デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ん~何回目だ。クリスマスネタw

プレゼントのリアクション発表!!

まずは甥っ子(一年生男)ジェンガ・・・・2回やって終了。
オマケにずっーーーーーとDSやってて・・愛想まで無くなってたww
来年からプレゼントはナシの方向でw

もう一人の甥っ子(2歳男)プラレール・・狙い通りイカレタように遊んでいる様子
義兄が迷惑そうだったww

そして娘。
本を舐めるw噛むwたまに読んでる(ように見える)w 喜んでいる様子♪

次は嫁。
無印良品で買ったママバッグ・・意外に好評。感謝される。


そして嫁からプレゼント・・・・
061225_1705~0001.jpg

ニコレットww
禁煙しろ!!って圧力ですねw 画像は1箱ですが実際は5箱くれたよ♪
出来た嫁だ・・・・?!?!?!wwwww
どちらにしろ禁煙はしたい(しなきゃいけない)と思ってますので・・・
なかなかドウシテ・・ムヅカシイんだなこれが・・・


月曜の稼動報告)
ホテルから出てくるカップルをすり抜け、やっとたどり着いたお店。
「11時オープン」
いいんだよ訳のわからないイベントしなくて!!

仕方なしに隣駅まで・・
見つけた「シーコップ」
p4486_1.jpg

魚群やらナンやら熱い演出もあたらず・・・7k
ニヤニヤしながら打っちゃいましたw リベンジしなきゃね♪

そこから乱れ打ちw

なんとかハネデジの「フェラーリ」で15R2回引いてなんとか
10kマイナスまで盛り返す。

最後に1勝負で「ジャックと豆の木」詳細はコチラ

来ましたBIG。しかしRTなしのヤツ。
終了後・・2回転で来たよ~♪
061225_1243~0001.jpg

061225_1314~0001.jpg

前のBIGと合わせてジャスト1,000枚♪

逆転勝利です♪

結果 投資 25k 回収 35k プラス10k


2席となりで黒絵柄そろってましたw
始めて見たよ・・本人冷静を装ってましたが手が震え気味で・・w
素直に喜べ青年!!




デラシネ裏日記↓


家の最寄JR駅・・

24日明けの25日・・・午前10時。
普段は山手線乗降客数最低の駅だけあってガラガラなんです・・
この日だけはww
061225_1004~0001.jpg

061225_1007~0001.jpg

カップルカップルカップル・・・・大混雑!!

「若いっていいね♪」


オマケのオマケ
061225_1334~0001.jpg

お相撲さんです。近所には・・・・相撲部屋の名前が思い出せませんww
自転車って丈夫だなw
|12-26|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、こんにちは♪
1日とちょっと、パソコンの前に座らなかっただけで、なんだかずいぶん久しぶりな気がしちゃいます・・・
あ~、パソ漬けだなぁ・・・
ウチのサンタは・・・・・
なかなかの反応で、サンタもホッとしておりますよ。
でも、それ以上のものまで来てしまい・・・(ブログ見てね♪)サンタの顔もありゃしないって感じです。
パチもよかったようで~~♪
どうぞよい年越しを迎えちゃってくださいマセ(^^)
From: ぴいつん * 2006/12/26 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんこんちは!
しかしホントにいいですね、若いって!!
しかしホントにイヤですね、歳取るって!!

プレゼント大作戦、成功したようでなにより・・・(゚∀゚)
でも、ニコレットって高いらしいですよ。
From: はなまり * 2006/12/26 13:26 * URL * [Edit] *  top↑
あの恐ろしいジャックと豆の木・・
打ってる・・
餅いいですね~
私もお餅たべたーい。
ちなみにきな粉です。
禁煙はイイ事です!
あの高いニコレット3箱も!
奥さん結構タバコ嫌いでは?
頑張ってください。
1本吸ったら千円貯金箱に入れていくっての
どーですか?
From: きのした * 2006/12/26 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>解りますそんな気持ち・・・
一日PC触らないと落ち着かないですねw
プレゼント好評だったようでなによりです。
でも飛び道具的なwiiまで購入するとは・・恐るべしww 
年越し???まだ2回ほど稼動のこってるんですが・・・
大丈夫でしょうか?wwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/27 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>ねっ若いってイイネwwヤダね年取るのww
ニコレットって高いの?? 今まで買おうともしなかったって事ですねw 一緒に禁煙しません??w
もうね・・嫁の視線が痛くてねぇ・・・
喫煙暦20年くらいなんでウマクいくかどうか・・
あ~憂鬱だww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/27 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

きのしたさん>正月は木下に帰りますww
ジャックと豆の木は2戦2勝です♪ 勝てると思って打ってないのがいいのでしょうかww  
お餅好きですか・・・でもね・・・そのお餅がのし餅になって5枚も送られてきて・・もう見ただけでオナカイッパイですww ニコレットって高いんだ・・・それに3箱じゃなくて5箱です。正月明けたら実践に入ろうかなと・・・自信ないけどねw
嫁は喫煙者を見ると「どう見ても・・頭がいいようには見えない」と断言する程嫌煙派ですよ。
一本で千円か・・・イイネそれ。考えて見ましょうww また~♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/27 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
