デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「どこま~でも どこま~でも 果てしない空
         信じている限り夢は終わらない~♪」


とTVで連呼・・・お願いヤメテクダサイ・・・w


信じてましたよ。非放電。

REGしか引けない己が悪いのか・・
初めてのBIGでハズレ5回で笑い泣きですよ。

「え~いァ~君からもらい泣き♪」ですよ。


もうね書きたくないネwつうか恥ずかしくてカケナイネ・・・マイナス40kダナンテ

コレで今月マイナス140k ちょっとしたパートの月給くらいじゃん。
だったらパートさんに家の換気扇でも掃除してもらったほうがよかったなァ
ちょっと海外でショッピングも出来たな~
大人の遊び場でもオツリがくるな~
液晶大画面も買えたじゃん。
DSもいっぱい買えたし、PS3も2台買える。


そういえば140Kって・・・実家から当時の会社までの定期代6ヶ月分だったな・・・ 使い込んですんごい苦労した記憶が蘇ってきたな。

ますます・・

イヤになっちゃうな。


とにかく今月は完全沈黙決定ですw




おっ忘れてた。今週はG1、2連続開催。
ここで取り返すか・・・ディープ外すか・・・



待ってろJAPAN CUP!!


追伸・今日の飲み会はヤケ酒確定です。かなり毒吐きます。気をつけてね♪
|11-25|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
あ~~~~~~~・・・・・・・・・
コメできないですぅ・・・
もう、ご愁傷さまとしか言えない。

ま、ここはお馬さんでね♪
ディープ、はずすんですか?
やっぱ一番人気になるんですかね。

私、ジャパンネット銀行の口座から馬券買えるようにしてるんですけど、先週のマイル、父に頼まれたのにすっかり忘れてて、夕方になって、真っ青になりましたよ。
まぁ、当たってなかったんですけど。
当たってたら、何百万でしたから。
縁切られちゃう・・・・・・ヤバイヤバイ♪
From: ぴいつん * 2006/11/25 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ!
秘宝伝ってホント非放ですよね~;;
私も最近良い思いさせてもらった事ないです;;

5号機とか打つのならですが、最近導入のサンダーとかどうなんでしょうね?
5号機の高設定は確かに負けませんが、なかなか設定入れてくれないんですかな~今度打ってみようと思います。
From: かのぷ~ * 2006/11/25 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
朝一から打てるアナタへ送る
負債減少「明日のためのその1」
http://777.grats.jp/777/
↑情報GETすべし
そして・・・ 右手を捻り込む様に「打つべし!」

実はドンガガもこれ 立つんだ ノー!
From: ななお * 2006/11/26 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
>かなり毒吐きます。気をつけてね♪

うわー。 毒聞きたかったぁ。(笑)
今回は参戦できなく、ちょっと残念でした。

こっちも、けっこう負けてますんで。
あまり気を落さずに。(なぐさめになってませんがw
From: かちゃ@二代目 * 2006/11/27 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>馬券頼まれると困りますw 間違ったり、忘れたりしたらズーット文句いわれかねませんからねw 
まあ外れちゃいましたがw ディープははずせませんでした。根性ナシですからw 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/27 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>非放電は勝てそうで勝てない機種なんで困っちゃいますw もうチャンス目もでてくれなくなりましたので・・オワカレだな。5号機も時間があれば・・ってな感じですね。サンダーバード打ってみるかな。勉強しますw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/27 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>へへっオッサン。(ジョー風)
いい情報ですね~これで今日から大金持ちですね~w
クロスカウンターしか自分には・・w
ありがと。勉強しまっせ。っていみ違うかw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/27 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かちゃさん>ハイ。かなりやってきましたww
参加できたらよかったのにね~。楽しかったですよ。
もうね負けてる事なんて忘れちゃってw 次回は必ず参加すること!! 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/27 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
