デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
何故か面白いので載せときますw

061201gt20061201031_MDE00245G061130T.jpg


NIGOって誰? アズマックスかと思ったよww

全くこれからの話に関係ありませんw


水曜日の稼動報告)

一日使用可能金額を5kと定めた初日。
なんかパチンコハジメた高校生の頃みたいで新鮮だったりしてw

まずはセオリーに乗りハネデジで勝負!!
1kでなんなく当たりました。CA330002.jpg


一箱までいったんだけど・・・軽く、夢見てしまい・・・ ノマレ

この辺を・・改めなくては勝ちは見えてこないんです・・知ってますww

残り4k・・・ハネデジなら当たりは期待できる。
ここはウインクでも座って・・・・・・・・・・・否w

コレまでのウラミハラサデオクベキカ魔太郎です。藤子不二夫ですww

オラ。オラ。やったるで~

座ったのは「メンソーレ」 ドンっ
CA330003.jpg

ギリギリの4kジャストでBIG獲得!!

そして・・・・

CA330004.jpg


見たか~俺の実力を~!!  ってJACハズレ。 気分はスーパーハイモードww











結局4回も引いて・・・何にもなかったわけですが・・w
BIG9 REG5 まで伸びたが・・2回ほど640まで連行されましてw
1600枚あまりで終了です。

結果 投資5k 回収 33k  プラス 28k

たまたまウマク行きました。コレじゃ明日はないなw

大きな声ではいえませんが・・・メンソ~レ 設定変更台は朝一のリールが変な動きしません? 
BIG終わった後も・・・ってことは・・・判別できたりして・・・今日の調査3台 ギコチナシの内 2台 128Gまでにヒット・・・
もぅ・・・なんで今まで・・ 責任持ちませんからねアシカラズww

|12-07|未分類コメント(16)TOP↑
この記事にコメント
めんそ~れにそんな秘密が!
いつも500過ぎくらいの台をちょっぴしだけ打ってました。
しかしあの台、気づいたらドットにビスカスが出てて
ボーナスが分りにくいですね。
当たると結構連チャンする気がするんですが
初当たり引くまでが・・・
とかコメントしつつ実はスロ引退状態です。
そうそう、「わ」ナンバー笑えました。
それからNIGOって牧瀬里穂と交際中の
カリスマデザイナーですよね。
From: きのした * 2006/12/07 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
自分もニュースで見たとき思いました、NIGO??
TIMのゴルゴ?じゃん!って。
すげー似てません?

メンソーレ触れたことないので、コメントでもあまり触れずに。
やっぱりオカルトのような気がしないでもなくもなく。。。
とりあえず、勝ちオメっとさ~ん。
From: キャプテン司 * 2006/12/07 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、勝ちおめですー♪

でもね、気をつけなさいよ(←知ってます?コレ)。
これは波が来てるか、又は波の落ち始めかのどちらかですよ。
祈!!前者!!

よーくなれよ、よーくなれよ、よーくなれよハッ(←知ってます?コレ)
From: はなまり * 2006/12/07 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
おうっ!勝ってるよ~~ん♪
おめでとうございます~!!
よかったヨカッタ。
一時は、オバチャン、心配したんだからねっもう。
で、まだ5k勝負でいくの??
また調子にのって、使っちゃわないようにっっ!
From: ぴいつん * 2006/12/07 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
めんそーれ萌えww
最近のマイフェイバリット機種です。
確かに時々リールが変な動きしますね。
でも朝イチじゃなくても変な動きするときあるんで
どうなんでしょう?w
検証してみます。
リセット見抜けたらすごいですよね。
一発引くまでが勝負みたいな台だしw
イミソーレも時々逆回転とかするんですよねw
エマの作り方がおかしいんでしょうかw

あと、クラッシュは気合いですww
From: 一尺玉 * 2006/12/07 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
めんそーれの変な動きですが…

アレ、どうやらリール回転の調整だかなんだか…
サミー系ガックンとは全然別のシロモノらしいですよ?


クラッシュは…もう夢のままで…w
From: るか * 2006/12/07 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
「めんそーれ」安っぽい払い出し音
♪てけてけてんててけてけてんて って台?
JACハズレの1/16?☆が流れるんですよね
パンフを見た記憶が正しければ(実際にはある訳ない)

手持ちが少なくなってからの諭吉っちゃんは貴重ですね
大事にいきましょー ?勝オメ
From: ななお * 2006/12/08 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
ぶっwww
ほんとだ、むくんだアズマックスだw

「勝ちオメでスッ!」
ぃやー、久々にこのセリフが言えてよかったw
From: B.B. * 2006/12/08 03:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

きのしたさん>現役引退後はマスターズリーグですね。頑張ってくださいってそれは元広島の木下ですね。スイマセンw
射幸心煽りまくりの「メンソ」です。結局、店側の勝ちに成ることがほとんどww 触らないように!! 
そうか、カリスマデザイナーなんですか・・あの服は彼がデザインしたって事ですよね・・・柏あたりにイッパイいるねw
あんなカッコの人・・ユニクロでいいやw せめてエディーバウアーくらいにしとくかww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

キャプテンハーロックさん>こんどパチでキャプテンハーロックでるらしいですよw ゴルゴにも似てるし周冨徳にもって話もw どうでもいいねw どうもオカルトのような感じですな。このブログで情報仕入れようなんて思ってないでしょうからwこれでいいんですw 
早くブログつくれ~!!
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>波は見えませんw何故ならまだ溺死状態で沈んでますからwwwww 早くよくなって皆に元気な姿をみせたいですw ん~知らねっw 曲名よろ~
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>オバチャンだなんて・・・そこのお嬢さん♪
ご心配かけてましたか・・申し訳ナイッスw でも大丈夫。
お金持ち(ウソ)だからwwwwなんて言ってみたくもなる状況ですがこれから頑張りまっす♪ しばらくは5k勝負でいきますよ~等価で回るハネデジはどこだ~!!
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

一尺玉さん>まぁ。エマだからなw
リールねぇ~昨日も友人に調査させたんですけど確率は二分の1だったそうです。 オカルトの線は消えませんが・・エマだしね~♪ 前日の据え置きと絡めて行けば損はしないはずなので試してみてね♪
あっと言ってなかったかな・・・クラッシュ・・・4回くらい引いてますよ俺様ちゃんww去年の話だけどねw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

るかさん>まっそんなところでしょうね・・・きっと・・w
オカルト程度のほうが・・・でも1Gずつ回すのを見た常連が鼻で笑うことが耐えられない状況が目に浮かびましたw
だれもいないところでレッツチャレンジ♪
しつこいかな・・・クラッシュ4回引いた事ありま・・・www
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>テケテケテケ・・ってあの音楽は神ですね♪踊りだしそうになりますww 流れますよ星。だって自分クラッシュ4回くら・・・・しつこいですね。フリーズもチバリヨなんか比になりませんw いちどあなたも・・・ヤメトケwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

B.B.さん>アズマッーーーーークスって聞くだけで笑っちゃうんですよね。最近自分おかしいんでww 
実家浅草だし。心の中で応援してますw 
ひさしぶりにこの声を聞いたとき、心が涙でグショグショになりました。今日からがんばるぞ~って止めといたほうがよさそうですがww 
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/08 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
