デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑


朝から娘を連れて病院へ 予想通り水ぼうそうの診断が……
薬を貰い帰ってきた自宅前。
マンションの管理人さんと話している見覚えのある姿。
実母登場。
昨日、電話した時に少し娘の事を話したら心配でやってきたらしい。
ここぞとばかりに娘を預け溜まっている仕事を片付けに会社へ。

いつになく真剣に仕事・・・仕事・・・仕事・・・

14時過ぎ 段取り付いて・・終了ww

自宅に帰る前に買い物・・のはずが・・少しだけ・・・

ん~ロクデナシですな。
まぁ娘もボツボツが出来てるだけで機嫌もいいし、発熱もまだないからですよって言い訳も虚しいですがw

とにかく一時間くらいでバッーとイッパーイ出そうな台。
目に付いたのがコレ。ネオフルーツチャンス。
p4454_1.jpg

まあきっと「27」みたいなもんでしょうと2k入れたら当たったよw

しかも・・・

061215_1330~0001.jpg


液晶7揃い

061215_1302~0001.jpg


JACハズレはヤマほど出ましたw

061215_1305~0001.jpg


なんだか知らないけど・・・

061215_1401~0001.jpg


大連荘 一撃2,000枚越えww

結果・・・41回当たりましたww
まあ・・・最後に400回もはまったんですけど。

061215_1454~0001.jpg

3,000枚以上獲得!!

結果 投資 2k  回収 54k(6枚交換)  プラス52k

急いで・・ちょっと高級なお刺身パックを買い込みww
自宅へ。

娘のボツボツは増殖しているものの、発熱等ナシ。
ケラケラ笑っていました。
明日からが本番かな。 看病専任になります。 



ネオフルーツチャンス解析はココ長くて読んでないww もう触らないしww
|12-16|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
す、スゴイぢゃないですか!
時給おいくらですか!?
勝ちオメです♪

娘さん、これからが正念場?
早く治るといいですね。
看病するんでしたら、タバコの臭いさせてたらダメですよ!

あ、遅くなりましたが「道」。
ワタシでよろしければお供しますけどもw
From: M * 2006/12/16 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
なにげに連勝 調子いいっすねー
「水疱瘡」
1度罹ると体に抗体が出来て一生できにくくなる
ってヤツの一つだったよーな
ちっさいうちに罹っとけばひどくならずにイイって言いますね
「ネオフルーツチャンス」
これはそそる要素がナイっすね(あっさり)
From: ななお * 2006/12/16 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
快勝オメです♪

水疱瘡ですか~。
ウチの息子もいつか患うんでしょうなぁ。
ウチも風邪を引くようになりました。
昨夜は鼻が詰まってぐずり
吸引機で吸い取ってやると寝て
またぐずりの繰り返しでした。

娘さん、早く良くなるといいですね。
From: リョウ * 2006/12/17 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちゃw
快勝おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'♪
ネオフルーツは良く行くスロ専門店にありますが、新装以来静か~になっちゃってますね(^-^;
設定さえ入れば期待値くらいはしっかり出そうなスペックだと思いますが、どうなんでしょう?w
あ、ちなみに27は真ん中7揃えで16連ってありますよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
From: かのぷ~ * 2006/12/17 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

Mさん>「道」逝きますかww 店内を覗けたとき・・猪木の写真が貼ってあったら正式にお誘いしますww 猪木酒場ってあるんですかね?噂に聞いたんですけど・・? もしあったらいきましょね♪ ちなみに2時間たらずで実践終了でした。そして・・我が家は室内禁煙ですwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/18 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>おっ気づけば連勝でしたねw どうりでお金が有ると思ったww  小さいときに罹っておけば安心なんですけど家のは小さ過ぎますので心配でした。でも「痒い」「痛い」「だるい」とかも言わないんで(言えないw)楽ですねw ネオ・・は、もう当たんないでしょw オワカレです♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/18 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

りょうさん>きっと息子さんにも魔の手が忍び寄って・・w
まぁ一度はやっとかなきゃいけない病気の一つのようですので。仕方なしですね。 駄目ですよ。吸引器なんか使っちゃ。息子さんの鼻に口つけて・・・やさしく・・・吸い出して・・ってエロじゃないっすよ。 でも実際自分やっちゃいますよwww 鼻腔を傷つけないように!!
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/18 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>う~ん覚えてないっすけど。この画像実は二回目の7揃いで・・一回目は真ん中だったかも・・て台の777ですよねw それもどうだったか???? とにかくなんか興奮してましたw コインがイッパ~イ!ヤッタ~!ってww だめですね。ロクデナシです・・・・自分w  っていうかぁ~27のそんな情報覚えてるかのぷ~さんがステキ♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/18 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
