デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の運勢)
朝からTVで、占い。特に興味はないがその時間になると、CHをあわせる
なんて事はないですか?家の嫁がそれです。
結果自分も見ることになり・・天秤座1位
うれしいのか?俺
毎回、一位だった日は大きく凹むのが、ジンクスとなっておりまして。

木曜の稼動報告)
朝一のホーム。ガラーンとしている。ウザ軍団もいない。
掲示板を見てみる・・意味なしのアオリしかない。
こりゃ、リセット取って退散だなと、徘徊するとそこには、
キングオブマウスの前日19Gやめと1Gやめが並んでる。
まずは1Gやめから。260Gまで生体反応なし。(-10K)
つうか、途中から隣が気になり全開ぶん回していました。

次!19Gやめ。これもダメだったらとの心配も最高潮となった190G近くでヒット。(-7K)REG。
1k追加の100付近にてBIGゲット。
その後166G BIG  244G BIG
ヤメタイ、ヤメタイとつぶやきながら260Gまわして捨て。
コイン流すと970枚・・・はい1kのプラス。
面白くない上に、コインも少ない。もうウタネ。

このプラス1kで帰れば、悲しいながらも4連勝・・・

そこに麻雀物語0G発見。打つべきか打たざるべきか。

打ってみました。
1kで解除。から連荘モード突入。
BIG 5回 REG 4回 総回転数180回
(その後調子に乗って256までまわす。)
あっというまに2000枚以上獲得。

なんなんでしょ。大量獲得って。

キングオブマウス 投資 18k  回収 19k
麻雀物語      投資  1k  回収 42k

結果       プラス42k
破竹の4連勝。どこまでいけるか?
占いもいいもんですな。

|08-11|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
あら~ 快勝オメデトです
マウスは触りませんがバケを引いたら
256まで打たないといけないのが
きつそうですね。
比べて麻雀物語は
連チャンしてたら、ワクワクドキドキしながら
256まで追います!
ちょっと打ちたくなりました。
萌え系とはいうものの絵がイマイチ
萌えませんね。南国の方がハァハァします。
ツモッ! あー、麻雀もやりたくなったわ。
From: ちり * 2006/08/11 14:10 * URL * [Edit] *  top↑
だいぶ遅くなりましたが
ブログ開設おめでとうございます!
リンクさせていただきましたので
今後ともヨロシクお願いします。

4連勝ですか!!
スバラシイ。やっぱり台選びですよね。
大量獲得機っていっても連チャンしづらくて
しかも天井も深かったらキビシイですもんね。

勝ちオメでした!!
From: M * 2006/08/12 02:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちりさん>マウス触らなくていいです。
麻雀物語は発売当初からポスターと液晶のギャップに秋葉方面から苦情の声が聞こえました。
夏休み楽しんできてね。

Mさん>相互リンクさせていただきました。ありがとございます。
マウスとは絶交しました。
これからもよろしく。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/12 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
