デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、朝6時・・娘が目を覚ますと同時に電話が鳴る・・・

嫁の実母からだ。「予定より早いけど・・今出たから・・」
んっ今日は確かに一緒にお雛様を買いに行く約束はしていたが、
こんなに早く茨城を出るとはww

案の定。8時には東京駅到着w
まだ何処も開いてないっつうのw ただ孫を抱きたくて仕方がない様子。

それから一時間・・東京駅の喫茶店で時間を潰す・・寝ちゃったよw

そして、やってきました「浅草橋」
070114_1129~0001.jpg

赤ちゃん+両親+祖父祖母という組み合わせがワンサカワンサカww

人形屋さんも今年最初の絶好機とみているのか客引きも最高潮です。
まぁ自分たちは、ある程度下見などしていたもので・・・そのお店に一直線。

あとは値段交渉・・「縁起物だから・・」「お祝いのものですから・・」
という店員も言葉は聞き流しw 限界だなと思える価格に到達ww
お買い上げです。
26.jpg

価格は・・・ヤボですな。平均的な感じですよ。
もちろん支払いは義母w。でも、なんか嬉しそうでいいなぁと思いました。


土曜日の稼動報告)

年始の挨拶も一段落で、今日はサボり打ちには絶好日w
朝一、麻雀物語不発・・・背中の銭形が呼んでいる・・・ような気がして・・

きたよ~!!BIG。しかも3連荘
070113_1031~0001.jpg

オ~とこには・・」全開ですww
その後またまた3連(R1)してB7 R2で終了!!
070113_1128~0001.jpg

久々の3000枚オヴァ♪


さァ乱れ打ちの時間です。w

いろいろ打ちましたが。コレを紹介。

「カ~ズ~シ~、サクラバァ~!!」

070113_1341~0001.jpg


「サクスロ」って書いてありましたw
今回は解析等見つからず載せられません。見つけたらUPします。
070113_1359~0001.jpg


ちょっと勝ちましたw 面白かったのは・・
070113_1342~0001.jpg

「恥ずかし固め」の画像と「カ~ズ~シ~、サクラバァ~!!」と叫ぶところだけですww


結果  投資 不明ww 回収 不明ww  
お財布のお金が46k増えてたので・・ プラス 46k

もうちょっとシビアに行かないと後で泣きを見ることになるって知ってますww
でも楽しかったよ♪ 
白人のスラっとした女性が顔を真っ赤にして「鬼浜」打ってました。
天井まで逝ってたけど・・網タイツ全開wwwwエロかったなァ♪

|01-15|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
あ、網タイツ・・・(´Д`;)
いいですね~、さすが都会☆
私の住む田舎町では、ガイジンサンを見ることすら極まれですよ。

あと、雛人形おめでとうございます(遣い方チガウ?)。
勝ちおめでとうございます(遣い時チガウ!!)。
From: はなまり * 2007/01/15 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
昔、外人さんと並んでジャグ打って遊び方を教えた事があります。
スロとパチは日本独自の文化ですからねぇ

その網外人さん見たかった(^◇^)
From: イプシ * 2007/01/15 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
お雛さま、・・・・とコメしようとして、ふと目に留まったサイドの「翻訳なんか必要じゃないとは思いますがw」のところ。
つい、Englishをポチしてしまいましたよ。
いや~、しっかり翻訳してくれるんですね~~♪
すごいっっ!!
「ヤボですな」は「No Yabo」になってました(笑)
・・・なんのコメをしているのやら(^^)
「恥ずかし固め」笑いましたっ♪
おめでと~~デス!!!
From: ぴいつん * 2007/01/15 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
【緊急指令】
網タイツの写メを送れ!

いや、送ってください。お願いしますw

ちなみに、恥ずかし固めは実在する技です。
くるくる舞の海と同類とお考えくださいw
From: まさと(仮) * 2007/01/16 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
この記事の要約は・・「お雛様を購入」です。
決して白人網タイツが・・・
みんな好きネ~♪ww  いってみよ!!

はなまりさん> 都内でも白人さんはプレミア級ですねw
この店イカガワシイ場所にありますので、目撃頻度は高いかもしれませんww
中国人とか韓国人なんか並んでますよwwww
ありがと・・・お雛様にもコメしてくれて♪


イプシさん> 見たかったら・・上野○宙センターへどうぞww 
六本木あたりのパチ屋なら常時いるんでしょうか? なんせ15年くらい六本木には行ってませんからw 
外人さんにスロの打ち方を教えたって・・「獣王」とかだったら面倒臭いねw
ましてや「極」とかだったら・・日本人でも教えられないよww

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/16 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん> どうか・・そのまま・・お雛様コメをしていただければ・・www 
翻訳・・・やってみたよ。初めて♪w
案外、ちゃんとしてるみたいですね。
日文→英文→日文とか繰り返すとトンデモない事になりますwやっぱちゃんとしてないんじゃwww 
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/16 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
まさと(仮)さん> イエッサ!! 網タイツ画像を取得するためダケに・・この店に行ってみますww
でもね、一個置いた隣には・・同伴出勤の相手。
推定 韓国人ヤクザ がいる訳ですよ・・そんな人とモメたら責任とってもらいますよww

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/16 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
