デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
見てしまった・・・

マンションの二階からパンくずをばら撒いて・・
ハトの餌付けしてる人を。


よかった。家のマンションじゃなくてwww


でも1階に事務所構えてる会社の人なんとも思わないだろうか??
その会社の人が住んでるのかな???

とにかく公道にエサばら撒くのもどうかと思うし・・
2階からっ投げるってものどうかと・・・本当に東京ってオカシイのばっかだなw
家のまわりだけかもネ♪


木曜の稼動報告)

久々に「メンソ」設置店・・・

開始10分で4k亡くすw 変更狙い128ヤメ。
これ以上となると収拾付かなくなっちゃうからねw

「ジャイパル」これまた変更狙い 2k。
BIG獲得!さすが最近冴えてますねw(自画自賛w)
でも・・単発。

残りコイン持って移動・・・・・残り100枚まで無くなり・・・
座った「逮捕しちゃうぞ」
061221_1119~0001.jpg

ループボーナス初当り♪ 100G後 REG終了ww

交換 500枚 

時間はまだありますw

今度はパチ。
「清流物語」初打ち・・・
2の絵柄がノロウィルスみたいで気持ち悪い・・・・・

と思ったら、ノーマルリーチでいつのまにかノロウィルス当たりw
061221_1156~0001.jpg


時短で引き戻しすること2回・・・・すごいでしょw(自画自賛w)
今度はどうみても外来種のヘンナ貝こと、1絵柄で当たっちゃたりして
061221_1220~0001.jpg

保留で単発絵柄wワンセット。 その後1箱ノマレ・・・

4500発交換


結果 投資 12k  回収28k  プラス 16k


今月。現在57プラス。

こんな計算すると・・・・大体いっつも墓穴掘るんだよなw
もう少しで先月分の負けを穴埋めできるな・・・

頑張っちゃうゾ♪


追伸 連休は嫁実家に強制送還なんで更新はお休みです

みなさま。よいクリスマスを・・・♪




|12-22|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
およ~~~っ!!
クリスマスになってるっ!!
まさかノーマンさんが、こんなことをするなんて・・・ビックリ♪
ん~~、鳩ね、ウチのマンションで居座ってるらしく、その場所がウチの駐車場の上辺りなのね。
で、屋根やら窓やら、エライことになってるのよ。ほんと、なんとかならないものかしら??
それと、稼動はなんだか調子よさそうで・・・
自画自賛も多発されて・・・
よいお正月を迎えれそうですねっ♪
ちなみに、ノロウィルスはまりもですか???
From: ぴいつん * 2006/12/22 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/138/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
From: パチンコ・スロット攻略の達人 * 2006/12/22 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
「逮捕しちゃうぞ」
[中]で赤[左]チェリー否定のほぼ2確機
ループボーナスの後はたいがいREGなんですよねー
ループ→ループのWループコースター希望なんですが
まだ1度しかアリマセン(ループ→REGは5回くらい)
From: ななお * 2006/12/22 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
今月調子がイイじゃないですか!
勝ちオメです!!

ハトの餌付けですか・・・迷惑このうえナイですねw
今度その人のベランダにパン屑投げ込んどいてくださいww

あ、猪木酒場、年明けにどうですか?
byまさおwww
From: M * 2006/12/23 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、今月そんなに勝ってたの?!
私なんて6Kくらいですよ…(*_*;
清流物語、私一度だけ打ったんですが(日記に書いてますね)、全く当たる気配すら感じられませんでした。それを時短引き戻し2回て…。さすがノーマンさん…\(◎o◎)/!
From: はなまり * 2006/12/23 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>マリモなのかな・・・確認は取ってませんが恐らくww それはそうと気をつけてねノロ♪ ハトかぁ~。家の周りは沢山飛んでますけど、幸い居つくハトはいませんね。ハトのフンも喘息のきっかけになっちゃうし・・どうにかなるといいなぁ~。とにかくドッカにいくよう念を送っておきます♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/25 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

達人さん>達人・・麺の達人?料理の達人?んっタツジンってスロもあったなw いっぱい出た事あったな~w 
なんだか知らないけど・・インチキ攻略法の広告が掲載されてるサイトとは手は組めないな・・ 
なんで詐欺罪が成立しないのか?不思議でしょうがないな~。
ってことで。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/25 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>恋は~ジェットコ~スタ~♪って曲が思い浮かびましたw キンキキッズだっけか・・キンキキッズって初めて打ち込んだwwキモっww
まぁまぁ・・・たまに打つにはいいですね逮捕しちゃうぞ・・・時間がある時限定w
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/25 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

Mさん>意外に調子よかったんですよ・・この時まではww いいアイディアですね。こんどハトにエサやってる人の部屋にパンでも投げ込んでおきますね♪ww もっとオカシイ人じゃないかwww
いいね♪まさお♪ 年明けに行こうぜ。ダァっー!!
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/25 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>さすがでしょwww たまたまですよ。しかも携帯イジッテて全部当たる瞬間みてないしww しかも4回中3回ノーマルリーチだし・・・ww
う~ん黒字6kになるのも時間の問題ですからw
気にしないように!!ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/25 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
