デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
堕ちるところまでオチた感のある最近の収支。
今月は完全沈黙なんて書いた3時間後・・・

スーパー海物語なんて打ってるアレな感じ。どうしようもないですねw
で勝ったのか?って気にもされてないでしょうがw

勝っちゃいましたよ。8連しちゃって・・・へんな音楽聴きましたよ♪

061125_1403~0001.jpg


061125_1529~0001.jpg


換金 40k♪ 

投資…25kじゃダメじゃんねw プラス15k&美空てぬぐい(50発)
やっぱスロット話にならないね、辞めるかww



やっと掴んだ15kを握り締め・・向かうは渋谷
ブログ仲間との楽しい飲み会です♪

とにかくすげー人間の数。こりゃ未成年も舞い上がっちゃうこと間違いなし。
そして。ハチ公まえで待ち合わせる男4人w有る意味不気味ではありました。

そして幹事であるMさん のセレクトしたお店へ・・

「あの~入り口が狭いんですけど・・中は普通のお店ですよね?」って感じw 

いや~調教されちゃうのかと思いましたが・・いたって普通のお店でしたww

「じゃ鍋でも」 「すいません鍋は予約制でありまして・・」 「ポカーン」
といったフザケタ演出もありながらもポチポチと人が集まり一安心。

と同時にスイッチON・・・・

皆様・・・

本当に好きなことを喋り続けてゴメン♪


でもね・・すげ~楽しかったです。

「そりゃあんだけ毒吐きゃ楽しいだろうよ」
と総ツッコミされそうですが、面白かったなァ~ 少しは反省してますよ。きっと・・w

みんなイイ人でよかった。次は声が掛かるのか心配ですがw

二次会で合流したメンバーと何一つ会話できずに帰宅時間となってしまった事が心残りですw
でもねわかったでしょ・・・「アイツ限界だな」ってw

そして・・自宅についた深夜。
鍵を開けると、娘と嫁が起きてる。財布チェック・・異常なし。

携帯チェック・・・「Mって何?」  「あっあいつだよ。まさお」と嘘。でOK。

かばんには何故か「きびだんご」
「なにこれ?」 「岡山の友人のおみやげ」 「ふ~ん・・」
「で。なんの集まりなの?渋谷なんていかないじゃん普段?」
「岡山から来る人が渋谷に憧れてて(省略)・・・(嘘)」
「今度は私も付いていこうかな?」
「ちょっと気持ち悪いんで寝ます(嘘)」

日曜の午前中は嫁の奴隷となりましたとさw


追伸 JCは残念・・・11番が突っ込んでくりゃ良かったのに。




|11-27|未分類コメント(14)TOP↑
この記事にコメント
その奥さんとのやりとり、非常に解ります。
私も日々そのような状況でありますから(笑)

そういう飲み会っていいなぁ、と思います。私は地方なので全くありませんから(悲)
いつか参加させてくださいね♪
From: はなまり * 2006/11/27 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
飲み会、楽しそうですねぇ♪
その後の、奥様とのやりとりも笑えました♪
かなり、疑われてますな・・・ププッ(^^)
「海」での変な音楽って、当たった時にチャンスボタン押したら流れるヤツですか??
なんか、そんなことをチラッと雑誌で見たような・・・。
チャンスボタン、押しませんでした????
From: ぴいつん * 2006/11/27 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお疲れ様でした。
短時間に結構飲んでたんですね。
ホロ酔いというかご機嫌モードでしたよね。
ベイツさんはマサオさんと
ふたりで漫才状態だったんで
ワタクシ大して絡めず残念でした。
次回は是非奥様とお会いしたいです
From: スロ引退中 * 2006/11/27 17:04 * URL * [Edit] *  top↑
鍋の食えなかった鍋会、お疲れさんww

日曜日は悲惨でした。ベイツさんの言う通り、もう、浅草近くになったらスポーツ新聞持ったおっちゃん連中が電車の半数以上。さらに電車を降りたら、殺気だったおやじだらけ。そんな中、結婚式後、サンシャインで打ちましたが、撃墜(T_T)日が悪かったですね。

でも、仲見世通りは楽しかったので、良しとするかw

次の忘年会(?)も声だけは掛けてね。ではでは。
From: パパゲウス * 2006/11/27 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
なんかブログの調子が悪いです。
ちゃんとレスできるか心配ですが・・いってみよ!!

