デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日はお仕事モードで稼動ナシ。

そこで・・・日頃なにかと忙しいアナタに捧げる童話。


子供の頃に読んだ記憶がありますよね。

「ジャックと豆の木」
全部書くと大変なので「あらすじ」(コピペw)でご勘弁を

ある日、ジャックは母親に言われて牝牛を市場へと売りに行く。しかし、途中で会った男の豆と牛を交換してしまう。家に帰ると怒った母親により豆を庭に捨てられるが、次の朝にその豆は巨木へと成長していた。ジャックは豆の木を登り雲の上にある巨人の城にたどりつく。ジャックを見た巨人の妻は夫は人喰いなので早く逃げるように言うが、ちょうど巨人が帰ってきてしまう。巨人の妻はジャックを隠すが、巨人は人間のにおいがすると言う。巨人が寝た後、ジャックは金の卵を産む鶏を奪って家に戻る。その後、ジャックはまた豆の木を登り金と銀の入った袋を奪う。しかし、ハープを持っていこうとした時にハープが喋り出し巨人は起きてしまう。急いで地上に戻ったジャックは豆の木を斧で切り、追ってきていた巨人は落ちて死んでしまう。裕福になったジャックと母親は幸せにくらす。


う~んイイ話・・・・なのか?w
最近 娘に聞かせてやろうと童話や絵本を目にすることが多いんですが、
知ってるはずのお話も・・こんなんだったっけ?・・ってことがw
一度、読み直してみるといいかも♪

そして、気になるアイツ・・・こと

「ジャックと豆の木」こと「ジャックアンドビーンズテイル2」 ヤーマ
解析詳細↓ナガイヨ
<通常時の打ち方>

基本的にはフリー打ちでOK
1枚役をフォロー等、完璧を目指したい人は、
左リール赤7BARの塊を枠内に狙う。

<BONUS中の打ち方>

フリー打ちでOK


<AR中の打ち方>

◇レバーON時に液晶ナビが出現したら目押し
●BARナビ出現時
左リールにBARを狙い、中・右は適当打ちでOK
成立役:BAR/ベル/ベル

 
●???ナビ出現時
左リールに青7を狙い、中・右は適当打ちでOK
成立役:ベルor1枚役(BAR/ベル/黄7)
※1枚役(BAR/ベル/黄7)が入賞するとパンクしてしまうので必ず上記の手順で消化しよう。
ミスして左リールにBARを出現させてしまった場合は、右リールにBARを早めに狙うことでパンクを回避できる。


小役確率
▼チェリー
設定1…1/655.36
設定2…1/564.97
設定3…1/496.48
設定4…1/442.81
▼チェリー+豆
設定1…1/606.81
設定2…1/528.52
設定3…1/468.11
設定4…1/420.10
▼ベル
設定1…1/14.82
設定2…1/14.92
設定3…1/15.11
設定4…1/15.40
▼特殊ベル
設定1…1/15.43
設定2…1/15.52
設定3…1/15.72
設定4…1/16.03
▼共通ベル
設定1…1/744.73
設定2…1/606.81
設定3…1/292.57
設定4…1/163.84
▼1枚役1/25.92
▼リプレイ1/7.37
▼特殊リプレイ1/744.73


単独ボーナス確率
◆赤7
設定1…1/4096.00
設定2…1/3276.80
設定3…1/4096.00
設定4…1/8192.00
◆BAR・BAR・赤7
設定1…1/8192.00
設定2…1/4096.00
設定3…1/3276.80
設定4…1/2730.67
◆BAR全設定共通…1/16384.00
BAR・BAR・赤7は高設定ほど単独確率が高くなっている。
逆に赤7は単独成立すると設定4の可能性が低くなってしまう。


小役&ボーナス同時抽選。
全ての小役で同時当選の可能性アリ。最も期待出来るのはチェリーと豆の複合役。
▼チェリー
設定1…8.00%
設定2…6.90%
設定3…6.06%
設定4…5.41%
▼チェリー+豆
設定1…14.81%
設定2…12.90%
設定3…11.43%
設定4…10.26%
▼ベル全設定共通…0.18%
▼特殊ベル設定1~3…0.19%
設定4…0.20%
▼共通ベル
設定1…9.09%
設定2…7.41%
設定3…3.57%
設定4…2.00%
▼1枚役全設定共通…0.32%←※前スレより訂正
リプレイ
設定1…0.36%
設定3…0.40%
設定4…0.49%
▼特殊リプレイ全設定共通…9.09%


