デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆様 明けましておめでとうございます♪

餅の食いすぎで・・瞬間的速度でまた太った自分。
皆さん、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?

海外旅行に行く人のニュース・・・なんで海外なんかいけるのか?
疑問ですw

毎年 お盆と正月は互いの実家に帰るのが恒例なのはウチだけなのか?
まァ海外旅行に行ったことのない者の僻み妬みでしかないのは、ご理解いただくとしてww

今年の目標・・・つうか・・課題・・・

「禁煙」

このとてつもない課題を克服できるのか?
正直なところ自信はアリマセンw ゆっくりやるのがいいのか?スッパリ辞めるのがいいのか・・? 
悩みながら・・・タバコ咥えてる自分がダイスキです♪ww


まあ「禁煙宣言」もどきをしたので課題をクリアするべく努力していきたいな。っと♪

これ↓
20070102090500.jpg

実家の真向かいの観音様の住所・・36年間生きてきて初めて知ったよw
七七七大花火みたいでしょw

グダグダと書き連ねて参りましたが・・・

皆様。本年も「デラシネ日記」及びノーマン ベイツをよろしくお願いいたします。


一月五日 加筆訂正。
|01-02|未分類コメント(14)TOP↑
この記事にコメント
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
また飲みにいきましょう。

私は今日から実家に帰って餅を食べてきます。
のどに詰まらせて死ぬという事故が多発しているそうなので、毎年のことなのですが、例年以上に気をつけます!
From: セクコマ * 2007/01/02 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
今年もよろしくお願いいたします。

餅食べすぎですかww
私は今日までで・・・3個しか食べてない。っていうか焼くのがめんどくさいwww
父と主人のを焼いてたらもう食べた気になっちゃうのよねぇ・・・
From: MIYABI * 2007/01/03 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私もモチ食べすぎましたw
太らない体質のはずなのに
3キロ近く増量ww
まぁそれでも平均体重には届きませんがw
From: 一尺玉 * 2007/01/04 04:17 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
1月3日にしてようやく餅たべましたw
これから食べまくるぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アップ楽しみにしてますね~
From: かのぷ~ * 2007/01/04 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します。
いつぞやの月曜に飲みにいきましょー!
猪木酒場、でしたっけ?是非行きたいです。
私も餅はいっぱい食べました!
そしてまだまだ食べる気です。
冷凍庫に眠らせてます。
素敵な1年になりますように。
From: ち@ * 2007/01/04 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

昔、小学生の頃の年賀状は
「モチ喰いすぎるなよ~」
というのが常套句だったのを思い出しました♪

ノーマンさん、モチ喰いすぎるなよ~ヽ(゚Д゚ )ノ

ってもう遅いか・・・(´Д`;)
From: はなまり * 2007/01/04 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
こちらでは初めまして♪
あけましておめでとうございます。
昨年は何度か来ていただいた上にコメントまでありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

餅は旦那の母の実家からたくさんもらってきたので、我が家ではまだまだ食べつづけますヨ。

From: nao * 2007/01/05 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

セクコマさん>オメ~♪カリコマさん♪
このコメントは・・・「お餅を詰まらせそうな人」に注意を喚起してるんですよね。・・その対象は・・俺?www 
あれね。詰まらせる訳がないと思うでしょ・・でも食べてる最中に何か他の事考えたりすると簡単に詰まっちゃうんですよ。自分1回死にそうになりましたww 
今年もよろ~♪ また飲みにいきましょね~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

MIYABIさん>そう・・調理してると食べた気になっちゃいますよね。自分今回は座ってりゃ出てくる感じでしたので気づいたら・・・とんでもない事にww でもまだまだ続く餅地獄w 冷凍して一年かけて食べます。
今年もヨロシク♪ しかし寒いんでしょうね北海道・・・ガンバレww
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

一尺玉さん>リンクさせてもらった途端に更新されないんで・・・wwwwww お元気ですか。イイネ~イケメンはww
しかも太らないって・・・イヤミですか?www 簡単だよ太るのは、吉野家→マクドナルド→松屋→Re って3年続けたらこんな体にwww どうぞお試しアレ!!ついでに胆石にもなれますw
こんな中年ですが本年もよろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>いまごろ食べまくってるでしょうか餅ww
しかしお餅って美味しいね♪ おせち料理なんかいらないって思っちゃいます。 この間チーズと七味をかけて海苔で巻いて食べたら・・・ウマ~でした。なにか美味しい食べ方があったら教えてくださいね♪
本年もヨロ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ち@ さん>おおっ参加表明ですね。猪木酒場w
是非いきたいですね。その頃には・・・きっと・・禁煙・・してる・・・自信ナイッスねww お餅フリークですね♪ウマ~なんですけど・・一個じゃ物足りない二個でも・・・あっという間に馬体重UPですよw 気をつけましょねw 
素敵な一年になりますようになんて・・・もぅ・・・いい人決定♪ 今年も元気なち@さんとお付き合いできたらなァ~と思ってますよ~♪ヨロシクネ~♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>「ノーマンさん、モチ喰いすぎるなよ~ヽ(゚Д゚ )ノ」
今年の年賀コメント大賞ですwオメ♪
ちょっと笑っちゃいました。書いてたな~小学生の頃www
今の子供は年賀状のやり取りしてるんでしょうかね。好きな女子から年賀状がきたらもう大興奮でした。
今年もヨロシク~♪ 
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

naoさん>あ~っとスイマセンこんな駄ブログにコメントいただいてww お互い同世代(悠仁世代ワカリヅライネ)の子供を持つ親として頑張っていきましょうね。お正月の実家周りには娘も疲れきった様子で発熱しましたw 家でノホホンとしているのが一番のようです。
今年もよろしくおねがいしま~す♪旦那によろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
