デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
自分、ラジオ派だったりします。しかもAM♪

ローカルな話題になりますが・・

TBS朝の番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」ってな番組がありまして、
かなりの長寿番組で、どっちかというと年配の方向けな感じの番組。
自分は小学生くらいから聞いてますw
皆様には「ウルトラセブン」等でお馴染みの毒蝮三太夫も出演してます。

昨日、いつものようにスイッチON。いつもの声。癒されるなぁ~♪

今日のゲストは・・「玉袋 筋太郎さんです」だってwww
穏やかな番組中に「玉袋」がリフレインww 飲んでたコーヒー噴出しちゃいましたw
なんか本を出版して宣伝の為出演との事。
しかしアリエネ~ってな人選ですね。この番組には・・・ってワカンナイでしょうねw
放送は、なかなか面白かったですよ。なんにも内容覚えてないけどww

関東の芸人系では「浅草キッド」が一番面白いですね。
彼らの本は面白いですよ。オススメです♪
seiza2.jpg


そして・・もぅ投げやりな稼動報告)

070112_1043~0001.jpg

こんなので萌え萌え~♪ この台面白いね。

070111_1433~0001.jpg

親分にも逢えた・・・

070110_1040~0001.jpg

マンボーマンボー♪ テンションあがったなぁ~


でもまた負けちゃった♪テヘっ♪  マイナス8k

まぁ遊びすぎですなw 来週からしっかり立ち回ろう!! ガンバロ~!!


今日も納豆なかったよw
不二家ってもうオワッタね。クリスマス特需が終わってから報告・・・
ペコちゃんが泣いている・・・・。

|01-13|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ラジオ、最近は聞いてないですね~。
玉b・・・・オッホン、あのヒトは確かに面白いですね♪あ~、頭いいな~っていう面白さ。
不二家、やっちゃいましたね~。
しかし、工場にネズミが50匹って・・・・
あ゛~~~~、想像したくないっっ!!
ウチの近所にもレストランがありますが、ケーキの販売はしてないんだろうな。
そしてスロ・・・・・
ついてない時はそんなもんですよ
って、自分への慰めでもあったりしマス(^^)
お互い、がんばりましょうねっ♪
From: ぴいつん * 2007/01/13 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
年末の「伊集院光の日曜日の秘密基地」でチンプレー大賞に
「大沢悠里のゆうゆうワイド」毒蝮三太夫のインタビューがノミネート
ちっちゃな子に毒:「お父さんは?」 ちび:「出てったの」
これ最高ーでした文じゃ伝わらないと思いますが・・・
不二家たいへんだねー砂糖高騰とか消費低下とか
いろいろありそうですが 信用が一番大事って事ですかねー
From: ななお * 2007/01/14 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、おはですw

お~、マリンバ画像載ってる!これ1確ですよね~。
ノーマンさんも打つみたいでちょっと安心・・・最近私、萌え萌え台打っちゃってるので。
でも面白いですよね、意外と。

最後の画像は~( ̄ω ̄;)エートォ..梅松?
見たことあるんだけど忘れちゃった(*ノノ)
From: かのぷ~ * 2007/01/14 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさん>
ラジオ聞いてみてくださいね。なんかやりながら聞くのが一番ですw なかなか面白いですよ。
浅草キッド面白いよね。TVよりライブが100倍くらい面白いですよ。一度機会があったら是非是非。
不二家・・家の近くの販売店も閉まってた。だめだね同族企業は・・・収拾つかなくなっちゃうんだものなァ・・隠しきれなくてww もうだれも買いたくないのが本音ですよね。子供の口に入るんだもの・・
ねぇ~。
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/15 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>「伊集院光の日曜日の秘密基地」
きたァ~ww 聞きたいんですけど・・家族サービスの真っ最中で聞けないこの番組。深夜の方は録音して聞いてたりしてwwww マムちゃんって言って解るのは・・・ななお氏くらいでしょうねww
1回あの現場見てみたいんだけどね。
砂糖の値段高騰ですか・・やっぱ原油高騰の煽り??新燃料の煽り?? やっぱ大人は着眼点が違いますなァ~(感心感心)
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/15 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かのぷ~さん>マリンバいいね♪あの羞恥プレイ的なところが一番ですwww 機能的にもイインジャナイのコレ。 いまや・・wow wow wow yeah yeahって歌いだす勢いです。
画像は「梅松」です。この音楽もいいんだなァ~♪
あと1回は勝負してみたい機種ですね。マンボーマンボー♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/15 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
