デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「コテンパン」に・・・・

んっ?

「コテンパン」ってどういう意味だ?そして語源は?


「コテンパン」の意味と語源を教えてください。お願いします。

●こてんこてん 徹底的にやっつけられたり、またはやっつけたりする  こと。
手も足も出ない様子。

完膚(かんぷ)ない様子。

類:●こてんぱん●散々●徹底的

★「こってり」からの転という。
  こてんぱん 徹底的に痛め付けられる、また痛め付ける様子。

類:●こてんこてん●ぼろ糞 例:「こてんぱんに伸される」


語源は不明らしい


まあどうでもイイヤ

昨日までの今月マイナス 63k

本日のマイナス       37k





合計は・・・・ぴったし100kマイナス


正直痛い・・・イタイ・・・遺体・・・どうしようもなくイタイなァ~


画像?そんなものありませんよ。今日は・・・

今日ビックリした事は~♪

ウルトラセブンってお腹に玉が入ってもお腹の中で外れることがあるのを知ったことくらいかな~♪

あとは~ホテル街から知り合いの女の子が男と出てきたのに遭遇したことぐらい♪ 
思いっきり知らないフリされました♪

あっそうそう、コンビニ行って、財布にお金が入ってなかったのも驚きでした。
250円も払えなかったよ♪

今日は勤労感謝の日。だってウフフ ウフフ ウフフ



どうしたら良いのか考えてみますwwwウフフ。

KFullNormal20061123097_m.jpg




|11-23|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
100K・・・やっちゃいましたね・・・
250円がない・・・やっちゃいましたね・・・

ほら、あのケータイでピッってするやつで払わないと!
ん??アタシは持ってないですよ~。
ノーマンさん、持ってます??

お気持ちは察しますが、わんちゃんみたいになっちゃいけません。
あっ、でもあのわんちゃん、飼いたいって30件ほど問い合わせがあったそうで・・・
救いの手ですねぇ。

ノーマンさんにも、救いの手を・・・
ねっ♪

ちなみに神戸のイルミネーションは「ルミナリエ」で~す♪
From: ぴいつん * 2006/11/23 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、気をしっかりと持って~(><。

日記を見てて最近負けがかさんでるな~とは思っていましたが・・・100kですか;やっちゃいましたねぇ;;
あのわんこのように救いの手、きっとありますよ!元気出しましょう!

気分転換に何かやるとかいいかもですよ~
私は深夜ドライブとかたま~にですが、やります。ノーマンさんもどうですか?w
From: かのぷ~ * 2006/11/24 05:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>コンビニは葬式の香典返しでもらったQUOカードで払いましたw 助かったよw ピッとするやつは持ってるけど設定ません。何でも携帯ってのもなんかね~。
いっそ自分を飼ってもらえる人でも探すかなw って嫁に飼われてるんじゃね?俺ww まさか救いの手をなんて言えませんので、補填しに行って来ます。ミイラ取りが・・にならないように祈ってねw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/24 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>大丈夫だ~♪ 志村けん風に大丈夫なフリをしてみましたw そんな心配してくれてたんですか。
きっと心労で体重も減ってしまったに違いない・・・んなぁコトはないかw 気分転換か・・・パチンコでも♪って完全にパチンコスパイラルですねw 昨日娘とイチャイチャしたんで気分はハイテンションです。特攻してきますww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/24 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
