デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんか調子が悪いこのブログ・・・

未分類 | trackBack(0) | Comments(0) 一番下のこの表示がコメント0になっちゃって・・

修正できず・・・イライラw なにか解決策を知ってる方はお願いします。

自分の中でブログは既に生活の一部として欠かせないものになってる事を認識させられました。


昨日は仕事で・・・って打ってるんですけどw

パチ 猪木の新台でストレート10k
その後
海の羽デジで12k回収     プラマイ0

でもなんか充実感がありました。イイネこんなのも。

猪木で1・2・3ダァーってリーチが1kで掛かり、その後リーチなしという状況には泣けてきましたがw

んっ今日は手抜き過ぎだなって思います?・・・自分も思いますw
今日は休みなんで寝ま~す。オヤスミナサイ。

|11-28|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おはようございますw
猪木・・・期待できる演出決まってる気がしませんでした?

私のブログのコメントでもありましたが1・2・3ダー!ハズレ・・・結構あるんでしょうか。
周りも結構見てましたが、あの日ハズレてる人いなかったので鉄板でなくてもかなりアツイ部類だと思ってたんですが・・・
気をつけないとダメですね(-ω-;)ウーン
From: かのぷ~ * 2006/11/28 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
猪木ってなんか確率がいろいろありませんでしたっけ?
ノーマンさんが打ってるのはどれですか?
From: はなまり * 2006/11/28 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
はっ!休みは月曜だけかと思ったら
火曜もお休みですか?
朝の8:30におやすみなさいと言っているベイツさんが
それまで一体何をなさっていたのかが
むしろ気になります。
コメントは相変わらず0件。
未読のコメントだけ表示されるとか??
私のはちゃんとカウントされるかしら?
それ、ポチットな。
From: 木下が読める人 * 2006/11/28 17:13 * URL * [Edit] *  top↑
ん~~??コメントのところ、直ってるみたいですね。
ノーマンさん、直したの??

充実感あったっていうのが、一番イイですよね♪
また、調子上がってきたんじゃないですか?

って、ノーマンさん、調子にのりすぎないように・・・(^^)

From: ぴいつん * 2006/11/28 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>先代と一緒で演出が重ならないと厳しいようですね。猪木引退試合を見に行ったものとしては一度は当たり引いときたいんですけどね。今回は残念でした。
たしか・・・いきなりマイクが出た感じだったような記憶がありますよ。
気をつけないと・・・って何をどのように??wwww
ハイ。体調に気をつけ、油っぽいものは控えますww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/29 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>70%継続の台でした。 開始から1時間持たずして離れましたので・・w 先代のは相性よかったんですけどね~。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/29 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

木下が読める人さん>こらァ~。読める人は少ないんですよ。小学校は29人の2クラスしかなかったし、年齢は公表しちゃってるし・・・バレちゃうじゃんww ってこんな事書くからバレるんですね。気をつけますw んっもしかして・・・・
元広島のキノシタのことですかね?ヒゲがトレードマークのw
違いますねって誰も知らないですね。
何をしてたかって・・・ゴミ出しとかですw休日は基本的に火曜と日曜です。
しかも月曜の夜は嫁が実家方面に出張なので限定独身生活です。
これもいらない情報ですねw 月曜の夜に連絡いただければ即参上ですよ。覚えておいてね♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/29 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>ハイ。直しました・・・ウソです。治ってましたw
調子にのるのが取り柄でして・・・ゴメン気をつけます。

なんか怒られるのって快感ww またよろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/29 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
