デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日TVを付けっぱなしで仕事していると・・

やたら「初詣は○○大師へ」といったCMの多いことww
そんなCM打って回収できるのかいな?と心配になるくらい。

まァそんな寺社には絶対足が向かない私ですがww


TVも最近見なくなりましたね。
ドラマもこのシーズンは一つもチェックしませんでしたし、スポーツもコレといったものもなく・・

なんとなく見ている番組。TV東京系の旅番組w
自分が行ったことある場所が出るとじっーと見てしまいます。
温泉とか食べ物。

こんな番組って見てる相手と会話できるのがいいですね。
「今度いってみよう」とか「あんなのウマイはずがないw」とか・・
ほぼ全ての情報は頭の右から左へ抜けちゃうんですけど。


ダラダラどうでもいい事書いてるでしょ・・

そう。稼動ナシww
今年最後の書類整理のため外出出来ず。
これが終われば明日は遊んでもいいんだ~と心に言い聞かせ仕事仕事。

閑話休題

知ってますか?銚子電鉄

最近ニュースでも流れているように・・
超限界状態の銚子電鉄。
KFullNormal20061127077_m.jpg

実は・・私かなりの思い入れがありまして・・

結婚式を銚子で行ったんですが、その際に乗車したのがこの電車。
キャベツ畑が一面に広がる風景が目に浮かびます♪

なんとか応援したい。

そこで、「枕木オーナー」制度。寄付をしてくれた人に枕木にネームプレートを貼り付けるといったものですが・・・
まだ計画中らしいですwww

遅いぞ。銚子電鉄w

計画が実施されたときにはここでも紹介します。待て続報♪
勝手にブログもリンクしてみたものの・・・やる気が感じられないんだなコレがww

ハイ。ここでネタ切れと相成りました。明日からもよろ~♪
|12-27|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさんこんちは!
私も旅番組や料理店紹介番組を見て、「お!ここ絶対行こ♪そんでコレ絶対喰ってやる!!ムンフーd(゚ロ゚」となること多々なんですが、大抵行けずじまいです。だって遠いんだもん(;´Д`)ほとんどトーキョーという場所にあります・・・。
From: はなまり * 2006/12/27 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんにちは♪
さすがにバタバタしてきましたねっ!
(といいつつ、パソを触っているワタクシ・・・)
お布団干してるのに曇ってくたし~~クソォ!
テレビは私もほとんど見ないですね。
特にこの時期の特番は、なぁんにも見たくないです。
スポーツ系・格闘技系は見ますけどね~♪
細木○子さんとか・・・・また出てくるんでしょうか??
あぁぁぁ、イヤっっっ!!
なんか、コメント長いなぁぁ。
ヒマみたい???
最後に・・・銚子電鉄の復活をお祈りいたします(^^)
From: ぴいつん * 2006/12/27 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
銚子電鉄、関東地方ではポツポツとニュースで取り上げられますよね。
10年ほど前に突然独りで犬吠崎に行きたくなり(笑)、一度だけ乗ったことがあります。あのレトロ感、ローカル感がたまりませんよね。
初日の出、見に行こうかなぁ。もちろん独りで(涙)
From: WileE * 2006/12/27 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>遠いから行かないとおもうでしょ・・
違いますよアレw 近くても忘れちゃって・・いけないんですwww 家から10分程度のところでも・・何故かいかないw
その割りに地方へ旅行したときなんか・・ガイドブックに載ってるところに行きたくなるから不思議です。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/28 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>なんとなくですよ・・なんとなく仕方なしに主婦業専念してる感がにじみ出てますww  子供も家に居ることだし・・・これが主婦というものだというのを見せ付けるべく大掃除しちゃってくださいね♪ 
反細木派ですか・・・・自分もです。あとなんか太った中年のニヤニヤしたオッサンも嫌いですww
知った顔して適当な事言ってんじゃねー!!って・・この辺でw

あんな職業につきたいな♪楽だろうな・・・
(笑いながらツバ吐き)ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/28 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

WileEさん>銚子電鉄。乗ったことありますか♪
春キャベツの頃に乗るといいですよ。東京に慣れてしまった自分には鮮烈に風景が目に焼きついています。 
でも・・一人で犬吠崎へ行きたくなるのは危険ですw今度は東尋坊・・・なんて事にないように!!冗談ですww
レトロ感で済めばいいんですが細部を見ると・・シャレにならない部分もあって怖いですね。 初日の出でお出かけの際は気をつけて・・一人で・・行くの?・・また~ご冗談をww

リンク承諾ありがとうざいました。
さっそく貼らせていただきます。 これまでのコメ欄等見ていただければわかると思いますが・・
少々毒を吐くことがございます・・・ 
お気になさらずにどうかよろしくお願いします。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/28 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
