デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近・・本当に冷え込んできた東京。

朝、洗濯物を干すのが本当にイヤになってきました。
しかし、東北や北海道に住んでる人ってスゴイなって感心しちゃいますねw
自分には不可能ですw

今朝・・先日の女の子(11月30日分 参照)と再会しました。

「あのね~」
「返す百円 わすれっちゃった!!ww」って無邪気に言ってました。

返答に困る・・・「じゃあまた今度ね」OR「気にしなくていいよ・・」か・・・

借りたものは返すのが当たり前という常識を植えつけるため・・www

「じゃあまた今度ね」にしました。

彼女・・・特に怒られたとかそんなことは無かった様子で・・・
心配して損したよw

でも、家からバナナを咥えて出てくるのはヤメたほうがいいよと叱っておきましたw
朝食、食べないよりはいいのかなww

土日は稼動なし。

近所の上野動物園にお散歩
CA330010.jpg


CA330011.jpg


東京の紅葉も終わりを告げ、冬の装いです。
動物たちも日なたに片寄ってました。


おまけ。
CA330007.jpg

近所の駅前・・朝仕事に行くときに止まっていて・・

帰りにも止まってました。オマエのチャリが一番邪魔な所に止めてあるんだよw
鍵はしっかりしといたほうがいいよw
盗まれたのか?上野警察www

|12-11|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
子供と一緒に動物園!
そのシチュエーション憧れます。
しかも近所なんていいな~
そういや北海道のKさんが
冬は暖房で家の中に洗濯干しておくと
すぐ乾く~って言ってましたよ。


From: きのした * 2006/12/11 11:04 * URL * [Edit] *  top↑
あっ、こないだの女の子だっっ!
たいしたことなかったようで・・・よかったですね~♪
大人が気にするほど、子供って深刻にはならないのかな?
動物園、いいですねぇ♪
ウチの近所にはサファリパークもあるけど、みんな寝てばっかり・・・
From: ぴいつん * 2006/12/11 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

きのしたさん>あっあの・・サーカスで有名な・・wwってもういいですねw 冬の動物園もいいもんですよ。すこし寂しい感じもあって。 ただ・・・動物園に行くまでの道のりには200X年のような光景も広がってますよ。青テントとかw
北海道恐るべしw 暖房でいくら掛かるんだw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/12 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>女の子に会えて少し安心しました。可愛いんだ、この子w 誰にでも話しかけるから心配で心配でw
近所にサファリパーくっw 毎日って訳にはいかないっすねw 行ってないな~。キリンの舌が恐いんでw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/12 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
