デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
P1010722.jpg


夕焼けがキレイだったので載せときます♪

世間では3連休の最終日。皆様楽しめましたか?
成人式が今日だった所もあるようで・・・


毎週。嫁と娘が実家に帰る月曜日・・・
祝日もあって実家から「早めに帰ってきたら」との声もあったようで、
昼過ぎには・・・一人ぼっちw

さぁパチンコでも打つかと物色するも、乗り気になるホールはない。
そこで思い出した。過去2回「ハットリ君」でストック切れを経験したホールが新装した。
しかも・・・10円スロ&2円パチにwwww

店に入ってみると以前の客つきの20倍以上の客付き。
普段は4人いたら御の字の店だったので、お店としては成功しているよう。
とりあえずスロ・・・当たんないね。コインが千円で100枚出てくるけど慣れてしまえば、なんか割りの悪い賭け事をしてる感じですw

そしてパチ……やっぱ当たんないねw違和感有りです。500玉で千円分出ててくるんですよ。それだけで勝った気分になっちゃったww

さすがに7kも無駄使いしたら負け確定だなと思った矢先・・・
「ギャ~ランドゥ」

070108_1434~0001.jpg


なんの契機でなったのかもチンプンカンプンですがまあイイでしょうw
コレが結構伸びまして・・B5R2で

070108_1517~0001.jpg


1,700枚あまり獲得♪ って浮かれてちゃいけませんw此処は10円スロですw

070108_1520~0001.jpg


なんとか12k獲得!! 結果 プラス 5k 
一枚あたり・・・7円ですw切ないね♪ とりあえず今年初勝利♪

成人式の帰りか時間つぶしか・・新成人と思われる方々もいたりして・・
暇だなって思いましたww


帰宅して録画しといた「お笑いウルトラクイズ」を鑑賞。
面白すぎwwww でもね・・タケシがイマイチ&ネコひろしイラネ。

|01-09|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
およ~~っ!
テンプレ、変わってるぅぅ♪
渋い&キレイですね~(^^)
こういうの、好き好きっっ!

私がリンクさせてもらってる方も、2円パチンコに行ってましたよ。
2円ってね~、想像できないけど・・・
玉が倍出てくるのは、かなり違和感ありそうやなぁ。
とにかく、カチオメですぅぅ♪
From: ぴいつん * 2007/01/09 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
私の住んでる地方は成人式が真夏にあります。
みんな汗かきまくりで出てます(´Д`;)

なんでも、衣装を揃えるのにお金がかかるので夏にやればそれがかからないだろうってコトで始まったらしいのですが、本当のところは誰も知りません・・・。我が町の7不思議の一つです☆
しかし、一時言われた、「乱れた成人式」が最近はあまり見られなくなってきましたね。私は羨ましさ半分で見てました。
「若いっていいなぁ」(-ω-;)って・・・。
From: はなまり * 2007/01/09 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
そこまで低換金にするならゲーセンにしちゃえば? って思うのは自分だけですかね(^_^;)
みなし機があるなら別ですけどね。

でも近所にあったら行くんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
From: イプシ * 2007/01/09 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんばんわw
テンプレ良い感じですね~夕焼けの画像が良い感じに映りますよ~w

1kで100枚メダル借りるホールですか、そんなのあるんですね~私見たことないです(^-^;
感覚的にはどんな感じなんですか?w
ゲーセンのメダルゲームの感覚がプラスされる感じかな?

微勝ちおめですw
私、ヒデキはギャランドゥ引いても全然連荘しないんですよね~(^-^;
From: かのぷ~ * 2007/01/09 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
「10円」スロ
渋谷の悪夢がよみがえりますね・・・
ものめずらしさでニギワッテるんでしょうが
明らかにぎゃらんでB5R2は引き勝ち(B:R=5:5)
そんでもプラス5(負けてないだけでもヨシとしましょうか・・・)
From: ななお * 2007/01/10 06:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさん>はい。テンプレ変えてみました。
気に入っていただけたでしょうかw あっちっこっちイジッてみましたよ。自分でも結構気に入ってます。 不具合がなければこれでいこうかなと。2円パチは最初から勝負度外視&投資額削減を胸に刻んでいかないとバカじゃないの?ってことになりますね。調子が狂うのでいかないほうが吉ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/10 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
はなまりさん>今頃、幸せ脳汁出まくりでしょうか。 成人式が真夏とは是いかに・・雪国なんかじゃお盆にやったりするって話は聞いたことがあるな。
十分暴れてるジャン成人式ww
若いのはイインだけど・・頭がガキのままデッカクなっちゃたようなのがイッパイで憧れませんなww
娘の頃には成人式自体なくなってるんだな。きっとw
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/10 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
イプシさん>みなし機おいちゃえばいいのにねw
大花火があるだけでいっちゃいますよ。書き込みみて考えた・・・・ゲーセンって1kで100枚コイン貸さない所あるよね・・・・そう考えると・・・換金付きのゲーセンとすればいいのかもねw 
ただ・・回んないだコレがwwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/10 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かのぷ~さん>照れますな・・・って自作でもなんいですけどww 一番下のクレジットが消えなくてねぇ・・・・インチキ薬みたいなもんですからね。って誰も気付かないかww 手は出さないように。メダルゲームのタチが悪いのですよ10円スロ。天井目指すような立ち回りは危険ですねw・・・ってマトモま人が勝負しにいくところではないですよ。一度お試しアレ♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/10 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん> 明らかに時間潰したいだけの方々が沢山いるようでwww 忙しくなってよかったと思ってるに違いない店員に声をかけたくなりましたw
渋谷・・思い出しますねw ななおさんと初めて会った場所ですが・・・今考えても・・・場違いでしたねwwww まぁ自分引き強なんで♪(虚勢)
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/10 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
