デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は勤労感謝の日。

皆さん感謝されましたか?

自分は・・・保育園で七ヶ月の娘にムリヤリ書かせた色紙をもらって涙ですよw

「ゴメン・・お父さん・・パチンコで・・・」ってw


おまけに雨の天気予報で出かける予定をパスしたので・・・・
ネタないですw


そんなときはアレかyoutubeでなんか引っ張ってくりゃいいんですけど、
今日はナシでw


だって100Kも取り返さなきゃいけないんですからね。
なにがいいんでしょうね?パチじゃちとばかしキツイナ。
スロで立ち回ってもキツイ。
やっぱ高設定で粘るのが一番か・・・

天井の低くて連荘もして・・・
「ファイヤ~ドリフト」か。ってもう無いし。
「黄門」もバラエティの一台じゃ~ね~
「麻雀」も台取れないしな最近。
「シンゾウ」はちょっと遠征になるし・・・
「イミソ」はイマイチ解析理解してないしな・・・


まあ結局 目の前にある台に座っちゃうんでしょうけどww

明日ブログ更新できるよう・・がんばります。
|11-24|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
で、結局そっちで取り返すんですね♪
さっすがぁ、ノーマンさんっ!!
それでこそ、男じゃぁぁっ!!
・・・・・・って、意味わかんないですね。

ぜひ、がんばってきてくださいねっ。
いい報告、お待ちしておりま~す♪


From: ぴいつん * 2006/11/24 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
100K取り戻すなら・・・番長!!
番長で小役解除して天国行って、また小役解除して80%継続入れて、そんで1G連やらなんやらで「やったぁ、久々だな、番長でこんなに出したの。5000枚もあるよ♪」・・・ってスミマセン、自分の世界に入ってしまいました。
ノーマンさん、やっぱり番長じゃない??
From: はなまり * 2006/11/24 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
娘さんに書いてもらった(書かせた?w)色紙、
涙なくしては読めませんねww

100kですかぁ・・・
あきらめましょう!!

そして何事もなかったかのように
来月また撃ちましょうw
From: M * 2006/11/25 03:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>自分。ダメ男みたいですw
ごめんなさい。いい報告できなくて・・ 頑張ったんですけど
まァ話にならなかったですね。ちょっとパチ雑誌とか読んで
勉強しなおします。 読めば読むほど勝てる気しなくなるんですけどねww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/25 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>うん。番長も座ってみたよ。でもね・・・
番長に限らず・・朝一リセ立ち回り及びゾーン狙いだけの立ち回りは厳しくなりましたね。 少し頭をひねってみます。 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/25 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

Mさん>はい。嗚咽と涙がとまりませんww
もっと早く諦めましょうっていってくれれば・・って八つ当たりです。 来月?ボーナスシーズンですよ。ギチギチに閉めてきますよ。それでもタチムカエというんですねw 間違いなく取り返してみせます(断言)ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/25 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
