デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「水疱瘡出ました」

こんな張り紙が保育園に張り出されたのは確か・・一週間くらいまえ。

そして・・・今朝・・・

「水疱瘡、発症しました」

家の娘。生後8ヵ月目にして初の感染症。ポツポツと赤い点がアチラコチラに・・
保育園の仲間が続々お休みになる中、ついに罹ってしまいました。
発熱はまだ無いので、元気そのものだが・・

とにかくがんばれ娘!!



昨日の稼動報告)

さて・・また5k捨てにいくかと重い腰を上げた11時過ぎ・・
通りすぎるはずのハイパーボッタ店に張り紙。
「CR五右衛門 入荷 確率 58分の1」
p4465_1.jpg


投資額が少なくてすみそうなので・・座ってみた。
2kで当たり。しかも・・・何だか・・・当たりが長い?

15R獲得してましたw
061214_1512~0001.jpg


この台、判り易くいえば「セブンスロック」とほぼ一緒。(ワカリヅライ?ww)
違う点は当たる後の4回転に気持ちばかりの確変がついていて、その間に当たりを引くと「大盤振る舞いモード 時短100回」に突入。15R当たり後は無条件で突入。
元々の当たり確率が低いので一旦「大盤振る舞いモード」に入れば82%以上の確率で連荘するという代物。

とにかく15R獲得(当たりの10%)して連荘させるしか出玉を増やす手立てはナイ。

それを2kで引いてしまったから・・さぁ大変。
ってことは無く 3連で終了ww

でもスグ15R当たり引きなおし。大爆発!!
061214_1543~0001.jpg

44回当たりましたww(最高18連 最低 単発、所要時間4時間30分 最大ハマリ200回転)

でも15Rは5回だけww
061214_1545~0001.jpg


10,000発は何とか確保。

投資 2k  回収 40k  プラス 38k

久しぶりに勝ったよ。一安心です。ふぅww

今日から保育園には行けない娘の面倒見なくちゃ行けないので、引きこもり確定w

一週間から10日掛かるんだって治るまで・・・がんばれ娘と俺ww



CR五右衛門SR テンプレ↓
○ CR五右衛門SR (タイヨーエレック)
大当り確率 : 1/58.1 (通常時)→1/48 (確変時)、
賞球 : 3&4&10&13、
出玉 : 297個 (3R×9C×13個)or1485個 (15R×9C×13個)
    3R:15R=90:10、平均416個、
確変 : 100%で4回転 (確変中に当たる割合 : 8%)、
時短 : 96回転 (時短中に当たる割合 : 81.1%)、
初当たりが3R→確変中に当たった場合のみ、初当たりが15R→100%、
大盤振舞モード(確変・時短)中に当たる割合 : 82.6%、
大盤振舞モード突入時の平均連荘回数 : 5.759回、

初当たりが3Rで確変中に当たらず→82% (1回・297個)
初当たりが3Rで確変中に当たり→8% (5.759回・2276個)
初当たりが15R→10% (5.759回・3464個)
初当たり1回で得られる平均出玉 : 772個

平均連荘回数 : 1.857回 (トータル)、実質確率 : 1/31.29、
等価ボーダー : 18.81/1K
|12-15|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
勝ってる!
よかった!
これで、心置きなく引きこもれるじゃないですか!w
明日からがんばれ!ノーマンベイツさん&かわいい娘さん!

58分の1かー・・・・
今の私の全財産、1kなんですけど、
これなら・・・いけますかね?w
From: B.B. * 2006/12/15 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
おお~~~っ!
勝ってるや~ん♪
よかったよぉ(^^)

それにしても、58分の1なんだ・・・
それに15Rがついてるって・・・
スペック見ても、結構いい感じするんですけど~??
いかが??

あっ、それと、水疱瘡ね。
ウチは二人とも終わりましたよ。
案外軽くて、そんなにかゆがらなかったけど、熱も出ちゃうし、まだ8ヶ月ならかわいそうね・・・(><)
かゆかったら、ご機嫌ななめになっちゃうかも。
お薬、こまめにぬってあげてくださいね。

もう、突発性発疹は終わった???
アレもご機嫌悪くなるから、気をつけて・・・

長文、失礼いたしました~
From: ぴいつん * 2006/12/15 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんお久しぶりです♪
っても2日くらい??
水疱瘡…。うちの娘はまだなんですが、流行り出したらスグでしょうね(*_*;
早く治るといいですね!!
From: はなまり * 2006/12/16 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

B.B.さん>ムスメと一緒に頑張りますww
全財産・・1kかぁ・・・逝けるんじゃない?天に・・www
このあいだマクドナルドに行ったらチーズバーガー1個100円でした。10個も買えますね。ってことは・・三日間くらいはOKですねww たまに勝ってしまいましたので憎まれ口全開ですw スイマセン・・・とにかく女王復権を願います♪

From: ノーマン ベイツ * 2006/12/16 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>甘いっ甘いっすよ。って台の仕様じゃなくて・・甘いと感じちゃうところがですよw そうそう15Rは当たりませんし連荘したところで・・期待したほどぼリターンは望めませんww 釘が良ければ・・そりゃ超甘~い台だとは思います。ぴいつんさんくらいの引きがあればww
一度はチャレンジして見てもいいかもね♪ 2kで当たらなきゃアキラメって感じでww  ムスメの心配アリガト。カユイわけでも無さそうですね・・甘えてきまくりですがww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/16 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん> 早く治るようにお祈りしてくださいね♪
初めての病気らしい病気なんで・・不安はありますがしっかり看病していきたいですね。 がんばれムスメ~って何回書いてるんだ俺ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/16 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
