fc2ブログ
デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww
最近「みかん」が美味しいですね。
yyy-10111.jpg

熊本の「夢未来」っていうのにハマってます♪ 超おすすめです。


「夢」や「明るい未来」に胸を躍らせていた、あの頃・・・・

番長の連荘が止まらなくなる夢
CA330022.jpg


ジャックと豆の木で、すげ~なこの5号機とつぶやく夢
CA330007.jpg


怪胴王でリーチ目が出た夢
CA330023.jpg

ちなみにコレはタダの単チェ 解除なしwwwww

麻雀物語でズーーーット4G連が続く夢
天下布部で決戦REGでも引く夢・・・・これは誰か引いてるみたいですw新米パパあたりが・・ww

他にも海物語。WINK。エヴァ。猪木。Gメン。
が僕の夢を叶えるべく頑張った・・のか・・・ 

オマエら!!(*゚Д゚*)ゴラァ!

人をバカにするのもイイ加減にしてください。

泥沼にも底はあるのでしょうか?

もう心が折れてしまった感もアリアリなマイナス70kwww

もう今年は・・ダメでしょね。
一日限度額 5kに決めましたwww

競馬だな。ってもう有馬くらいしか残ってないね♪

明日からのオッサンコラムも読んでやってくださいネ。オネガイシマス ┐(´~`;)┌


爆笑間違いなしw↓

追伸・・あんまり面白いのでパクリですが掲載w

この日、米国のジープ型軍用車を民間用にした人気高級車、「ハマーH2」が亀田のもとに届けられた。かつては元統一世界ヘビー級王者マイク・タイソン(米国)も愛用。国内外で愛車にする著名人も多いグレードの高い車種。これに、テレビ6台や最新鋭カラオケセットなどの内装を加えた“闘拳バージョン”に仕上げ、車体、改造費込みで3000万円という超豪華版に仕上げた。まさに世界に1台、夢を売る世界王者にふさわしい車を自前で手に入れたのだ。
920ee8b5-s.jpg

6331d176.jpg


ナンバーは

レンタカーですからwww 本物のアホやw  コイツの夢はこういう事だったのだろうか・・
やり直せるぞ今からでもww
こちら参照
|12-06|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
は~い、1日に2回決戦REG引いた新米パパですw
-70kはつらいですね。好転すること祈ってます♪

お互い頑張りましょうというコメントができなくなったことを
新鮮に感じてますw
From: リョウ * 2006/12/06 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、月が変わればツキも変わる…って、負けてる人のブログでいつも同じコト言ってるはなまりです(´Д`;)

でも、ホントに月が・・・ってシツコイ??

って、

“今月まだ、20日もある~の~?”♪
       
        ↑
知っている人は知っている歌(@´ε`@)

頑張りましょう!!

ガンバレ、ノーマンさん( ゚∇゚)b
From: はなまり * 2006/12/06 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
ぐわっっっ!!
ノーマンしゃん、タイヘンなことになってますよ・・・(><)
う~ん。
ノーマンさん、だからといっておとなしくしていられるのだろうか・・・???
まぁ、ほどほどに・・・ねっ♪
亀田選手・・・なんなんでしょ?
私、格闘技は大好きなんだけど、この方はあんまり・・。
でも、弟に比べたら、多少マシですけどね。
From: ぴいつん * 2006/12/06 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
それだけ負けられる甲斐性があるってことじゃないですかッ!
・・・・・・。
どぅも、励まし系が下手でスミマセン。

1日5k勝負、いいかもしれないですよ。
私もよく、全財産5kで勝負に挑むことがありますが、
もぅね、集中力がハンパじゃないですから。
例え負けても、こぅ・・・・清清しいって言うか・・。
(ぁ、またウソついちゃたー)

とにかく、ハマーを手に入れちゃうぐらいの逆転劇を願ってます。
「わ」ナンバーのw
From: B.B. * 2006/12/07 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

りょうさん>プレミア演出ですか?www
やっぱ違うね。夢を夢で終わらせないっていう歌ありませんでしたっけw 新米パパのほうを、お互いガンバリましょねw 引退して~な~wwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/07 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>頑張らない。頑張る。頑張りたい。ガンバれば。頑張ろう~wwラ行変格活用でしたwww
月が替わればね~気休めですねw 大丈夫。まだまだいきますよ~。年越せないかもねw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/07 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>ほどほど・・にしときますw
年末年始にお金が何かとなくなっていくのは、36年も生きてる身に染みてますからね。ちょっと大人な感じで行こうかなとww 亀田はね~もうイイヤww 
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/07 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

B.B.さん>女は愛嬌。男は甲斐性ってスナックのネーチャンがズーット言ってましたw 元気かなあの子。・・・たしか・・さやか・・だっけかな。忘れちゃうものですねw って関係なしですねw 5K勝負新鮮でした。年内はこれでいきます。ただ基本、嘘つきなんで・・アシカラズww ハマ~と書いてあるマウンテンバイク19,800円くらいは買えるように頑張ります♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/07 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析