コメントありがと>わかってもらえて光栄ですw
なかなかどうして・・ねぇ~w スロもブログも内緒なんで困っちゃいますねw東京に来る際には是非ご一緒しましょうね。 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/28 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
あ、まさおです。こんばんはw

ベイツさんの毒に犯されて
帰る頃にはヘロヘロでした。

今度また飲みに行きましょう!

そういえば、ケータイ聞くの忘れたんですけど・・・
メルください♪
From: M * 2006/11/28 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
うーん やっぱり変だな なんかいじったかなw

コメントありがと

ぴいつんさん>なんか押したんですかね?w
ハワイモードみたいのでやってましたよ。レゲー風つうかなんていうか・・・調べてみますw 飲み会楽しかったですよ。
東京にお越しの際は是非・・・ってナイですねw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/28 07:05 * URL * [Edit] *  top↑
おっ。ちゃんと入るじゃんw 今のうちだw

スロ引退中さん>ご機嫌でしたね。確かにw うん。その表現がピッタリですねw 街のご機嫌さんって感じでしたねw 会えてよかったです。ちょこっと心配だったんです。元気でステキな姿が見れて安心♪ 次回はしっかり絡みますよw
でもね・・・バーチャルですから・・嫁は勘弁w 嘘です。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/28 07:13 * URL * [Edit] *  top↑
続け~でもなんでコメント0って表示なんでしょね~ヤッパおかしいなコレ

コメントありがと

パパゲウスさん>だから~イクナとアレだけ・・・w
サンシャインで出せる人ってすごいな。っていつも思ってるんですからw 浅草は昼間から一杯引っ掛けて、ウダウダするのが一番ですw 今回、詳細伝えませんでしたね。スマン。 次回はあるんでしょうか。声は掛かるのでしょうか? あればメールしますw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/28 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
あなたに会えてよかった

コメントありがと

Mさん>まさお。元気?ってコレ本名と違うよねw もう誰の本名も覚えてないっす。便利だね、年取るとw でもね・・・渋谷の街中で自分の本名を連呼するのはヤメテw
 しかし面白かったな~。Mさんに感謝ですよ。今度・・ダイエットマル秘情報でも送りますw 
んっこの間Cメールって機能を何年ぶりダロっ感じでつかったんですけど・・・違う人に送った? ちなみにメールはワカリマセンので送れませんww しかしダメだな俺。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/28 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
うひゃひゃ♪ 今回も毒吐きまくったんだwww
ベイツさんの毒は蝶のように舞、蜂のように強烈だからな~w (あれ?w)

そうとうご機嫌だったのに、帰宅後すっかり酔い覚めモードですか。
奥様との会話・・・ぜひ生で聞いてみたかった。

っていうか、財布&携帯のチェックされるんだ!!!!
MIYABIなんて名前が見つかった日には・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

あ、私もMで登録してもらおう。

「まみこです」
From: MIYABI * 2006/11/28 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
おっ完全復活してるなブログ
これでイライラ解消


コメントありがと

MIYABIさん>違いますよ。ブタのように叫び、猪の如くぶち当てるですw かなりやっちゃいましたね。皆受けるのが旨いんで調子ブッコいちゃいましたね。ご機嫌さんですよw
MIYABIさんの名前はまずいんだ・・・近所のホテルの名前一緒なんでww 「まみこ。」か・・・・「まさのり」あたりでドウでしょうw 次回は参加でしょ?
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/28 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
次は是非奥さんを!

先日はありがとうございました(^0^)
べイツさんの毒舌はもう完全にキャラになってて面白かったです(≧▽≦)
また今度飲みましょう!(鍋リベンジ)
From: イプシ * 2006/11/28 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

イプシさん>無理です。無理っ。飼い犬のような私が見たいのですか? それとも・・家庭を壊す気ですか? そんな不倫相手の女性みたいな事言わないでくださいww(妄想) キャラになりましたか・・・はしゃぐオッサンきもっ・・とか思いませんでしたか?自分では思いますww
今度は鍋があるとイイですね。幹事!!
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/29 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
