デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日の記事に多数のコメントアリガトウございます♪

主婦が書いたようにしか見えない・・・とのご指摘もありましたが、
自分。プロフィールにあるように・・・ほぼ主夫なんですwwww

だから食事の用意は全部しますし、掃除洗濯は半分ずつって感じですねw
それ故・・食事の献立には日々苦しんでおりますw

しかも、まとめ買いが出来ない性分でありまして・・
普通、夫婦共働きの場合日曜にイオン辺りにいってその週の食料を
買い込んだりするんでしょうが、なんかイヤなんですよね。
その時点で一週間のメニューが決まっちゃうでしょ。
献立を決めるのに苦労してるのに・・
なんか矛盾してるような気がしますが・・なんかイヤなんですね~。

だからと言って毎日新鮮なものを手に入れ・・
工夫あふれる創作料理なんか作ってる暇はありません。
従って、ほぼローテーション化していくわけです。
煮物→炒め物→丼→鍋みたいな感じでww
内容はありふれたものですよ、んっ・・・居酒屋みたいなメニューが大半ですねw

んんっナニ書いてんだ・・・俺・・・・


はい。昨日の稼動結果発表。

マイナス40k

見せ場は沢山あったのですが、まっイイでしょw
ただね・・・ハヤタチャンスのみって言うのはヤメテいただきたいですねw

最後に打っていた台が「ネオフルーツチャンス」だった事で、
よほどダメだったって事が想像できると思います。

今日から羽デジ専門かな???www
おっ画像ナシですね・・いいね負けたんだし。消去消去ww


|01-11|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンしゃん、おはよ~~~♪
私も、まとめ買いはできないのっ(^^)お仲間♪
せいぜい、次の日の分くらいまでですね~。
だから、何もない日が出てきちゃうのよね・・・うん。
そういうときは、ウチはパスタ系・・・テヘヘッ♪
娘さんは、まだ離乳食がちょっと固くなったやつ?
それも作ってるの???
ミルクをやめさせる時とか・・・要覚悟っっ!!
あっ、スロね・・・・・・
そっとしといてあげます(^^)
From: ぴいつん * 2007/01/11 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
娘さんの食事は(まだ8ヶ月でしょ?)大変そうですね・・・(´Д`;)
うちも断乳の際は苦労しました(´Д⊂グスン

私はカレー大好き人間なので、週3~4でカレーでいいですよ、ノーマンさん♪←催促??

「デラシネ」っていいタイトルですよね♪
でも、ノーマンさんの「故郷」は今お住まいの場所(東京?)ですか?

突然ですが、ノーマンさんの名前の由来は??

From: はなまり * 2007/01/11 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんばんわ!
フルーツね、良く行くホールで夜の8時から万枚ですって!ヒソヒソ( ゚д゚)スゴイワァ(゚д゚ )ネェ
出る台なのか出ない台なのか今ひとつわからないです(^-^;
私もちょろちょろ打ってるんですけどさっぱり出ませんです!はい;
From: かのぷ~ * 2007/01/11 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
不覚にもタイトルに吹いてしまいました
ヨシケイみたいな夕食食材宅配サービス利用すれば
楽なんじゃないでしょうか って安直な考えですね
マイナス40k でかいっすねー(文字もw)
小さなことからコツコツとがんばりましょう ノシ
From: ななお * 2007/01/12 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさん>お仲間発見w なんなんでしょうねコレ。 買っても余っちゃうのがイヤなのか、強制的に先の献立まで決まってしまうのがイヤなのか?? 無意味な反抗を繰り返す思春期がまだ続いてるんだきっと・・ww 
パスタ系は何故かすぐオナカ減っちゃうんです自分ww
離乳食やってますよ♪ もう後期なんで潰さなくていいんですけど。まぁ何でも食べてくれるので助かってます。
ミルク断ちかぁ・・そんなに大変なのかぁ~想像つきますねw 覚悟しましたwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/12 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
はなまりさん>もうオッパイは諦めてますね。ウチの娘。
でもミルク断ちかぁ~・・大変そうだw麦茶嫌いだしね。
そういやカレーは最近やってませんね。昨日ジャガイモに芽が出ているのを発見したので今日明日にはカレーですよ。是非♪ww

いいタイトルでしょ♪でもね・・・URLにsineって入っちゃうでしょ・・・結構「禁止ワード」に指定されてる感がありコメントできないブログも出てきたりしてww 困っちゃうw あっと東京生まれ、千葉県育ちですよ~。HNの由来は・・・長くなってきたので今度記事で明らかに・・・・wwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/12 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かのぷ~さん> 20時から万枚・・・・イイネw
狙うには・・・・ってなんの策もなく座っていた、ビンゴみたいな感じですねコレw 朝一はリセもあるみたいなんで少し狙えるかなって感じですね。
まぁ触らぬ神に祟りナシですよwww

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/12 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>タイトルまでみていただいて光栄ですわ~♪ww 本当に自分。特技とか趣味とか書くとき悩んでたんですよね~。思いつくのが「現実逃避」ですwww 
今でも得意中の得意ですよww
生協とかでしょ・・・いまチラシマジマジと眺めてます♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/12 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
