デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、横断歩道を歩いていたら後ろから・・

「チリン チリン チリン」

ココは歩道だ。退く必要はないはず。 それでも・・・

「チリン チリン チリン」

あ~ウルサイ!! って後ろを睨んだらオバサンが・・

「邪魔だからどけてよ! 聞こえないの?」って

あ~メンドクサイ人には関わりたくないなと無視すると・・・

ブツブツ…… って聞こえるんだか聞こえないんだかの声で文句言ってる。

さすがにイラッときてしまい。つい・・・手で「しっしっ」ってやったら・・・

「何よその態度!!」って・・・走りさっていきました・・・



何か悪いことしましたか?まったくもって理不尽です。
早速、「氏んじゃえリスト」に載せておきました。なんかあの人に悪いことでも起こらないかな~




人の不幸を願うなんてみみっちい事してるからオマエはダメなんだと反省しながらも・・・未だにムカツイているオッサンの月曜稼動報告)


もうね・・・スロット打ちたくありません。
なんにも当たらないし、肩が痛いww
目も疲れるし・・  明日から禁スロつうか・・スロストですw

061120_1305~0001.jpg


こんなのとか・・・

061120_1400~0001.jpg


こんな古いのとか・・

061120_1858~0001.jpg


ハネデジじゃないよ。なんで3連くらいで終わるかな~
とかイロイロあって・・・・ww

マイナス20k


このマイナスはスロさえ打たなきゃって感じですから・・
近所でしか打ってないからなんです・・・知ってます・・・

もう負けたくないって思っちゃいました。明日からリベンジ。


|11-21|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
そのおばさん(つーかババアに決定)、ババア、結局通れたんじゃないですか!!
だったら最初から避けて通れってハナシですよね??
美川憲一じゃないだから(古い?)
あえて稼動についてはコメ無しで(@´ε`@)
From: はなまり * 2006/11/21 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃぁぁ、それは気分悪いですねぇ。
ま、おばさんですから。
さっさと忘れてくださいマセ。
私はそんなおばさんにならないよう、気をつけますデス。

え~~、稼動の方は・・・
これまたさっさと忘れてくださいマセ。
あの~~、私のブログのぞろ目踏んだのとは関係ないですよね?????
ねっ????
From: ぴいつん * 2006/11/21 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
そのおばちゃんはたぶん、マイナス20K以上の報いを受けてます。因果応報ってヤツです。
いきなりチャリが大破して怪我をするとか。

そう思えば、すこし楽しくなりませんか?w
From: セクコマ * 2006/11/22 01:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>美川憲一wwww記憶が戻ってきました。
古っww あのオバサン・・きっと今頃・・上野公園の片隅に青テント張って・・・なんてことなく普通にくらしているんでしょうねw まあ自分が太ってるのも彼女が通りずらい原因だったんでしょうw痩せるか・・・無理w
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/22 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>きっとぴいつんさんはステキなオバさんになりますよ。きっと・・・・ww おそらくゾロメ踏んだからですね確実にww 他にもイヤな予感のする出来事が連発する一日だったんですが、まるで覚えてない自分はどうなんでしょうね。 いつもの過ちを繰り返さないよう頑張ってきます。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/22 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

セクコマさん>マイナス20k以上の報いとは何ぞや・・
買った野菜が半分腐ってるとか、息子がいきなり引きこもりにとか、旦那が博打で消費者金融に借金とか、自慢の自転車のサドルだけ盗まれるとか、娘が14歳で母親になると言い出して・・とか、崖に取り残されてるイヌが自分の飼い犬だと気付いたとか、かな?じゃねーよww
今ではそのオバサンの幸せを願っている偽善者ですw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/22 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
