デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
年末といえば・・・

「年末ジャンボ宝くじ」

当たりもしないが・・・毎年・・・買っちゃうねw

そして、実は私。毎週ロト6買ってたりして・・・これも当たらずw
今年、当たったもの。

061212_1654~0001.jpg

クジの日?だったかな。過去一年のハズレくじから景品が当たるという代物。
ショボい空気清浄機ですw。

そして・・・

061212_1641~0001.jpg


コレ当たってます。・・・でも自分のでは無く・・・

義母が的中させました。
配当は、63kくらいでした。200円の315倍です。

ちなみに・・・
■ナンバーズ3当選確率と当選金額 種類 当選確率 当選金(理論値)
ストレート 1/1,000 約90,000円
ボックス 6/1,000 約15,000円
セット ストレート 1/1,000 約52,500円
セット ボックス 5/1,000 約7,500円
ミニ 10/1,000 約9,000円

パチンコよりいいんじゃないww

田舎にはみずほ銀行がないとかで・・
昨日、休みの自分が払い戻しにいってきました。

そのまま、パチ屋へ行きそうになったよ。アブネww

いつかはキット・・・1000万以上当てるぞ~!ツウカ・・当てないと元取れないな・・・


おっと忘れた。今日は稼動ナシ。



|12-13|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、こんちわ!
宝くじ!私も毎年というか、毎シーズン買ってますw
買うのはですね~連番で20枚、バラで10枚で1万円くらい買いますが・・・まったく当りませんねw(´▽`*)アハハ

も~何度くじ買ったお金で~とか思いましたけど、どーせパチで使ってしまうので、気にしな~いように(気にするけどw)してますw
当てるコツとか・・・あったら聞きたいものですね~(-ω-;)ウーン
From: かのぷ~ * 2006/12/13 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
へぇぇ
くじの日のって見るの忘れちゃうんですよね。
年に1度だから。
私は年末のは買わないから
年賀状で当たりを狙おうっと。
ベイツさんの年末ジャンボ当たるように
心から祈っておくので、当たったら奢って下さいw
From: きのした * 2006/12/13 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
ジャンボ宝くじ、オイラも毎回買ってます。
300円しか当たったことありませんがww
まぁ、3億が一度でも当たればいいんですよ。
3億当たれば、仕事辞めてスロプロに・・・
と毎回夢見てるんですけどねw
From: リョウ * 2006/12/13 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、私も宝くじ当たったコトないです・・・('A`)
でも、いつも何故か当たるような気がしてしまうんですよね。
1万円すら当たったコトないのに・・・(´Д⊂グスン
From: はなまり * 2006/12/13 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
うふふ♪私の父は、宝くじで100万円当たったことあります。
もう父は出勤していて、私が番号を調べたんだけどね、連番だから次にあるってわかるでしょ?
手が震えましたよ~~!
すぐに父に電話してね、「100万円当たってる!!!」って大声で言ったもんだから、受話器から声が漏れててね、周りの人にバレて、父はランチおごるハメになりました♪
ノーマンさんも当たるといいねぇぇ(^^)
銀行では別室で、そりゃもうヘコヘコしてもらえるんだって♪
From: ぴいつん * 2006/12/13 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>自分・・・その3倍くらい買ってますww
当たらないね~実際w 銀座のチャンスセンターとか新橋の駅前の販売所とか・・・ 何処行っても当たらない。
でも・・・買わなきゃ当たらないという事実。 どーせパチでなくなっちゃうんですよね・・・そうですよね・・・一割帰ってくるし...今年はきっと・・・大丈夫・・・カナw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/14 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

きのしたさん>最近は一戸建ても売れているようで・・
木下工務店ですよね?w ってもうヤメます。
宝くじ・・買わなきゃ当たらないですよ~。買ったところで・・ねぇ~ww 当たったら・・・マンションのローン完済して・・親にも近所にマンション買ってあげて・・・娘用に定期組んで・・・パチプロ気分の素人になって・・・んっ余るかなww
奢りますよ。カラオケでいい???www
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/14 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

リョウさん>あっあの・・リョウさんが・・・マイナスになる賭け事の代名詞宝くじを・・・www 当たったときのリターンがデカイからね~買っちゃいますねww  今年はお互い3億当てて・・・スロ屋でも始めましょう・・・虚しいね♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/14 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>あのね・・内緒だけどね・・実は・・自分・・ミニロトで・・2等・・・当たったこと・・・アリマスwwww
120kくらいでしたけど。 うれしいものですよ。何に使ったのか全く覚えてませんがw 窓口で調べてもらうとモニターがジャグみたいにペカって光るんですよ。高額当選!!って・・・・それ以来・・・一度も・・・
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/14 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>100万かぁ~・・・・競馬ならあります(自慢)www 震えちゃうよね。今まで100万以上突っ込んでるのにw 当たったらランチ奢りますよ♪ 銀行の別室行きたい~ヘコヘコさせたい~w 現金で持って帰るけどなw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/14 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
