デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は成人式らしい・・
ニュースで大騒ぎする姿を見て気付いたww

しかし、どうにかならんのか?
なんであんな妨害行為や威嚇するような行為をしたくなるんだろう。
全く持って理不尽ですな。後で自慢になるとでも思っているのか?

決してこれからの人生にプラスになる行為のようには思えない。
ん~いくら考えても・・・解らないねww

よかった。もうオッサンでww

でも今回のニュース映像は顔晒してる分ヨカッタねww


土曜日の稼動報告)

泣く子も黙る交換率の北千住にて初打ち♪
勝つ気は起きないものの・・負けたくはないw

予告どうり?!マジックバーへ一直線も不発。
イロイロ打つこと4機種目w

今年の初BIG!!
070106_1128~0001.jpg

アラジンです。 2回ビッグで投資分の8k回収でプラマイ0

そして座った「やすきよ555」
ドット抜け台に5kまでと着席。
1回転目・・・・借金なんかチャイン!!・・・・当たったよ!!!
070106_1156~0001.jpg


070106_1200~0001.jpg


まあビックリしましたww 
3連で3,600発くらい・・・・・2・5円交換なんでw 9k

そこまではよかったんですが・・乱れ打ち開始してしまいましてw

070106_1336~0001.jpg


こんなのもありましたが・・・結果 マイナス6k

負けちまいましたww
交換率がもう少しよければ・・・ねぇwwww



今回わかった事・・「やすきよ」は時短中に玉が減る台だと意味がないw
           「ドカベン」は面白くないw

|01-08|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ダメですって!
泣く子も黙るお店で打ったら!w

6kで済んでなによりです。
マジックバーに見切りを早くつけたのが勝因ですね。
って勝ってないかw

ベイツさん、猪木いつ行きます?
ご都合ご連絡ください!
From: まさお(仮) * 2007/01/08 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

まさお(仮)さん>ねぇだめですよねww
でも客イッパーイですからね。○千住中に聞こえるように言ってやってくれませんかww マジックバーは朝一リセットされているのが条件で3kまでと決まっておりますw どっかいい所ないですかね。
猪木酒場ね。今週と来週の土曜以外ならいつでもほぼOKです。また連絡します。
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/09 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
