デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑


どもっ。お久しぶりです。いつのまにかクリスマスも終わって御用納め。もう一年終了ですなぁ。
年取ると本当に一年って奴はあっというまに通り過ぎるものです。

でもって更新もしないで今まで「何してたんだ?」って事ですがw
まぁ仕事もこの不景気でなんやかんやありましてね。あ~大変だったっていうかぁ
これからも見通し暗いなぁと・・。
実際、景気に振り回される業種ではないのですがヒシヒシと不況の波を感じております。
来年ねぇ・・・どうなっちゃうんでしょね?まぁ成るようになるんでしょうけどね。

では。更新をさぼっていた間に起きたこと・・・。

☆先日、神田の吉野家にて。隣に着席したオヤジ。

「牛丼、並。脂身多目で!!」

聴いた瞬間、爆笑してしまいました。注文をとっていた大陸系女子店員「ポカ~ん」
「ナニソレ?」ってタメ口で聞いてましたww 結局オヤジの願いはスルーされたようで
ナミの並盛りが運ばれてきたようです。オヤジは首かしげてましたとさ。

☆なんだコレ。
GetAtu.jpg
娘ダイスキ「しらす」あったか御飯に「しらす」うまいよね。
タコとかイカとかエビとかいろいろ混ざってるやつのほうが好きですね。
で見慣れない混入物が・・・なんだこれ・・・木くず? 違うな・・・。

これっ タツノオトシゴ じゃん!!

食べるべきか食べざるべきか・・・食ってみた。
なんか硬いだけでウマクはなかったですね。でもなんか運気が揚がるような気がしません??

☆世間は鬼ばかり
先日、朝からストレートでお財布カラッポ寸前になりまして。
「冬ソナ甘デジ」最後の2発を残したところでアタリ。
慎重に打ち出すも2発ともアタッカー入賞ならず・・・
お財布はカラッポ。仕方なしに少し離れたところで打っていたオッサンにアタマを下げ・・
「すいません。玉貸してもらえませんか?」とたずねたら・・・その返答。

ダメダ!!ダメダメ!!!あっち行け!!

ってまるで物乞いを散らすかのように追い払われましてww
まぁケチなオッサンです。妙なバンダナしてました。一生忘れませんアナタの事・・・w
まあね。俺が悪いんだけどさ。マジで凹んだっていうのww

完全にココロが折れた俺様チャン。そのまま店を出て・・もう打たね。パチンコなんて・・・
って思いながらも財布にお金充填。
帰ろうって思ったけど・・・気になって見にいった。あのオッサン座ってたら蹴飛ばしてやろうかと。
誰も座ってなかったwチャンスタイムって時短がそのまま残ってた。
なんかモッタイナイので打ってみた。引き戻したwww
そこから18連した。オッサンにアピールしながら打ってみた。。。我ながらイヤミな奴だww


その辺が底だったようで・・・12月の収支・・・内緒だよ。

プラス 380K です ♪ (ほぼ戦国乙女甘 春一番甘)

今年は日程的にもパチンコは終了ですね。あとは有馬記念を残すのみ!!!!
 「マツリダゴッホ」「ダイワスカーレット」から3連複で勝負です♪

年末年始は明日から伊豆に豪華温泉旅行(競馬勝利金にてw)。
正月は嫁実家~実家ツアーです。
ダルイけど楽しむぞっと。

それでは皆様本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年を~~~♪




|12-27|未分類コメント(4)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
