デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
アレは中学生の頃・・

突如起こった「おニャン子クラブ 」ブーム
001onyanko-kurabu.jpg

当時、千葉の田舎でも大ブームでありまして、夕焼けニャンニャンの始まる時刻には誰かの家で必ず見てたわけで・・・

でも・・少年時代から物事を斜めからしかみてないノーマン少年は、興味が沸かなかった。 というか「ノッテたまるか!」と思っていたからだ。

その理由は・・床屋で愛読していた「アサヒ芸能」。
「ブーム仕掛人 秋元康 年収は・・」のような記事があり。
「こんな奴のポケットに一銭でもいれてなるものか」と心に誓ったからである。
3.jpg


その後。彼の発表するものには興味は沸かず。

唯一、金を出したのは・・
p3927_1.jpg

びんぼー頭巾くらいかなw
打ってると本当に貧乏になっちゃって・・そりゃ客付かないねコリャw


前フリが長いですね。しかもドウでもいい話ばっかりw


コレをUPしたいだけのような気もします。
最近、耳に付いちゃって困るもの・・・コレw

取り立ててカワイイ娘はいない。
なんか健気な感じがオッサンの心の扉を叩く。
彼女たちのステージを自転車で見に行けるところに住んでる。


でもね。秋元康プロデュースってのが・・・最後の砦。
イヤなんだよな奴に乗るのは・・って完全に乗せられてるジャン俺。

負けが込んでるので・・・暇潰しに・・・逝って・・・ ダメだ。俺www
よかった朝の10時からステージがなくてww


火曜日は稼動ナシ


|11-29|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
おっはようございま~す♪
おニャン子クラブね、なつかしぃ・・・
アタシ、あのメンバーの中の誰かに似てるって言われたことあります。
ん~~、誰だったかなぁ??
結構早く卒業した人で、今は芸能人じゃない人。
ま、いいね。

え~、YouTubeの方々、どなたでしょ??
あ~~、ダメですね。最近は疎いですね~。
しかも、同じ顔に見える。
もう、末期症状ですね(^^)
From: ぴいつん * 2006/11/29 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
なんかTVの特集で見たことある~!
おニャンコは見てませんでしたが
その後の番組「スクールウォーズ」を見てました。
モー娘とかはキャバクラっぽいけど
この子達は、もっと育てたい感じなんでしょうか?
ベイツさんの意外な一面を見ました。
今度カラオケとかでフリ着きで歌ってください。
From: 2段 * 2006/11/29 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
私は思いっきり踊らされてた派です…。
だって初めて買ったレコード(!)が「バレンタインデーキッス」ですもん(;´Д`)
貼ってあるの、見れないんですが…。なんて方(達?)なんですか?
From: はなまり * 2006/11/29 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
家に帰って来て、今観れました。
AKB48ってんですか、このオネーチャン達は?
何だか可哀相な気もしてまいりますね。だって、
「会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~YES!!」
って言わされてるんですもの、オヤジに…。
作詞は秋元のオッサンでしょ?
いいオヤジが「会いたかったぁ~」もないでしょうに(;一_一)
いつになく辛口のはなまりでした♪
From: はなまり * 2006/11/29 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
なんかTVのCMでやってましたね~この歌w
こういう連呼系?の歌って確かに耳に付きますね(^-^;
でもこの子達ってユニットなんですか?何人いるんだ~?
あんまり多いと目立つ子も目立たないような・・・(-ω-;)ウーン
From: かのぷ~ * 2006/11/30 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
AKB48イイっすねー
誰でもイイってか全員イイ(区別つかんし)
おニャン子クラブ「会員番号の歌」ってあったっすね
国生さゆり は5番だったっけ?
をぉ パチンコ台にいいんじゃないでしょうか
会員番号と実写で どん(ただ「当時」じゃないときっついなー)
From: ななお * 2006/11/30 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
イタイ感じ満載のこんな記事に沢山コメいただき感謝ですw
それではいってみよ~

コメントありがと

ぴいつんさん>きっと・・・僕の好みだった内海ナントカさん似ですね。そうしときましょうw AKB48ですよ。既に一般常識ですよw まァメンバーの名前、一人も知らないんですけどw 「逢いたかった」恐らく今年発売されたCDで曲名と曲が一致する唯一の曲ですw ねっ!末期でしょ俺もw

From: ノーマン ベイツ * 2006/11/30 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

2段さん>え~自分も2段です。ウダウダやってますw
スクールウォーズは本放送、再放送と何度見たか覚えてません。魔女っ子メグもw  キャバクラっぽいモー娘・・・好きでしたよww それこそ歌って踊れたかもw我流ですがw
この子達は・・・って1回もTV番組でみたことないんですよ。生で見てみたいなとw  今度のカラオケはいつですか? 練習しなきゃwwってキモっ。俺。
 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/30 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>2回もイタイ記事にコメントいただき恐縮です。初めて買ったレコードか・・・ロッキーⅢのサントラですな。ちなみにテープは明菜ベストでしたww 秋元さえいなけりゃなんですよね。でも・・・YES!!ってやりたくなっちゃう!!! まあ俺も汚い大人の仲間入りさwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/30 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>この記事のタイトル見ると、何人かわかりますw 48人だってww 下手な鉄砲数うちゃ・・・って感じですねw いいですかAKB48です。覚えとくように!!
ってなんで応援してんだ俺ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/30 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>最高っす最高ww 本当に誰でもいいし、誰もわからないw おにゃん子パチはありましたよ。たしか・・・サンセイかなんかで出してた気がします。打ったことないけど。 やっぱ「ななおさん」はいい人だ。しかしAKB48恐るべしw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/30 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
