デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
う~ん。決まらない・・・
嫁へのプレゼントw

ママバックっていうんですかね。子供と一緒に出かけるとき哺乳瓶やらオムツやらをザバーッと入れられるようなバッグに決めたんですけど・・
デザインとか大きさとかナカナカ気に入る物が見つからず・・

そもそも、バッグって何処で売ってるのかを考えるのも、億劫にww
もうネットじゃ間に合わないし・・デパートしかないのか?
でも高いんだよな~デパートw


と・・心の叫びを書き込んだところで・・昨日の稼動報告)

此処は○千住。好んで来ている訳ではナイw仕事の絡みもあり仕方なしの稼動。
何しろ交換率が悪い。2・5円 7枚wwww
それといって高設定とか釘が良いといったこともなく・・

となると・・楽しみながら打てて負けずらい機種しか選択肢はナイね。

座ったのは天下布部。3台目総投資4kで待望の覚醒ゲット。
061220_1121~0001.jpg

そこからビッグ!! ウダウダやってるうちに500枚獲得。

次っウイニングポスト。
061220_1214~0001.jpg

優勝ですw 宝塚記念では負けちゃったwもののチョット連荘。
700枚獲得 

ここまで結果 投資 6k  回収 17k プラス11k

自分の好みの台で出せると面白いね。少々後追いしすぎましたが。


その後・・・1時間くらい時間があいてしまって。
コント55号に着席w

4kも賭けて初当たり。
061220_1426~0002.jpg

55回転目でも当たったよ。ワカリヅライカww
061220_1426~0001.jpg

この台、イラッとしません?
小さい頃、あんなに欽ちゃんのTV見てたのにw余計な演出が多すぎるんだなキット。
1箱ひねり出して終了。
換金したら4kでしたw恐るべし2・5円w 178玉余りってなんだよw


結果 投資 10k  回収 21k プラス 11k

こんな交換率なのに駅前は8割くらい客ついてるんだよね。
そりゃ儲かるなw







061220_1121~0002.jpg

将来はこんな大人になりたいな♪

|12-21|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おはようです~
最近調子いいみたいですね~(^-^)
天下布武は昔の方よくやりましたよ。もうホントREGばっかりで・・・RもやっぱりREG多いですか?w
しかし交換率が凄いですね~、いまどき7枚って相当優良店じゃないと客とんじゃいますね(^-^;
From: かのぷ~ * 2006/12/21 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんにちは♪
ママバッグね~、今からだと、デパートかトイザラスみたいなとこかですよね~。
デパートだと、ミキハウスとかがかわいくて使いやすかったと思いますけど・・・。
哺乳瓶ホルダーが付いてたり、底がファスナー式になってて靴やオムツを入れれたり・・・と機能面も要チェック!!ですよ♪
またまたプラス収支で・・・おめでと~~です!
しかし、すんごい換金率ですなぁぁ。
私には・・・・・・無理ですね・・・・・・・・
From: ぴいつん * 2006/12/21 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、ママバッグは、ネットで見ると結構良いのがありますよ♪
でも、うちの嫁さんも「コレってのが無いんだよねー」といつも言ってます('A`)
しかし、その換金率でよくお客がついてますね・・・。
私なら電車賃払っても別の店に行くけどな~(´Д`;)
From: はなまり * 2006/12/21 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
イラっときました、確かにコント55号。

クリスマスプレゼント・・・・
自分がもらうのは決まったんですけどw
相手に贈る分が決まってません。
コマッタ。

猪木酒場にぜひとも行きたいです。(遅?w
From: B.B. * 2006/12/21 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
こちらでは、初めまして♪
さふのブログにコメントどうもありがとう(^0^)

実はね、CR五右衛門SRの詳しいスペックが知りたくて訪れたことがあったんですよ。もうね、ボーダーも書いてあって感激したんです。

奥様へのクリスマスプレゼントですか。優しいんですね。
( ̄~ ̄;) ウーン、さふは相方に貰った記憶もないし、上げた事もないわ。子ども達には、サンタさんからお菓子が届いてたけどもうそれもなくなりました。他に親からプレゼントもあったので、かなり長く信じてたみたいだわ<笑
From: さふらん * 2006/12/21 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
テンプレ変更してみました。
「クリスマスなんて・・・」と理由なき反抗を繰り返した若かりし自分は何処へww では~いってみよ♪


コメントありがと

かのぷ~さん>最初に言っておきます・・・優良店じゃないですwこの店。まぁパチに関しては台選びさえ間違えなきゃ遊べる程度ですね。
今回の天下フブは初代ですよ。Rでも結構連荘するし・・・どう違うのか知らなかったりしてww
なくなる前に、もう一度決戦REG引きたいですねw
面白いよこの台♪ 青天井だけどねw

From: ノーマン ベイツ * 2006/12/22 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>ふむふむ・・・いつも為になるアドバイスありがと♪ 明日から嫁実家へ出かけるので今日なんとかしますw ミキハウスか・・・あそこの社長家族がアホヅラ全開で「金もってまっせ~」ってTVに出てるのみてから、買う気が失せたんだよなww 換金率すごいでしょw いつも等価の人は驚くよ・・・なんでみんな打ってるの?ってwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/22 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>そうですね。ネットでみると案外良いのありますね。でも完売って書いてあったりww みんな考えてることが一緒で一部の商品に集中しちゃうんでしょね。 
パチ屋・・この駅の周り結構あるんですけど1店舗除いて全部同じ会社の経営ですからww
自分が住んでたら・・・電車で移動することでしょうねww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/22 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

B.B.さん>イラっとしましたか・・さすがの女王でもw なんでしょねアノ感じw もらうのだけは決まってるなんて・・大人♪
なにか送りましょうか・・イヤッ送らせてください・・まぁ社交辞令ですがwww
猪木酒場行きましょうよ。お店は池袋みたいだから・・・幹事はマサオかな?マサオさ~ん手配頼みましたよ~♪イイカゲンダナオレ・・
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/22 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

さふらんさん>どうぞよろしく~♪
感激していただいて・・・全部コピペですw
基本的に機種解析についてはオールコピペwww
気になったものだけ記載してますので・・ここをあてにすると・・・ポカーンですよw
子供さんはもう大きいんでしょうか?
自分初めての子供なんで舞い上がってますがw

なんつうか・・こういう世間の策略に乗ってみるのも楽しいなと最近思ったりしてます。
また遊びにいきま~す♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/22 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
