰宅。

そりゃ~、怪しまれますよw
それで、禁煙はいつから??w
From: nao * 2007/01/21 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
ろ、ろくじゅっけー!?
ゴチになりま~っす!!!

そういえば、ベイツさんのケータイ知らないw
連絡求ム。
From: まさし(仮) * 2007/01/21 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
おひょ~~~♪
おめでとうございま~す(^^)
でも。。。。
もうウルトラマンは見ちゃダメッ!!!
そうそう、お刺身だとね、お子さんはまだ食べられないでしょ??
私はよく2切れくらいをだし汁に薄く味付けして煮てたな~。
今思い出しました(^^)
From: ぴいつん * 2007/01/21 16:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
禁煙少しずつ・・・努力してますw
本数は減ったんですけどね・・駄目だって怒られてますw

イッテミヨ!!


Hiro さん>
いや~こちらこそ申し訳ないっすコメントまでいただいてw
また寄ってみます。


かのぷ~さん>
ウルトラマンは星に帰ってほしいですね。
今日パチ雑誌読んだら・・もう一回くらい打ってもイイかなァ・・って思っちゃいましたがww
詳しいっすね巨人3。イケル時はこんなものです、
でも両方ともREGだったりしてww


きのしたさん>
案外浅いんですけど・・モード移行が鍵ですね。
引きが弱いと地獄行きです。まァ終日打ってもそうは負けないんじゃないでしょうか・・予想ですがw
ノンスモーカー・・憧れますな。どうみても頭よさそうに見えないもんな・・喫煙者ww 努力します♪





From: ノーマン ベイツ * 2007/01/22 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
naoさん>
そうなんですか・・スロット打ってましたか。
母親になった現在ではナカナカ行けないですよね。
ここは・・・素敵な旦那に預けて丸一日勝負なんていかがでしょw なんて無責任な発言はイケマセンね♪ 
ちょっと豪華といっても・・780円が1500円になったくらいですよ。まァバレバレだと思いますが・・・ケーキも付いちゃったからねww
禁煙・・・努力中ですw


まさしさん>
イイカゲンな私がしっかりアドレスお伝えしなかった為に・・・申し訳ナイっす。イプシさんに聞いてコチラから連絡します。 猪木酒場いくぞマジで♪
メガマックならご馳走します。ただし・・道端に座って食べてねww


ぴいつんさん>
また怒られたww でも仕返し、しないと気がすまないんですよウルトラ・・・。勝ったときに2kだけにしときますねww
お刺身煮付けwやりましたよ。その為に白身が多い盛り合わせ選んだりして・・ww
昨日はカニも食べさせてみました。大丈夫でした♪


From: ノーマン ベイツ * 2007/01/22 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
