デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は月曜・・・ブルマンですよw

娘の看病にカッコつけて休んじゃおうと思いましたが・・・
時節柄、そうも行かず。朝の8時に実母を千葉から呼び出しww
今、会社PCの前。

こんな記事書き込んでるんじゃ意味ナイ気もしますがww


ごめんなさいね。今日は書くこと無いわww

娘はおかげさまで峠を越したようで、発疹も増殖をやめ、発熱もせず。
ケラケラ笑っています。 皆様ありがとうございました。 娘は順調に回復してます。

正直・・・すんごい心配してたんだけど・・こんなもので済んじゃっていいのかしら???
って思ってます。熱が出なかったのが幸いかな?

そういえば・・・・今週末はクリスマスですな。
結婚してしまった今では、煩わしい行事の一つですが、独身時代はイロイロやってましたね。

皆様はどう過ごすのでしょうか? 独身 彼氏彼女がいないそこのアナタ・・・・

極秘情報ですw  私・・・25日の夜は一人ぼっちですww
嫁の仕事の都合で已む無しなんですけど、何しようかな?
って家で寝てるんでしょうけどww どこかでパーティーでもないかしら????

明日はもうちょっとましな記事にしますのでww どうかお付き合いのほどヨロシクお願いしますwww

|12-18|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おはよ~です!
ウチの子供たちもね、水疱瘡、すんごく軽くて(先生がびっくりするくらい)、またもいっかいかかっちゃうんじゃないかと思ったのね。
それで、先生に聞いたら、「イヤ、一回かかったことにはかわりないんで、もう大丈夫です」って言われて。
その後先生が「こんなに軽くてすんだなんて、儲けモンでしたなぁ」だって。
関西らしい発想でしょ・・・・。儲けモンって・・・。
From: ぴいつん * 2006/12/18 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
娘さん、回復に向かってるそうでヨカッタヨカッタ。
あれ?クリスマスは娘さんとも別々なんですか?

・・・あ、クリスマスプレゼントのこと全く考えてませんでした。
どーしよーww
From: リョウ * 2006/12/18 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
娘さん治ってよかったですね。
共働きだと実家が近いと助かりますね。
そういえばクリスマスまであと1週間!
しまった。プレゼントとかプレゼントとか
ケーキとかチキンとか靴下とか・・
お仕事忙しそうですががんばです~
From: さわやか * 2006/12/18 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、娘さんの体調が良くなって何よりです♪

で、クリスマスですが、もし長野まで来れるようでしたら家にどうぞ~(゚∀゚)
手作りケーキありますYO~♪
From: はなまり * 2006/12/18 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
うちの娘、水疱瘡はまだ未経験。でも、ひどい水疱瘡だと痕が残る(皮膚とかに)らしいから、女の子は予防接種した方がいいかも、という保育室の先生のアドバイスで、うちは予防接種しようと考えてます。

クリスマスは毎年、結婚記念日(12月23日)ともリンクしてるので、2人だけのときは豪勢にレストランで食事したなあ。子供が出来てからは、自宅でパーティー♪

そんな感じですね。
From: パパゲウス * 2006/12/18 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>もうけものww いいですね関西♪
本当にブツブツが出来ただけで済みました。まだ完治してないんで、ぬか喜びじゃなきゃいいんですけどね。保育園のお母さん仲間の話じゃ・・・もう1回って子もいるらしいです。
治癒証明もらうまでは安心しちゃだめかなw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/19 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

リョウさん>回復してますよ。着実に♪
息子さん風邪治った?とにかく子供がつらそうな顔してるのが何よりもツライですね。親にならないとわからない気持ちってあるんだなって最近特に思いますwwクリスマスは別々になっちゃいますね。淋しいですよ。でも淋病になるようなことはヤメときますねww「淋」でまとめてみましたww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/19 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

さわやかさん>爽やかさんにピッタリのケーキ見つけましたw 今日の記事も是非チェックw
そういや、サワヤカプリンセスって馬がいましたね♪って知らないですよねw そうクリスマスまで一週間を切りました。準備いそげ~ww 「プレゼントとかプレゼントとか・・」って2回書いてあるのは、なんかプレゼントしろ!ってことですかねw 
う~ん・・吉野家のお食事券なら余ってますので希望があれば・・・www
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/19 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>心配かけてスイマセン。アリガト♪
そうか・・・長野かぁ・・・寒いし遠いからパス!!ww
でもね最近憧れますよ・・空気がいいところで子供を育てるのもいいなぁ~って、親の都合でこんなゴミゴミした東京で成長しなければならないですからね子供は・・・っていうか軽井沢のショッピングモール行きたくなってきたw
手つくりケーキは誰が作るの?もしかしてはなまりさん?
自分去年まで作ってましたw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/19 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

パパゲウスさん>ちょっぴり久しぶりですね♪元気~?
水ぼうそうの予防接種・・・・ここで内部情報を・・・・
予防確率。約70%だそうです。なので引きの強い(弱い?)人なら・・・掛かっちゃうそうですよ。 パパさんの子供だから・・・きっと・・・wwww  で。自宅のパーティーは何時開始ですか?ケンタッキー持参でいいですか? 
んっ呼ばれてないねww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/19 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
