デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いつもの通り道の気になる店・・
061214_0819~0001.jpg


居酒屋 道。 
こういうお店って常連さんに連れて行って貰わないとナカナカ入りづらいですよね。
1回は行ってみたいww

そして・・・○千住。でも・・
061213_1047~0001.jpg


チェーン展開してるわけでもナカロウが・・・ 誰か一緒に行ってくれませんか?ww


そう、パン○ラのメッカw○千住に行ってきました。
さすがに寒いようで・・・パン○ラは拝めず・・・淋しいモンですねw

時間が余ったので・・・5k勝負!!
目に入ったコレ
imgaa4b66cfwetqsg.jpg

パチスロ ドカベン。

2kで120回も回ったよ。その間にボーナスが3回・・・

ハイ。隣の台です。

もちろん何も引けず・・終了です。
でも。ドカベンフリーク?なら2時間くらいは面白くてしょうがないかも・・
演出はスキですw

次は・・パチンコ ドカベンwwww
061213_1213~0001.jpg

山田を引っ張り出すも・・・当たりナシ。

ノーボーナスでフィニッシュです・・・ マイナス5k

換金率の関係でマジメに打つ気持ちにはなれない○千住。
でもヘンテコ台はイッパ~イですw
是非。いちど足を運んでみては・・・・・・イケマセンw


毎日5k負けてたらどうなるんでしょうね・・・考えようww
|12-14|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、こんにちは~♪
ドカベンですねっ!
もう、ホールにはないですねぇ・・・さすがに。
むか~しに打ったときに、お弁当が出てハズれて・・・
隣のおじちゃんにびっくりされたことあったような・・・

毎日5Kは、確かにきついですよ・・・
作戦変更はいかがですか???
From: ぴいつん * 2006/12/14 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
ちーっす(・ω・)ノシ
「ドカベン」もう導入されてるんですか
近所で見てないんですが「フィールズ」おわた
5号機 甘デジ も 5kほどで当たるよー
ってのが売りなんでしょうが リターンも5kほどなんで・・・
次は「モエる まりんバトる」でしょうか?
From: ななお * 2006/12/14 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんばんわ。

5号機ドカベン面白かったですか?
以前の日記読んだときにGyaOでドカベン1話だけ見ちゃいましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

戦える資金5kというのは、なかなか厳しいですね~(^_^;)
今の機種ってハイエナするのにもある程度余裕ないとできないですし;
最近の台は立ち回りが大変だ!(-""-;)マッタク・・・
From: かのぷ~ * 2006/12/15 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>パチのドカベン設置してある店があったらそこは・・・ボッタ確定ですからww 弁当は出ませんでした。
またチャレンジしてきますw 作戦変更しないとやっぱ難しいですね。でもお金が一気に無くならないんで・・なんかお金持ちな気分になれます(ウソ)ww 
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/15 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>「ドカベン」ファンしか打てないんじゃないかなwきっとww 不知火カッコイイ♪通天閣打法シビレル~♪ってだけですからねww 「萌えるマリン・・」設置されてましたね。でもマリンバ自体、大嫌いでしたからね。どうなんでしょね。ニャ~
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/15 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>ギャオで見れるんですかドカベンw
有意義な情報ありがとw 今日から引きこもりなんで見てみます♪ 最近の台っていうか・・・なんか・・・勝てないようにできてるんだなって・・・今頃気づいたっていうか・・・遊びでしか打てないっすね正直なところww 
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/15 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
