デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日の夜・・・みたいTV番組も見つからず・・

思い出したように正月?に放送された「はじめてのおつかい」

の録画を夫婦で見た。

また泣いた

健気な子供の感情がよく表現されていて、毎回泣かされる。
みんないい子で・・うちの子もこんな風に育ってくれるのかなと少々の不安w

だって、家の甥っ子なんかとTVの子供を比べたら・・

また・・涙が止まらなくなった

いろんな意見も出るこの番組ですが、ズーット続けてほしいなァ~。


初めてのぺガッパ 稼動報告)

「ぺガッパ」よっちゃんイカ仕様などで有名なこの機種・・
実はいままで触ったことアリマセンでしたw だから仕様も何もワカラナイ・・

朝一でもなかったが・・・20Gだけ回ってる台に着席。
何度か回していると。「ぺガッ」って当たりマークが光ってましたw
070117_1325~0001.jpg


これはチェリ解除。

でも何にも前兆もないのね。ただ・・「ぺガっ」って光るだけw
070117_1337~0001.jpg

また意味のない??JACハズレ引いちゃいましたw
070117_1338~0001.jpg


「ぺガッパモード」確定のフラッシュなんかも出たりして・・

連荘しましたよ。   B10 R2 で2,500枚獲得!!

結果 投資50k 回収50k  プラマイ0

アホかっ俺wwwww
少し考えよう、お金のこと・・・ウルトラマン撤去でオネガイシマス・・・


「ペガッパ」解析は長いのでココ見てね。
|01-18|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
「はじめてのおつかい」ね、子供が生まれてからは見てません。
だって・・・・・・
その辺のドラマなんかよりずっと泣けるからね。
見れない~~~っっ!!
子供は親がいない時は別人になってるんでしょうね。
って、ウチの息子の保育園の様子で思います。
娘さんもダイジョブですよ♪
「ウルトラマン」ね・・・・・
あれは触っちゃダメです・・・・・・
From: ぴいつん * 2007/01/18 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
ペガッパよっちゃんいかパネルだぁ!
普通のペガッパが前に地元に
あったんですけど結構一気に出てた記憶があります。
2500枚でて勝ちオメ・・なんて
書こうと思ったらプラマイ0ですか~
ウルトラマンで散財ですか。
気持ちはわかります。
面白いです。うん。
From: きのした * 2007/01/18 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
「ペガッパ」甘いらしい
って情報は入ってるんですが
いかんせん設置が・・・
もー今となってはどーでもいいかなって感じっす
はー俺もはじめての「餓狼伝説」で泣きそうになりました
「火垂るの墓」はマジで泣きしましたけど・・・
From: ななお * 2007/01/19 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日も外は寒いですがガンバッテいきましょ~♪
いってみよ!!


ぴいつんさん>
泣きたくてみてるんですww 
独身時代は自分に対する戒めとし・・
子供が出来た今では不安を増徴させると共に、
楽しみも倍増させてくれるこの番組w
最近うちの娘も保育園でお別れするとき泣いたりします・・もうなんか我慢させっちゃてるんだなと思ったりします。
ウルトラ・・また触っちゃったw 我慢しますw



きのしたさん>
ありがとね~コメントいっぱい♪ウレシイね♪
「ぺがっぱ」BIGが揃うまでB-TYPEだと思ってましたからww 
だめだね勉強勉強wウルトラマンの心をなんとか立て直してあげたくて奉仕してるんですけど・・ダメダネ。
少し回るくらいじゃ。歯が立ちませんw



ななおさん>
「ぺがっぱ」甘いですね。解析みると・・
ストックがタンマリあれば、一撃ですね。
みんな128以降打たないから・・
「餓狼チャンスっ!!」ウルセーぞコラァって感じですよねw 勢いだけはナンバー1ですなw
「せっちゃんねぇ・・」泣けますこれだけでww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/19 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
