デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いや~忘れてました・・・

クリスマスの前に・・・・

今年の総決算。「有馬記念」でしたね~。

今日は仕事の合間に宝くじも買ったし、これで来年には住宅ローンからも開放されますね。
キット・・・・w

「有馬記念」枠順も発表されてませんが・・4-7-11の3連復及びワイドマルチで鉄板ですw 
何故なら・・・ムスメの誕生日及び何かと縁のある数字なんですね~
自分にとってだけの話ですがw
奇跡が起こって・・なんて夢見がちなオッサンです。

稼動ですか?

しましたよ。さらっとw
投資1k 回収5k 南国キュイン BIG 即ヤメ  プラス4k

ものの10分足らずですww


関係ないけど・・
最近。缶のお酒類を飲みながら歩いてる人多くないですか? 
仕事中なのか仕事が終わった後なのか・・

自宅や行きつけの店で飲んだほうが美味しいんじゃないの?なんて思いますw なんか恐いし。

昔、常磐線で通勤してた頃は、車内で毎日宴会してる人がイッパ~イでしたw
車内だからまだイインジャナイのって感じでした。
でも臭いんだイカの臭いと酒の臭いがwww 今でもそうなんでしょうかね。

とにかくお酒も立派な麻薬です。キッパリ。
クセになると……取り返しの付かないことに・・
ケジメをつけて楽しみましょう♪ 



なんだこの記事ww
ただ・・今から・・
仕事の忘年会に行きたくなくて・・現実逃避して書いてしまいましたww ダルっw

|12-18|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
年の瀬
あ、そういえば有馬か!って思い出しました(^_^;)

仕事すると時間の経過が早いのってほんとだったんですね。

あれですよ、缶の酒は安いですからね!
「やってらんねぇ」っていう気持ちを手軽にささっと解消してるんですよ(たぶん)
From: イプシ * 2006/12/18 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
私は98年の有馬記念で痛い思いをしてからというもの、馬からは遠ざかっているのですが、たま~に「~万馬券」なんて話を聞くと…別に何とも思いません(;一_一)

ノーマンさん、忘年会ガンバって♪
From: はなまり * 2006/12/18 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

イプシさん>そうです。有馬ですw 早いでしょ社会人になるとw いくら時間があっても足りないですよね。でもそんなに時間があっても困るなきっと。 ディープ外して勝負ですね男なら♪ そうか・・・ストレス解消の為・・・手軽に飲酒か・・・ホドホドにお願いしたいモンですな♪ ただ最近は若い人(20~30代)が目に付く物で・・・余計なお世話かw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/19 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>一日に2回もコメ。THX。
98年の有馬・・調べちゃいましたw
グラスワンダーが勝ったときですね。自分も外してますね。だって何買ったのか記憶がありませんw きっとセイウンスカイからエアグルーヴみたいな馬券で勝負してたんでしょうね。
エアグルーブには美味しい思いさせてもらってましたからね。
今年はドリームパスポートから勝負です。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/19 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
