デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ハイ。逝きますよ~月曜の稼動報告)

マイナス 35k ワロスワロスww 終了~♪

まァこんな感じでお財布も淋しくなっちゃったもんですから・・
ゲーセンに行ってみました。

100円で金太郎チャンス!!だってw

070115_1437~0002.jpg


パチ屋でオネガイシマスw

時間もないのに連荘・連荘・大連荘・・・・ダルっ。

少し飽きてきた頃、隣の台に初老の・・・オジサン?が着席。
リーチが掛かったようで。大興奮。
070115_1437~0001.jpg

残念ながらはずれた模様・・・



改めて隣のオジサン?を見ていると・・・違和感アリ






とてつもない違和感アリです







なんだ?なにがオカシイのか・・・コートは普通のリーマン風だし・・・
洋服も着てる・・靴も履いてる。



ジャン♪
070115_1436~0001.jpg



オジサン?の指には青いラメ入りのマニキュアが・・www


よく観察してみると、両手の指に決してキレイとはいえない塗り方
ではあるものの青いラメがキラキラwwwww

何で・なんで・ナンデ・ナンデ・nannde???


さすがに「ナンデ?」とは聞けずww
でも自分も時間が無くなってきたので、コインと連荘中の台をこの人に
譲ってあげようと声をかけた・・・ただ声で男女の区別付けたかったダケですw

自分 「この台打ちませんか・・時間なくなっちゃって・・」

オジサン?「イヤ、申し訳ないんで遠慮・・・」

完全にオジサンでしたw

あースッキリw その後、無理やり彼に台を譲り店をでました。

いろんな人が東京にはイッパ~~~~~イですね。
いろんな意味で気をつけようwww

あっこのゲーセン・・神田ですよ~ww 


写真とるのに勇気が要りましたw   ゴメンネ…… 網タイツ画像じゃなくてww


|01-16|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
神田のゲーセンと言えばあそこかあそこしか
ない!見に行こう。今度。
昼は普通のサラリーマン、夜は・・の人が
除光液忘れちゃったって感じかな~
なぜ、こんなに近距離で写真が撮れたのか
すごく不思議。勇気あるなぁ~。
私も最近連敗中 ワロスワロスー
おたがいがんばりましょお
From: きのした * 2007/01/16 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
す、すげぇ・・・・

盗撮!!!(爆)


リアリティある画像でおなかいっぱいです。w
From: MIYABI * 2007/01/16 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
(;゜;*;゜)∵;ブッ
隣の人撮影してる!wwwギガワロスwww
その勇気に乾杯(完敗)ですw
From: 一尺玉 * 2007/01/16 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
その爪が実は猛毒で、盗撮にばれて、「見てはいけないものを見たな」とかいわれて、毒手拳で殺されなくてよかたぁ(´Д`)

でもおっさんじゃなくて網タイ姉さんが見たいです(笑)
From: イプシ * 2007/01/16 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、おはようです~
とにかく衝撃的な画像だ;;
おじさん、爪塗ってどうしたいんでしょうね?
いろんな人がいるもんだ~
でも隣撮影って勇気ありますねw
From: かのぷ~ * 2007/01/17 06:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
こんな記事にコメントいただいて・・・ありがたいね~♪
決死のレポート楽しんでいただけたでしょうかw
それでは、行ってみよ♪

キノシタさん> そうアソコですw
いつも込んでる立ち食いソバのある通りですww
あのソバ屋ウマ~ですね。かき揚ソバ食べちゃいます。
きっと普通のリーマンじゃない気がします。
オカマちゃんのお店経営してる感じかな~♪
隣にいるのに15倍ズームでした。
かなりの興奮だったので、気付かれませんでしたw

MIYABIさん> ハイ。盗撮ですw
案外リアル感あります?? そりゃそうだ実話ですから・・w
良い子は絶対に真似しないこと!!ww

一尺玉さん> 乙です。進路きまった??
こんな大人にはなっちゃいけませんよw
オジサン?じゃなくて・・自分みたいなww 
隣の人を写すときはよく人を見てからにしないと・・・
殺されちゃうかもw 気をつけて~♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/17 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
イプシさん> よかった殺されなくてw
見てはイケナイもの感満載でしたね。
声かけたら凄くいい人ぽかったですよww
きっと神様だと思います。今日から毎日万枚の予感ですww
網タイツの画像は・・・期待して待て!!
命を賭けて・・・撮るほどのものなのか??www

かのぷ~さん> おはよ~です♪ 
朝7時前から、コメありがと。 こんな記事にww
金太郎の格言聞きながらだったんで勇気でましたww
爪は・・最初薬かとおもいました。
あのオジサンが今日も幸せであることを願わずにはいられませんww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/17 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
