デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
以前紹介した「銚子電鉄」

ra-densha.jpg


なんとかしようという事で銚子電鉄サポーターズが発足。

予想していた、寄付金○○円につき記念プレート貼付等の特典はない模様w
少々残念ではあるものの・・「銚子電鉄」の運営がこれで少しでも、
良い方向に進めばと応援しています。

詳しくはリンクしてますので、ご参考までに♪


泥沼化している不二家のような稼動報告)

なんとか投資を抑えて、勝利に結びつける方法はないものか・・?

そんな虫のいい話・・・・「見つけたw」

マリンバ設定変更後のチャレンジゾーン狙い

ポイントが0だから、ナビされないじゃん♪なんていってるアナタ。
その辺は気合でなんとかなりますww

ハイパーボッタ店に到着。

10台並んでるけど、誰もいな~いw
片っ端から、プラムを狙い3台連続、追跡ゲーム突入w
これだけで、50枚のコインが120枚にww
両替してみようか・・・とも思いましたがヤメときました。

4台目で、追跡ゲーム5連後待望のBIG。
チェリを6回獲得!! その後続く続く追跡ゲーム・・・

070118_1122~0001.jpg 070118_1141~0001.jpg 070118_1207~0001.jpg 070118_1149~0001.jpg

25回の追跡ゲームで、BIG3回獲得!

900枚あまりのコインを獲得・・・・所要時間・・・3時間www
めちゃくちゃダルっw
070118_1222~0001.jpg


でも投資を抑えるという、今日の目標は達成w
だーれもイナイ、お店で是非お試しくださいね♪


結果 投資 10k ←またアイツの仕業。俯き加減のウルト・・

    回収 18k  プラス8k


駄目だね。出たら速攻方向転換なんてw
早く京楽・・「不正基盤」で摘発されないかな♪想像ですよw


|01-19|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
触っちゃダメだって言ったのに・・・・
また触ってますねっ!!
って、私やったことナイですけどね~(^^)
京楽さんにもう拒否反応が出ちゃいますから。
「冬ソナ」ではずいぶんとお世話になったんですけどね(^^)
もうダメです・・・・・・はい。
とりあえずプラスだしぃ(^^)
私も経費削減できるようがんばります♪
From: ぴいつん * 2007/01/19 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
ぉ「まりんば」 お役に立ってます?ななお氏の記事
追跡ゲーム25回はま・さ・に「お見事!」(前任者ナシですよね)
勝オメでしたー
From: ななお * 2007/01/19 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は土曜日・・家の近所じゃ恐くて打てませんw
いってみよ♪


ぴいつんさん>
怒られた・・・・・そりゃねぇ~アフォですよね。
今日なんかウツムいてるウルトラマンに説教してから打ってみたんですけど動きもしませんでしたww
オワカレしなきゃねww そうか・・冬ソナかァ・・
打ってみよっと♪


ななおさん>
今回は役にたちました♪でもコレ・・設定変更してあって誰もいない店しか出来ませんね♪新橋あたりのお店ではコレ狙いのリーマンが多数です。
だから全台60Gくらいで捨ててありますw
しかしボーナス引けなさ過ぎだなこの台ww

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/20 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
