デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の錦糸町)
いや~最近、錦糸町が熱い。
残念ながら、パチ屋関連ではなく。子供用品なんですが。
駅前にあかちゃん本舗、そして新しく出来たショッピングモールに
ベビザラスと。赤ちゃん用品を買いたい人には、一日じゃ足りない
くらいであります。

昨日、嫁と娘を連れて行ってきました。
なんでも、揃ってていんですが、価格は・・・。
どうしても欲しいものがあるときには便利ですな。
7時間ほど連れまわされた結果論ですが。


木曜日の稼動報告)
ん~書きたくない。
先日、反省したはずだが「まっいいか」と地元ボッタ店へ。

以前はこの店で勝てたのだが、不良外人がいて自分が打って
捨てた台で出すと、ものすごい勢いで言いがかりを付けられる。
という理不尽な経験をしてから、勝てなくなった。

その日も外人がいないことを確認してから、プレイ開始。
なんか、ゲーセンで先輩がいないのを確認する中学生みたいだが・・

パチンコ 前回ヤラれた ビッキー   10k またも沈黙。
            ダイナマイト     8k 3の単発3回
            ジョーズ      10k 喉が渇いたのみ

ざっと2時間かからず、玉砕。

こうなりゃスロット(前回のコピペではありません) 
            俺の空     4k なーんも無し。

すでに、-32k 。

墓場を求める象のように、別店。
だれもいない・・・静かに眠りにつける。

自殺行為の北斗SE。3kで当たり。青6連。
飲まれる寸前で当たり。青単発。
またまた飲まれる寸前で当たり。青6連。

愛は取り戻せなかったが、我を取り戻し。終了。
500枚。

パチンコ      28K(もう手は出しません)

スロット  俺の空  4k
      北斗SE 3k 回収10k

結果    マイナス25k

休み中も散財したため、お財布にお金がありません。
来週から、ホームに戻り復活をかけるつもり。 
|08-19|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>不良外人
むぅ・・・。
なんてヒドイ目に。
ノーマンベイツさんの運まで吸い取るとは。
私もたまーに、「その台、さっきまで私が打ってたのよ」
とイチャモンをつけられることがあるとです。
でも、相手がおばちゃんだからへのかっぱですw

ぉ盆も終わったし、復活をかけた闘い、がんばです!(`・ω´・ )フーッツ!
From: B.B. * 2006/08/19 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
不良外人…原宿にいるような客引きですか?

べビザラスって、といざらすの赤ちゃん版ですか?
私、未だにおもちゃ屋に入ると興奮してしまう25歳です。ハイ。
From: るか * 2006/08/19 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
どうもご無沙汰しております。
うはー。オリナスですか?w
ワタクシも先日行きましたが微妙でした・・・w

復活劇期待しております!
From: かっきー * 2006/08/20 03:17 * URL * [Edit] *  top↑
赤ちゃん本舗、そちらの方にもあるんですね。
岡山にもあって、いつもお客さんがいっぱいです。
でも、ほんとお金かかりますよね・・。

不良外人とはヒドイですね。
オイラはそういう経験はないですが、朝イチとった
台を、前日狙ってたからって言われてどかされた
ことが一回あります(;つД`)
From: リョウ * 2006/08/20 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
赤ちゃん本舗って安いですけど、なんだかブランドって感じるのは私だけ?ww
西●屋のほうがググっと庶民派ww

北斗SE…出玉が少ないんで「旧北斗の6連なら」とか思っちゃいますよねぇ…
それでも換金できただけよかった。うん。

理不尽な外人(爆)
私のよくいくホールにも旧北斗しか打たない外人さんがいます。たまに熱くなってガゴ・ドゴ・バゴっというかんじでレバオンとかしてますけどもww
お盆もすぎたしこれからの復活を願っております!
From: MIYABI * 2006/08/20 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメント感謝
遅くなり申し訳ないっす。

B.B. さん>不良外人っても、白人じゃなくて
インド系です。カレーの臭いがしますから。w
でもね。本当にしつこいんですよ。
おばちゃんだったら、問題ないんですけど・・・
今週がんばります。

るかさん>原宿にもいるのか?不良外人w。
上野にもいますよ。へんな洋服屋の前とか。
「YOUのサイズもいっぱいあるから見てっててよ」
とか言ってきます。太ってる人には声掛けるのがセオリーみたいで・・・・
自分ほぼユニクロですからw
ベビザラスはトイザラスの赤ちゃん版です。
可愛いのが多いけど・・・高いよ。

かっきーさん>そうそうオリナスって言いましたね。最近,オッサン化が進み建物の名前なんざ、記憶に残りません。子連れには通路も広いし、トイレなんかも沢山あって快適でした。でもなんか垢抜けない錦糸町テイストがステキ。







From: ノーマン ベイツ * 2006/08/21 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメント感謝
リョウさん>赤ちゃん本舗、岡山でも健在か。
実際は商品を見るだけで、他店の安物OR偽者を購入することが多いですね。
朝一でドカサレルのもひどい話ですな。
朝一でどかしたくなった経験は数知れず・・・

MIYABIさん>西松屋。大好きですよ。ヘタすりゃ歌も歌えますw。
都内では、高級な子供用品は腐るほどあるんですが、安価な良品を求めるとなると、電車で30分くらいかかる場所にしか無いんですよ。車でもあれば違うんでしょうが・・
北斗SE。子役後の期待度がすぐわかるので、本気で打たないかぎり良台かな、なんて思ってます。
今週がんばります。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/21 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
