デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日も書いたとおり、朝一からPCの具合が悪くなり・・
向かった秋葉原。
まだ早い時間でお店も開いてないか・・・と漫画喫茶からブログ更新。

ちょっとだけ打つかとスロ屋ww。
麻雀物語が空いてる。しかも0G台。
リセ狙いで4kREG。1k追加もナントカ連荘してB2R1で終了。

結果 投資5k 回収 11k  プラス 6k

キーボード代をきっちり稼ぎ目的地へ。
天気が良くてチャリンコが気持ちいい、見えてきました秋葉原。
061228_1237~0001.jpg

クルクル見て回るも・・正直PC素人の自分には敷居が高くて・・
結局ヨドバシカメラww
店員さんに選定してもらいキーボード購入。5kでした♪ワイヤレス♪

久しぶりの秋葉原を見て歩く・・

12月31日で閉店してしまうという悲しい噂を聞きつけアキハバラデパート
061228_1226~0001.jpg

独特の雰囲気が魅力でした。最後に食事しようかと思ったけど人がイッパーイ。
オワカレしてきました。

スロッターなあなたに送る店。
061228_1246~0001.jpg

ワカリヅライかな。スロ実機販売店。こんなのまで秋葉原に出来てたのかw
お~南国育ち発見♪ 値段は・・・
061228_1246~0002.jpg

ナ、ナント 42k・・高っ。
旧クランキーなんかもっと高くて50k以上でしたwwイラネ。

行くたびに変化する街、秋葉原。
探検してみるのもイイかもしれません。

もう1回稼動できるのか・・?なんともいえませんw このまま勝ち逃げ濃厚です。



おっと・・激安地域のアキバでは・・
061228_1235~0001.jpg

一億円も380円で販売ww よっちゃんがイカシてます♪

|12-29|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
えっっ!
キーボードだけだと、そんな値段で売ってるの??
知らんかったわぁぁぁ!
じゃ、ウチのも壊れても大丈夫ねっ♪
って、ウチはノートだし・・・
そういや、こないだ朝のテレビで、秋葉原のどこかのお店が、一階におもちゃとかを売って、女性や家族連れでも入りやすいように・・・ってやってたような??
あれ?秋葉原じゃなかったっけ??
おばちゃんの記憶なんで・・・スミマセン・・・
From: ぴいつん * 2006/12/29 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>本当にいつもコメいただいてぴいつんさんには感謝ですね。おかげで今年のブログ生活も楽しくすごす事ができました。 子供も大きく成長して、なにかと質問等することも多くなることと思いますがどうかお付き合いいただければうれしく思います。来年も良い年になるようお互い頑張っていきましょう。 嫁が入浴中に書き込みましたwwまた来年~♪よいお年を~♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/29 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
秋葉原ってほんと色んなものがありますよね!
ちょくちょく街に行ってみるんですけど、どこに何があるのかはまだよく覚えれませんw 
しかも行きにくいお店ばっかりだし^^;

P.S 
携帯からベイツさんのブログにコメントが書き込めないんですけど仕様ですかね?
最近携帯でブログを読んでいるのでコメできませんでした^^;
From: イプシ * 2006/12/30 04:23 * URL * [Edit] *  top↑
アキハバラデパート行かれたんですね、というか『行かなくちゃ行けないハメ』とはこのことだったのですね(笑)。
リンクを張っていただいてありがとうございます。こちらからもリンクをお願いしようと思っていた矢先にカゼをこじらせてしまって(涙)。ノーマン ベイツさん、こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

From: WileE * 2006/12/31 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

イプシさん>アキバって其のモノに興味がないと全く使えない店ばっかりですよねw しかも素人丸出しでパーツ屋に入ると・・相手してもらえない感満載でw お店に入るのは慣れですね慣れ・・ほら・・あの大人のお店にいつのまにか、何の躊躇いもなく入れてしまっている感じww 
携帯から書き込めない?自分書き込めましたよ。もう一度設定見直しておきます♪ 今年もよろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

WileEさん>こちらからお願いしたのに・・相互リンクだなんて・・・ありがたき幸せです。どうかこれからもよろしくお願いします。
風邪イカガですかってもう一週間以上たってますねww このブログでいつかWileEさんのブログを紹介させていただきたく思ってます♪その際はどうぞよろしくお願いします♪ 

From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
