デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「聞いてない 調べています 覚えてない」

先日ラジオから聞こえてきた川柳ですwステキ♪
こんなこと部下に言われたら・・相当怒ると思いますが・・
政治家が言うとなんかしっくりきちゃうところが恐いね♪

さてさて、年も押し迫ってまいりまして年内最後のUPになります。
よって12月の総括及び今年を振り返るってみましょう。

まずは12月の収支。

中身はいいでしょw プラス99kで終了
なかなかイインジャナイ♪ 初日から70kのマイナス喰らったこと考えれば上出来ですね。
ほとんどパチンコだったりしますがwwコレで先月のマイナスも穴埋めできた♪
二重の喜びですね。  年間収支はワカリマセンww
ブログ書く前は収支表もつけてませんでしたからね。 来年の8月にブログ開始から一年になりますので、そのときもこのブログが存在していた場合に発表しますw


今年は子供も出来て、仕事もまあまあヨカッタな。
正直なところ・・・「幸せすぎて恐い」って生まれて初めて思いましたよ。
来年もこんな年にならないかなと切に願っております。

そうそう個人的な事としてはブログ開設。
これも縁があって半分仕方なし?に始めたんですけど・・
やってみると面白い。 どんなくだらない事でも書きたくなっちゃう。
そして何か面白い物はナイか?と街を歩くのもまた楽しい。
ROM専の方々も一度やってみると・・・・オススメです♪

そして、ブログを通じて沢山の方々とお知り合いになれたことですね。
一つ一つのコメントに元気をイタダキました。アリガト。
飲み会が通例になるような友達も出来て、よかったヨカッタ。

来年もダラダラとクダラナイ記事が続くかと思いますが、よろしくお願いします。

        みなさまよいお年を~♪





いいねこの曲♪


浅田真央恐るべし 安藤美姫もまた色んな意味で恐るべしw
子供が泣き出しましたwww  

|12-30|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
レコード大賞「ユニコーン」でイイヨ
「働く男」もなにげに好きです
考えてみたら今年からのお付き合い(ってホドでもないか・・・)
旧知(窮地?)の仲みたいな気がします。
プラス99kってなんか「らしい」っす(勝オメ)
来年も(沖スロ系の情報とかナイでしょうが)よろしくおねがいします
From: ななお * 2006/12/31 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、おはようですw
凄いですね!12月収支。
半ばの5kで戦ってる時は辛かったと思いますがプラスになってホント良かったですねw
それも100kに後1歩的なところがノーマンさんらしい(?)気もw

来年もこの調子・・・でいいのかな?頑張りましょうねw
それでは良い年をお迎えください~<(_ _)>
From: かのぷ~ * 2006/12/31 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、今年ほんとうにありがとうございました!
12月の収支、99k ですかっ!
追い込み、ステキ~~~♪
子供が出来ると、生活がころっと変わっちゃいますけど、それもまた楽しいですよね(^^)

ユニコーン、私も大好きっ!
高校あたりですか?流行ったのは・・・

安藤美姫ちゃん、お子さん泣いちゃいましたか・・・
なんとなくわかるような・・・ンフフッ♪
From: ぴいつん * 2006/12/31 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年こそは猪木酒場、行きましょう♪
そしてユニコーンメドレーでも歌いますかw

アイススケーターの笑顔は
ある意味武器ですよね。
それを読み取ったお子さん、将来が楽しみですww
From: M * 2007/01/01 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>本当にお世話になりましたね。リアルご対面もできたしww この年になると仕事抜きの友人って出来にくいんですよね実際ww なのでこの縁を大事にしていきたいと思ってます(本当)
自分。500円は切り捨てちゃうので恐らく100kは越えてるハズ・・・きっとww なんかネタがあったらお知らせしますよ♪今年もよろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>今年もこの調子で言いわけがアリマセンww
今年は「さすが」とか言われる立ち回りを・・・デキナイですねw 調子ハズレが私の真骨頂ですから・・・・・鬱w
正月もお仕事だったのでしょうか?お疲れ様です。
どうか今年もお付き合いくださいませ。よろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>
本当にお世話になりました・・・って挨拶を繰り返す・・・お互い大人ですなwww 安藤美姫の顔がアップになった瞬間ジーット見つめてから泣き出した我が娘。嫁と大爆笑でした。
あの化粧どうにかならぬものか・・そしてミキティの称号は藤本美貴に帰してはもらえぬか・・と毎日考えていますw

今年もよろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

Mさん>猪木酒場で歌うのは・・・藤波辰巳の・・え~っとなんだったっけ?忘れましたw 猪木酒場・・早く行かないと無くなっちゃう予感がしますw 早急に計画しましょうね♪ きっと娘の目には彼女の内側から来るなにかが写ったのでしょうw まっ真央ちゃんと比べちゃかわいそうだなw
今年もヨロ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/01/05 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
