デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日もまだクリスマスなんですよ・・・

知ってました?

っていいたくなるくらい、もうオナカイッパイですw

土日は嫁実家にいってきました。
このクソ忙しい年末に何をしにいったのか・・・

まずは・・・
061224_0921~0001.jpg

ふかして・・・

この機械で・・・
061224_0922~0001.jpg


出来るものは・・・・
画像なしですww 忘れちゃいました♪

年末になると餅をツイて親戚中に振舞うのがこの地方の行事。
自分、初めて参加しました。

出来立ての餅はうまいな~♪
大根おろしが一番合うな♪
気が付けば・・・何個の餅が胃にあるのかもわからないくらい食べちゃいましたw

夕方には帰京して・・
今度はクリスマスパーティーです。

さすがに鳥モモなんか食べる気も出ませんでしたが・・
別腹・・別腹・・別腹・・・ww
061224_1901~0002.jpg

超うま~♪ 吉池特製ケーキ「苺畑」 おすすめです。
半分食っちゃいましたwww




う~ん楽しい報告は・・・これくらいです。
さらっと稼動報告

金曜の稼動報告) 詳細はいいだろ。おとなしく設定6のモグモグ打ってりゃよかったのだが・・・
調子ブッコイて。

マイナス 30k

ついでに有馬でもマイナス30kです。ww

ペリエ!!いいんだよ頑張らなくて。

一攫千金も・・・夢と散り・・・・んっ競輪GPが残ってるなwww立川でもいくかw

|12-25|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
出来立てのお餅は美味しいですよね~♪
正月、実家に帰るんですが、毎年母の実家で
杵でついたお餅が出て、これが美味いです。

有馬記念、ディープ単勝500円だけ買いました。
なのでプラス100円ですww
From: リョウ * 2006/12/25 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
こりゃ~~~~っ!
ペリエ様を悪く言ってるヤツは、どこのどいつじゃ~~~っ!!
ってことで。
ペリエさまさまのぴいつんでございます♪
ん~~、久々のG1勝利で、只今調子ブッコイてるんですけど、私にも何か良くないことが起こるんでしょうか・・・・??
お餅、大好き~~(^^)
こないだ、息子の保育園でペッタンペッタンついてきたけど、アレ、なかなか怖いもんですねぇ。
私はきなこが好きだなっ!!
From: ぴいつん * 2006/12/25 10:29 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんにちわw
あらあら、有馬外しちゃいましたか~残念;
私レースみてないんですが、ディープ強かったみたいですね~
ニュースかなにかで”ペリエしてやったり”みたいな記事が出てたような気がしますが・・・どういうことですかね?w
餅はぴぃさんと同じできなこが好きなんですが、大根おろしですか・・・食べてみたいかもw
From: かのぷ~ * 2006/12/25 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
私は納豆が好きです♪
大根おろしもいいですがね(゚∀゚)
From: はなまり * 2006/12/25 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

リョウさん>つきたての餅は別格ですね♪
自分もこんな和菓子屋でつかうような機械がでてくるとは思わなかったんでビックリしましたw 杵でついた餅・・ん~魅力的♪何日にお伺いすれば御馳走してもらえるのかしら??ww 
有馬100円勝ちですか・・・リョウさんらしいっすねwww
ペリエさえ頑張らなきゃ・・・ねぇ・・・ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/26 08:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>ペリエ・・・いっつも邪魔するんだよなw
G1に出てきたときは要注意ですね。有馬勝利オメ。
お餅好きですね。イッパーイ食べちゃいますね。杵で本格的にやるのは恐いけど、美味しさ倍増なんじゃないでしょうか?
子供は慣れない分恐いね確かに・・まァなんでも経験経験♪
きな粉派ですか。きなこ否定派だったんですけど・・うまいね♪きな粉w
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/26 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>あらら・・こちらもきな粉派ですね。
大根おろしのやつ。ん~からみ餅っていってましたね。
大根おろしに醤油。鰹節も入ってたかな?? とにかくさっぱり&ウマ~で止まらなくなりますw 
ペリエですか・・もういいですねwwww
自分もレース見てませんでしたw 後でみたら結構平凡なレースで・・だれも仕掛けていかない・・そりゃディープ圧勝ですよ。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/26 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>そう納豆もち・・・食べてみたかったんです。
でもその前に出てきた餡子やらきな粉やらでオナカイッパイになっちゃってwww 今日その餅が宅配で届くので夕飯は納豆餅かな。 ん~他にもメニューがきっとあるはずだ・・・
検索して実行します♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/26 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
