デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の甲子園)
昨日は自宅でマッタリの一日。
高校野球をみて、感動しまくりでした。
延長15回に早稲田の投手が147Kの直球を投げ込んだ瞬間・・
不覚にも涙が・・

自分は少年野球くらいしかやった経験はないですが、
野球観戦は大好き。
最近はプロ野球が盛り上がらず、ビール片手になんてことも
少なくなりました。

しかし、今年の甲子園は忘れかけてた野球の面白さを思い出させて
余りある熱戦の連続。

あんなに必死になにかに打ち込んだ経験が自分にあるだろうか?
なんで自堕落的に高校生活を送っていたんだろう。
なんてセンチメンタルな気分にもなりつつ、
観戦していると、もう両方ガンバレって気持ちになります。



そんなこんなで金曜から日曜まで稼動はなし。
今日から仕事だ。まるでヤル気なし。

今日は午後からサボリだな。

おまけ)ここまでの収支プラス49k
なんで財布にお金が無いのか?わからないw
|08-21|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
今年の甲子園は熱戦続きで面白いですね。
これだけポンポンホームランを打てる最近の高校生に脱帽します。

気分的にはホント、どちらに肩入れというよりも、ノーマンベイツさん同様どっちも頑張れって感じですが、個人的には斉藤君には是非ジャイアンツに…。
From: るか * 2006/08/21 11:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう
るかさん>たしかにホームラン多かったっすね。
外野フライも「ここまで飛ぶか」というのも多かった。巨人ファンですか。自分も原信者ですが、
最近は試合結果も気にならなくなってきました。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/22 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
