デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
確か・・小学校の頃。

流行ったなァ。ウルトラマン。
消しゴム。シール。集めたな。メンコなんかもあったような気がする。

ultra-6_thumb.jpg
借り物です

アレどこ行っちゃたんでしょうねw
1つ学年が上の細谷(仮名かもw)にゾフィーの大きい消しゴム騙し取られたな。
「取り返そうぜ」って仲間がいってくれて・・
家の前で張ってたなw
そして出てきた瞬間7人でソイツを囲んで・・

結局、ソイツの消しゴム全部没収したな・・
でもなんか恐くなって・・皆で利根川に捨てに行ったな・・

そして後日。仲間と一緒に職員室・・こってり搾られたっけw






なんでそんな記憶が蘇ってきたんでしょ・・

いっぱい連荘したからwwww

なんの作戦もなく6k亡くし・・あと4kだけと座った。

ウルトラマン

回らないが移動も面倒・・勝手に手が1k追加投入。
うわっっなんだ!!
ウルトラマンの人形が動いたw
なんじゃやこりゃと思ってるうちに奇跡の大当たりw

061227_1050~0001.jpg


少年時代の嫌な思い出を思いだしながら打ってると・・

061227_1154~0001.jpg

10連しちゃった。

まだまだ続き・・結局13連・・・内15R・・・12回!!!!

061227_1228~0001.jpg


ど~ん。17,800発獲得!!
しかも等価www


結果 投資 15k(遊んじゃいましたw) 回収71k  プラス56k

なんか年越しできるような気がしてきました♪
もうないね。こんなことw 



追伸

実はこの記事昨日書いたんですよ・・
今朝、加筆訂正してUPしようと思ったら・・

キーボードー不具合 炸裂 
大掃除だ!なんてキーボード拭きまくったのが祟ったんでしょうw
よっしゃ!分解して・・・破壊してしまいましたwwwwwwww

何時からアキバって開いてるんでしたっけ?  つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥ

漫画喫茶より



追伸の追伸ww
13時20分 無事復旧しました。 仕事しま~す♪


|12-28|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
って、漫画喫茶からかっっ!!!
とまぁつっこんだところで~~~
パソコン、ダイジョブ???
修理代は今回のプラスでまかなえるとして・・・ムププッ♪
昔も今も、無茶なことはしちゃいけませんっ!
From: ぴいつん * 2006/12/28 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
快勝おめです~w
キーボードは気合入りすぎましたかねw(⌒▽⌒)アハハ!
キーボードだけなら家電屋さんでOKではないですか?w
From: かのぷ~ * 2006/12/28 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
すごーい&すごーい
ひょっとして窓に「y」サイン出てました?

液晶の数字「7」ウルトラセブンにそっくりですね
後継機だからいいのか
「ウルトラマン・タロウ」くらいまで出そうですね。

年末に56kはデカイっすね 勝オメでしーた
From: ななお * 2006/12/28 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう。ぁのうつむき加減なウルトラマンがこっちを向いてジュワッ!って言うと・・www
勝ちオメですっ!
私の年越しは、まじヤバイですが、実家に帰る切符だけは手配済みですので、なんとかなりそうですw

小学生時代の思い出・・・
ノーマンベイツさんの記事を読んでたら、
私もなんだかイヤ~な思い出が蘇りそうになったので、無理矢理思考チェンジ!ですw

この調子でジュワッ!!v-353
From: B.B. * 2006/12/28 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>案外安いんですね。キーボード。初めて買ったけど安いのは800円くらいから15000円とピンキリですね。ワイヤレスの安いのがあったので買ってみました。
なかなか好調です♪ スイマセン無茶してww 分解しようと思ったら力が入りすぎちゃって、バッキーンって・・・以後気をつけます。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/29 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>気合入れたわけじゃないんですけど・・・
ガラスクリーナーが内部に入り込んでダメになっちゃたみたいですね。
たしかに・・・家電屋でいいんですけど・・・言ってイイデスカ・・・一番近い家電屋が・・・アキバだったりしてwwww へんなところに住んでるでしょ♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/29 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>その辺の情報は頭に入れて打ちましたw
yが出っ放しで・・・一度も内部確変状態にはならなかったんで、意味なかったですけどw 出れば面白いよコレ。
ソレまでが・・・まむちゃん(毒蝮三太夫)若いな~くらいしかないっすからねw このクソジジイってなりますww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/29 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

B.B.さん>よかった切符手配済みでww もう帰れなくなっちゃうかと心配に・・・って実家どこでしたっけ??ww
ウルトラマン・・・そうね言われてもみれば・・うつむき加減ですな。・・はっ!!仕事仕事・・・って顔上げるんですかねwそう考えるとおもしろいですね。鬱症状の彼をもう一回くらい励ましてあげたくなりましたが・・年内は無理ですね。
イヤ~な思いでは・・・・もういいですねwまた~ヨロ♪

From: ノーマン ベイツ * 2006/12/29 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
