デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日の甲子園)
いや~やっぱすごかった。再試合。
結局、仕事でじっくり見ることはできませんでしたが、
朝のニュースでダイジェストを見るだけで、涙腺が・・
でも……選手の少年時代の話とかイラネ。
なんか本質とズレてる気がするんだな。


月曜の稼動報告)
お盆に大きく凹んだ分を取り戻そうと、朝一にホームへ直行。
なにやら秘宝伝が人気。
掲示板には「二分の一で最高」と。
しかし大半の台は埋まっているため、スルー

麻雀物語に着席。
24Gで捨ててある台をチョイス、3kでBIG
合計B2、R2で128G・・まだ10時40分。流せない・・
仕方なしに当たるまでチャレンジ、415Gで解除BIG
パチンコ演出からREG。そして痛恨の220Gまで引っ張られる。BIG
400枚のコインを交換し、乱れうちモード突入。

モグモグ  6k R1
秘宝伝  5k
北斗SE 3k(赤7、11連。青7、6連)1150枚獲得
アラジン 3k
別店にて
クランキー3k(B5、R2。RT4)   400枚獲得

結果 投資23k 回収38k

連敗脱出のプラス15k(ショボ・・・)

兎にも角にも連敗脱出。少しお財布が温まりました。


|08-22|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
勝ちオメです♪
15k、全然ショボくないです。岡山から東京へ
行けますもん。
10時40分で流せないんですか・・
そっか東京は10時開店でしたっけ。岡山は9時なので。
でも、オイラが行くとこは開店5分後でも流せます。
開店10分だけ打って流して帰ることもありますw
From: リョウ * 2006/08/22 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
勝てればOKでしょう!!
制限時間があるのが痛いところですよね・・・

最近は朝一で出した記憶がないので
その悩みがうらやましいような気もしなくもなく

運気が上向きだと思って頑張りましょ!
From: kou * 2006/08/22 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメント感謝
リョウさん>ありがとさん。
ショボくないっすね。そう考えると。
東京は10時オープンですが、お店によります。
今のホームはダメなだけで。
以前のホームはOKでした。

KOUさん>そうですね。OKとしましょう。
この悩みほぼ毎日なんすよ。ツライっすよ。
勝ちをまた負けに変換か・・・って。w
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/23 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
