デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年の夏休み)
といっても、毎年実家周り及び墓参りと決まっておりまして、
海外旅行の予定を組める人が不思議に思える最近ですな。
今年は子供も誕生したので、ある意味楽しみではありますが・・


金曜日の稼動報告)
今日も朝一はガラガラなホーム店。
台は選び放題。さてなんにしようか?
キングオブマウス 100Gやめ 46Gやめ・・ツマンナイからパス
巨人3 0Gやめ、28Gやめ、 こっこれは!

と打ち始めた巨人3、0Gやめ、128Gスルー
フラフラと来た隣のおじさん、1kで「やりおった」
いきなりのニュータイプの出現に、意味の無い対抗心を燃やす。

28Gやめの台、あきらめかけた90G過ぎにBIG。
早いSTでもう一発BIG。
しかしコインは流せない、11時前。
仕方が無いので、店内をフラフラ。新台でも見てみるか。
しかし、ポスターに書いてある新台が見当たらない・・・
もしかして1台だけ?と見て回るも無い・・・・・・・・。
どうなっちゃてんだろこの店。

やっと11時。コイン流すも時間はある。

モグモグでも・・
まず1台目、ガックンするも128G付近まで反応なし。

そして、2台目。1kでST解除。
もしかして・・とJACゲーム中。
「キタか?」
まさかね。一回も倒したこと無いもんね。

「ばっい~ん!!!!」

きてました。まさかまさかの全国制覇モード。
脳内皮算用では、「3k枚、いや5k枚・・」とアドレナリン沸騰

周りの客の恨めしそうな視線を背に10連(B6,R4)までのばしたものの
手元には3k枚足らずしか残らず。

その後はやめようとするところで、中段チェリやらチャンス目やら
となかなか、やめられず。
630G付近でチャンス目解除。でREG。128Gスルー

結局、手元の1500枚流して終了。
あんまり、期待するもんじゃないね。

もう一台、噴いてた台が280Gで放置されていたので384Gまでと・・
350GにST解除でREG。お決まりの128スルーでヤメ。

    巨人3  11k  回収15k
    モグモグ 10k  回収30k

結果  プラス24k也

怒涛の5連勝!!きっとなにか悪いことが起きるに違いない。

追伸。私も今日から夏休み(どうせ墓参りだよ)であります。
   ブログ更新は15日以降になりますことをご了承ください。
   





|08-12|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
五連勝おめでとうございます 私もお盆に小さく勝ちました!連勝ストップしませんようにと祈っておきます
From: ちり * 2006/08/14 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメント本当にアリガト
ちりさん>連勝ストップしました。ノープランで打ちに行くのは、自殺行為だなと、反省。
これから、嫁の実家だ・・・鬱
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/15 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
