デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日の記事に沢山のコメント、アドバイスありがとうございました。
本当に難しいネw

皆様のアドバイスを頭に入れてトイザラスでも行ってきます。
しかし小学一年ってまだキャラ物のオモチャ(合体ナンチャラとか戦隊ものとか)好きなんですかね?
周りが騒ぐから、のけ者にされないよう便乗してるようにしか見えないんですがww

親子仲がウマくいくように・・

toys_item07.jpg

こんなのどうでしょうね。田舎なんで庭も広いしセットで4kだしw・・と考えてます♪


昨日近所の和菓子屋でこんなの見つけました。

CA330006.jpg

東京 元祖カリーどら焼き だってw そりゃ元祖だろww
残念ながら店が開いてなかったので買い求めてはいませんが、近々挑戦してみますw 
値段は知りませんw ちなみに女の子のキャラ 名前はカリーちゃんw




長いね。今日も前フリが長い・・・・




ハイ。負けましたよ。12月しょぱなから負けですww

マイナス20k 

なんにも引っ掛りもせず終了ww
パチ猪木はノーマル以下リーチしか掛からずwwもう触りませんw
あとね・・・「メンソ」早く亡くなれw燃えてしまえ~!

以上!! 


追伸 昨日のコメにあった宣伝・・
話題の○島○奈子ちゃんのヌードホニャララ 過去、川○じ○んちゃんのホニャララ
まるで誰だかワカリマセンww みんなワカルノカ・・日々勉強ですなww




|12-02|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おはようございますw

プレゼントにグローブ。いいんじゃないでしょかw
最近は公園でキャッチボールしてる親子を見る機会も少なくなってしまいましたからね~
サッカーが流行ってるせいもあると思いますが、野球型の私としてはグローブ全然OKだと思います(^-^)

猪木はなかなか厳しいみたいですね~;
金太郎もそうですが、出てる人とそうでない人の差が激しいというかなんと言うか・・・・・あ、私はそうでない方でミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
From: かのぷ~ * 2006/12/02 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
グローブですねっ!いいんではないでしょうか~♪
親子でっていうのが、またいいですねぇ。

猪木はダメですか。
私はまだ打ってないですけど、おもしろそうだな・・・とは思うんですけど。

あと、追伸の件。
私も、さっぱりわかりませんです。
なんせ、末期症状なもんで・・・ハイ。
From: ぴいつん * 2006/12/02 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
ためしに名無しでコメってみます♪

もう遅いかもしれませんが、
やっぱり小学生と言えばゲームとかかな・・・?
でも、Wii やら PSP やら なんたらBOX やら・・・
もうオジさんはついてけないっ!!

てことでパチ猪木。
以前にもあったかと思いますが
続編なんですか?

以前の台は6Rだかの当たりがやたらむかついて
一回撃ってやめた記憶があります。
今回も一回撃ったらやめるのか?おぃっ!w
From: 誰だ!! * 2006/12/03 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>最近見ませんね~確かに・・ 都内はキャッチボール出来る場所が限られますので全く見ないですね。 自分も野球派ですよ。巨人ファンのはずなんですが・・最近そうでもないみたいww猪木は厳しいよ~ツマンネw
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/04 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>グローブなかなか妙案だと思うんです自分でもw でも持ってるかもしれないのでリサーチ中ですw
追伸の件はいいんです。わからなくてw ズバッと答えられたら面白かったけどww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/04 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

また オマエか!さん>URLの459だけ面白いですw
明日には消去しちゃうぞ♪

From: ノーマン ベイツ * 2006/12/04 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

また オマエか!2さん>おっオマエは・・マサオだろ。
マサオに違いないww ご両親が心配してますよ。今朝の朝刊にも「マサオ。心配ない連絡待つ」って出てたぞ。
早く連絡してあげてくださいwwwwwwwwwww
なんか調べるとわかっちゃうのねコレ。で・・・またオマエか!でボケ倒してやろうと思ったんですけど、難しいww
変更しましたので再挑戦でもww まったくレスになってませんがこの辺でww
From: ノーマン ベイツ * 2006/12/04 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
