デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の千葉北部)
実家に行ってきた。パチ屋の大増殖に驚く。
しかし、ジョイフル本田はデカかった。

墓参りも済ませゆっくりしていたら、嫁の仕事の都合で緊急帰京。
そそくさと娘を抱え、嫁は(自分の)実家付近の仕事場へ。
「あなたは明日の夕方に実家へ来なさい」と命じられる。

急な一人ぼっちで、やることも無く。仕方なしに近所のパチ屋へ。

ビッキーチャンスが打ってみたかっただけである。
ピュン ピュン ピュン
なんにも解らず終了。10kがとんで行く。

隣のおばさんだと思ったらオジサンだった人は大連チャン。
オジサンが言う「ジョーズ」のほうが回るよ。

なにも考えずジョーズ。

全く回らず。リーチもなし。 マイナス5k

こうなりゃスロだと。俺の空。
チャンス目から俺チャン引くも、リプ2回。にて撃沈。
マイナス5k。

ここであきらめ帰宅。

パチンコ  15k
俺の空    5k

結果 マイナス 20k


お盆だから仕方が無いのか、ボッタにいった俺が悪いのか・・
でも客多すぎ。

今日から嫁実家へ・・か。



|08-15|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
盆休み・・・みんな考える事は一緒ですねwww
そういう時って設定は厳しいですよね!!

でもスロッターだから止められない、止まらない
ですもの・・・(^ー^* )フフ♪

盆明けにガッツリといきましょう!!
From: kou * 2006/08/15 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
あらぁ、連勝ストップ。残念です。
身近に連勝してる人がいたらやる気出ますもんで・・・

でもまだまだプラス域ですよね?
次はガッツリ稼ぎましょう!

奥さんの実家、そんなに恐いトコなんですか?w
From: M * 2006/08/16 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
ビッキーチャンス導入店多いですね
少し気になってますがパチンコは負けるので我慢しました
しかしSNKの花盛とかいう
花さか爺さんの台を撃って負けてしまいましたょー
見知らぬ新台はダメですね
御実家が近いですがパチ屋増殖しまくりですよね
マイ母が 最近パチンコ屋ばかり出来てしかも24時間やってるみたいなのよ て
言うんですが
そんな店があったら行ってみたい!とも言えず…
ではまたー
From: ちり * 2006/08/16 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/17 09:02 *  * [Edit] *  top↑
ビッキーチャンス…先日10Kほど打ちましたが、同様に何も分からず終えました。

その後6箱ほどカマを掘られたので、2度と打つまいと心に誓いました…。
From: るか * 2006/08/17 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとん
KOUさん>そうなんですよ。なんかフラフラいっちゃうんですよ。その時点で負け決定なんですけどね。ただの中毒かも・・

Mさん>奥さんの実家。怖くはないのですが、酒を飲まされるので、キツイっす。3時間に一回、新しい料理が出てくるんで・・終わりがない。プラス域も怪しくなってきました。来週から頑張ります。

ちりさん>ビッキー・・もう触れないかも。
なんにもでません。へんなミッションがでましたが・・。24時間のパチ屋は無い模様でした。
本当にパチ屋ばっかりだったよ。

管理人のみ・・さん>
ジョイフル本田行きますか。デッカイねアレ。
一日じゃ回りきれないっす。でも一個だけ買いにいくとしたら、広すぎて面倒くさいね。
またきてね。

るかさん>ビッキー。まるで回らない店なので、
さらに面白さが理解できませんでした。もう手がでませんな。 がんばれ、ビッキーズって昔、子供用のドラマがあったのを、思い出しました。





From: ノーマン ベイツ * 2006/08/19 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
