デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
クリスマスのプレゼントは決めましたか?
お子さん、恋人、友人、旦那に嫁ついでに両親、祖父祖母。
相手によって本当に悩みますよねw

なんで独身時代なんて彼女に高~い時計とか指輪とかアゲてたんでしょうね?
今じゃ考えられませんw 

でもね子供にあげるものとなると結構楽しい悩みです。
まぁうちの子はまだ八ヶ月でな~にもわかんないので、絵本にしました。

31443551.jpg

かわいいでしょ♪ 上野動物園に良く行くのでパンダ好きにしようかと計画中ww

それから以前皆様に意見を頂いた小学校一年生(甥っ子)へのプレゼント。
113.gif

ジェンガです。みんなで遊べるのがいいとの嫁の一声でコレに決定w
グローブ実物みたら結構チャチで・・・・

そしてもう一人の甥っ子(2歳)へのプレゼント。
jyoban.jpg

プラレール♪しかも常磐線セットww
トリツカレタようにこれで遊ぶハズ。姉の困った顔が想像できますww

さて皆さんは、もう準備できましたか? あと4日・・急げ♪


火曜日の稼動報告)

午前中の仕事をかたづけ・・つかの間のパチ屋へGO
スロットは触る気が起きません。

何故か座った「ウルトラセブン羽もの」
あまりに締めすぎて、誰も触らなくなったのを反省してwかよく開く・・

でも当たらない 4k

五右衛門羽デジに着席。当たらない・・・

当たらないと5kなんか速攻でなくなり。
終了。

と思いきや。あと5k勝負!!イイカゲンでしょww

再度「ウルトラセブン」当たったよ。しかもバトルモード突入です。
まぁ5連くらいで終了。3,000発くらい。
061219_1308~0001.jpg


残った1kで再度「五右衛門」また当たり~しかも・・15R
あまりうれしくなかったです・・・時間が・・
なんて心配も吹っ飛ぶ5連で終了。そのうち15Rが3回だったりしてww

とにかく結果。
061219_1446~0001.jpg


投資 10k  回収 28k プラス 18k

なにげに好調ですよ。実は今月プラス域です。
この調子で年越しできるのか? まぁ無理でしょwww



嫁にあげるプレゼント・・・すっかり忘れてたw 頭が痛いww
|12-20|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、お嫁さんにあげるの忘れちゃダメでしょ(;´Д`)
でも、お子さんへのプレゼントは良いのを選ばれましたね♪
とりあえず勝ちおめです♪
From: はなまり * 2006/12/20 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
うちの初クリスマスプレゼントは「ぬいぐるみ」でした♪まだ、字や絵が理解できないし、結構ぬいぐるみに興味示していたので。5月生まれだから、ノーマンベイツさんところとは丁度2年くらい違うんですね。去年はメルちゃん(わかるかな?)今年はブロックがサンタさんから届く予定です♪

最近は、クリスマスは華やかで楽しいということは理解してるみたいで、TVCMをみると、「シャンタしゃん、来るかな~」と言ってニコニコしてるのが少し恐いです・・ww
From: パパゲウス * 2006/12/20 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
グサッ!
冒頭の独身のとき~指輪~のくだり、
グングニルの槍が突き刺さった気分でしたw

プラレールの常磐線はシブい!
間違いなく2番セカンド(ショートでも可)ですねw

パチ・スロは今月はプラスで逃げ切ってください!
私の分も・・・w
From: セクコマ * 2006/12/20 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
「なんだ・なんだ」
んー表紙だけで癒される~
「ジェンガ」
積むのがダルそ~
「プラレール」
一番強い路線「埼京線」(最強)ではないのか~
「五右衛門」
なにげに相性イイ~?(エナ機の方はだいぶお世話になりましたが)
「プラス18k」
無事に年越せそうでなにより~
From: ななお * 2006/12/20 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!年末になってくると色々大変になりますよね。。。私も最近まで大変でしたよ。来年には貯金たくさんためたいですね~今やっているのがすこし光明です。

ではポチして帰ります~
From: がりばー * 2006/12/21 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>嫁にプレゼントって買います??
これから恐らくズッート毎年クリスマスがあるわけで・・・
子供が出来たらもういいかな?ナンテww
今回は買うつもりですが。 ムズカシイネ 女性ものは・・
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/21 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

パパゲウスさん>ぬいぐるみかぁ~。なんか貰い物がイッパイあるんで忘れてましたねw メルちゃん・・・わかりませんww 勉強しなきゃ。 オモチャ屋さんにいくと勝手にガンプラの方向へ進んでしまう自分ですw 娘さん楽しみにしてるんだ~うらやましい♪ 早く家のもしゃべれるようにならないかな~。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/21 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
なんかイチイチ確認画面がでるようになったな。面倒くさいねw

コメントありがと

セクコマさん>突き刺さった槍を引き抜き・・彼女にエルメスの時計でも・・ww  彼女美人さんだから似合いそうだな。っていらぬ想像をしてしまいました♪ 2番セカンド殿間クンですか・・・・常磐線。緑の車両みると何故か涙がこぼれますw  プラスで終了の約束だけは・・・デキマスン。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/21 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>五右衛門10台もいれてゼーンブ釘閉めすぎでもう無理じゃないかとww なんで10台も入れちゃったんでしょうねハイパーボッタ店。等価なんで低投資で15R引っ掛れば勝てるんですけどね。年越せると思います?・・・どうでしょねww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/21 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ガリバーさん>コレは宣伝なのか?どうなのか?
コメントが記事内容にあってるような合ってないような・・・
小銭に興味はありませんw パチ打ってる私がいうのもオカシイですね完全にwwしっかり貯金して・・・・なにするの?wwwwwwwwwwwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/21 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