単独と同時抽選を合わせた合算

◆赤7BIG出現率
設定1…1/1260.31
設定2…1/1092.27
設定3…1/963.76
設定4…1/819.20


◆BAR・7・7BIG出現率
設定1…1/1024.00
設定2…1/963.76
設定3…1/1024.00
設定4…1/1170.29


両ボーナス合成確率

設定1:1/528.1
設定2:1/481.5
設定3:1/467.8
設定4:1/454.8



BARBIG出現率全設定共通…1/8092.00

当たんない訳だww PGGかよw
|12-08|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1番?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ノーマンさん、おはようございます^^
ジャックと豆の木って導入してるトコ少なくないですか?
私いまだ見たことがなくて・・・(;´▽`A``

でも打ってみたとしてもこの確率じゃしんどそうですね~(-ω-;)ウーン
1/8000という確率引いても5000枚と350枚では・・・・・う~ん、スゴイ差だ;
From: かのぷ~ * 2006/12/08 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、おはよ~です♪
あれっ、「ジャックと豆の木」って、そんなんだっけ??
確かに忘れてしまってますねぇ。
2度も奪うとは・・・・知らなかった(><)
ディズニーとかもね、結構エゲツナイお話ありますよね。
こわいコワイ・・・・
From: ぴいつん * 2006/12/08 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
子ども向けのお話、特に昔話にはかなり残酷なものが多いですね。
家にある「かちかち山」の最後に、「おうちの方へ」って注釈があるんですが、そこに「これは子ども向けに書きましたので、『タヌキがおばあさんを殺して食べる』などの残酷な表現は削除しました。」とか書いてあって、大人心にショックを受けました('A`)

つーか、タヌキはおばあさん食べたの?!
知らなかった・・・(´Д`;)
From: はなまり * 2006/12/08 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
グリム童話も本当は怖い話らしいですしね。
ジャックと豆の木、当たらなさは
ものすごく伝わってきましたw
でも当たるとデカイとかいう噂も聞いてますが
どういう原理で爆発するんですか?
自分で調べろって話ですねw
スイマセンww
まぁ近場には導入される気配が
微塵もないんですがf^_^;
From: 一尺玉 * 2006/12/08 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
昨日の「ジャックアンドビーンズテイル2」好き
2680Gっての見ました その前に「BARBIG」だったら
良かったのにねー

海2番こと「ダブルバー・ビッグウェーブ」
これも怖いよ2007G(設定1だと70%)だって
From: ななお * 2006/12/08 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりました。今日は娘の保護者会などありまして・・
娘と嫁が忘年会に出かけたスキにレス開始!!

コメントありがと

かのぷ~さん>設置あんまりナイッスW
設置してある店では恐らく万枚の1回くらい出てますキット・・
これBARビッグ引くと2000GのRTが付いてくるんですよ。 それだけでも3000枚くらい。 だから興味あったんですが・・・オワカレですW
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/09 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>童話系は結構忘れてますね。
最近は新説モノとか意訳モノがでまわっていてスタンダードがどれなのか解らなくもなっていますね。 エゲツない話は大人になってからイヤってほど味わいますので・・出来るだけ夢のある話がいいですね。 年末ジャンボとか・・違うかW
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/09 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>注釈いれてあるところが面白い。
イロイロな人がいるから、わざわざいれてるんでしょうね。
自分も知りませんでした。おばあさん・・どうやってたべられちゃうんでしょ・・やっぱ鍋かなって笑えないねW
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/09 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

一尺玉さん>自分で調べてね♪ 5号機じゃない感じでコインが増えていきますよ。サラ金あたりと比べたら可愛そうですが。時速3,000枚くらいなら圏内ですね。きっと・・
見つけたら 2Kくらいで勝負が現実的かと思います。
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/09 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん> 2680G・・・なんかの間違いじゃないかって打ってる人が思ったに違いないW
そこまで回収できるはずはナイのでWW

海2番かぁ・・・近所のアホ店が入れてたな。朝一はいけるのかしら????
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/09 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
