デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夜11時。居酒屋で男女2人きり。

彼女が一言。「ウチの電球が切れちゃって・・・」

ハイ!!ここで問題です。なんと答えますか?



まさか・・・「電球買ってあげる」って答えるバカはいませんよね。
まさか・・・



ねぇ・・w


ってなことで最近皆さんドウですか?
ナニが?って話でしょうが・・・ナニもコレもです。

ナニが言いたいのかっていうと。
ナンかぁ。大きめのサングラスが女の子で流行ってるじゃないですか。
でもさぁ大抵あの感じのサングラスしてる娘ってブサイクじゃないですか。
シモブクレって言うかシルヴプレっていうかぁ。

でさぁ。ウチのジムチャンがその手のサングラスして出社してきたわけで。
「似合わないじゃん」って言っちゃった訳ですよ。そしたらばさぁ。
「このサングラスは別にオシャレさん気取っている訳ではない」
「化粧してないから・・・。」だって。
なるほど・・そういう事かって妙に納得・・・5秒後。

「コラぁ仕事にくるのに化粧の一つもしないで出社とは何様じゃ~」

ってココロの奥で叫びましたw

まぁ「ガリガリ君」片手に説教したトコロでマヌケ上司ですからね。
怒る間もなくジムチャンは5分でメイク終了。
「ナニ朝からアイス食べてるんですか!!」って説教食らいましたとさ。

えっこれで終わり?そう今日の日記。これで終わりw
もうね。パチってないし、仕事やオリン○ックやらダビスタやらで忙しくてねぇ。
今日もソフトボール応援しなきゃいけないし・・

んじゃ。またぁ~♪


スポンサーサイト
|08-20|未分類コメント(7)TOP↑
朝から照りつける太陽がまぶしい。

汗が意思とは別に全身から流れ落ちる。

元来、暑さが苦手なベイツ。でもこの日は暑さが心地いい朝だった。

「ねぇ プール行こうよ」 「プールどぅ?」

口説き続けること一ヶ月・・・・。やっと彼女と約束できたのだ。

朝9時。プールに到着。早すぎる到着も彼女と一緒だと気にならない。

「あの浮き輪・・」彼女がねだる。 せっかくのデートだ。2kの出費など「屁のツッパリ」である。

初めて見る彼女の水着姿を想像しながら平静を装い、それともナイ会話をしながら

プールの開場時間を待つ。

10時。プール開場。 彼女の水着は「キティちゃん」

あまりの可愛らしさの目眩を覚えた。

キャッキャッとハシャぐ彼女を見ているだけで恍惚の思いにふける。

時には「怖い・・」と抱きついてくる彼女。「大丈夫」と彼女の肩に手をまわし。。


ってまぁ娘と2人でプールに行ったってだけの話ですが・・。
いいでしょ。とにかく楽しかったです♪
もうね2人の世界ですよ。小便くさいお子チャマプールでwww
2時間も遊んだら疲れちゃったけどね。今年の夏休み、一番の思い出♪

ヘトヘトで暑くて・・・喉が渇いて・・・。食べる 「ガリガリ君 ソーダ味」

神の領域であります。もうね世界で一番。えらい!!「ガリガリ君」製造会社。
生まれ変わったら「ガリガリ君」の会社に就職してみたいと思ったのは本当の話w

一週間丸々休んで遊ぶだけ遊んだなぁ。
嫁の実家。実家。動物園に水族館。そしてプールに「しましまタウン」←しまじろうの家
いままでにナイくらい娘と一緒にいました。嫁も呆れるくらい娘はベッタリくっついてくる始末。
父親としては嬉しいのだけれどw

来年の夏休みもこんな風に遊べるといいなぁと思いを馳せる父親でした♪



・・・で今日から通常運転開始。



体が拒否反応示しておりますw だから現実逃避にガリガリ君片手にブログUPw
やだねぇ。全く。


えっ稼動は?・・・


えぇ全くアリマセン。でもね秘密の話・・・。
ズーッと「戦国乙女」の音楽が休みの間中、頭の中に流れていたのは秘密。
水族館で色とりどりの魚が群れをなして目の前を通過。
思わず「魚群だ!!」とトキメイたのは秘密。
慶次のCMを見て心拍数が上がったのも秘密ww




|08-18|未分類コメント(5)TOP↑
あ~しばらく放置状態でしたね。申し訳ナイっす。
いや~仕事がさぁ珍しく忙しくて・・・w

お盆休みを1週間取ろうと思ったらあんな事こんな事・・もうテンテコマイの毎日で・・。
あ~忙しかった昨日まで。

もう先週の話になりますなぁ「デラシネ夏祭り」
参加いただいた皆様ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごすことができました。
遠方から参加の皆様には、頼りないガイドっぷりでご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
これに懲りずに再度の参加をお待ちしております・・・。

終わりかよw

ってねェ・・・もうね、あんまり覚えてないのが実情。
詳しい内容は「くいどん」とか「「BBさん」のブログを参照のこと♪
ここは初心に帰ってメンバーの印象とかイッテミヨ!!

まずは・・「まゆさん」
主婦です。いい意味で主婦だなぁと思いましたよ。
昼ドラの脇役のいい感じの人に似てましたw 見た目の印象とブログでの勝負師な印象には
ギャップがありましたw
パチヤで見かける「まゆさん」的主婦も同じように突っ込んでるんでしょうか?怖いw
地元に帰って飲み明かしたそうな・・・漢だな・・。

「ヤッホーさん」
いい意味でオバサンですw
ボーリング一投目での豪快な転び方は熟年の技を要します。
あそこまでボケに徹することはナカナカ出来ることではありませんw
そのボケの精神を埼玉県餃子市に広めていただきたいものです。
で・・・池袋勝てた??ww

「かちゃ」
いつもアリガトネ♪トゥシャイシャイボーイってミズキアリサが歌いだしそうな彼w
やっぱマージャン辺りが似合いますな。
スポーツ似合わないわw

「くいどん」
あ~いつもカワイイくいどん。
この日はちょっとお疲れドン。「やだ ヤダ」ってずっと言ってましたw
アイスキャンディーを頬張りながら、まさおと歩いてる姿は兄妹かと。。。
反省会しなきゃねェ・・巣鴨でw


「まさお」
ちょっと・・・ヤヴァイっす。知ってる?夏痩せってw
景気もいいようですが・・食べすぎには注意ですなぁ。
北海道に単身で行って、女性にあってその旦那にまで会ってくる。。
人の良さは健在でしたw
おいオマエも反省会じゃ~。今度は遅刻現金ですw

「キング」
元気でなによりw いい加減なナビでもちゃんとボーリング場を見つけられるあなた・・
大丈夫世知辛いこの世の中でも生きていけますw
あの「わたみん家」デートでも使えそうでしょ。ねっ・・安いし♪

「たま」
さわやか湘南ボーイ。
もうそろそろ「たま美」を紹介してくださいw
いつまでもジャンプ系の話をしている場合ではありません。
っていうかぁボーリング下手すぎ。っていうかぁ湘南オフでも企画しやがれw

「BBちゃん」
新宿の女王に浅草のど田舎まで出てきていただき申し訳ないですw
少々疲労気味な点を見透かされてしまってましたね。
やっぱ女王参加だと華がありますね。ぱーっと場が明るくなります。
今度ゆっくりのみましょね。一人で馬刺しも許しちゃいますww

「キャップ」
生きてるのが確認できてなにより♪
俺様チャンのヤセップリに驚いていたようですが。
キャップの変わらなさにも驚きましたwあんまり絡めなくて残念。
近いうちにゆっくり飲みましょう。っていうかぁ返答しやがれwブログ開設しやがれw

「セクコマ」
半角のカリスマ健在なんですw 飲み会の雰囲気を変える男w
明るいのは何よりです。またしてもマトモに会話しないで終わった気がしますが
コレデイイノダですね。
「昨日はありがとうございました・・・」なんてメール送ってくる礼儀を忘れない男だったりしますw
またツッコミまくって盛り上げてくださいね。

「ちりちゃん」
なんか痩せた??って一瞬思いました。
いっそう綺麗になっちゃって・・・。って会話したっけか?
オジサン電池切れだったからなぁ。あのカッコで「上野」歩いちゃいけません。
次回は最初から参加してくださいね。

「かっき」
就職決まったとか。オメ。
月曜が最終面接とか言って飲んじゃってて大丈夫だろうか?と心配でした。
月曜に電話かかってきたけど接客ちゅうでね。でられなくてごめんね。
よほど嬉しかったのかなぁ。
とにかく高級ニートから卒業できてよかったぁ。
で今夜空いてる?万が一このブログ読んだられんらくしてねww

と・・・小生意気なことを書き連ねてみました。
こんなオッサンにお付き合いいただきありがとうございます。
また皆様とご一緒できる日を心待ちにしております。 ありがとん♪


で・・まぁ今日からお盆休み。
え~嫁実家、自分実家で予定は終了です・・・。疲れるなコレはコレで・・・。
あっと「しましまタウン」にも行く予定♪

稼動報告?いらねっすね。まぁ・・・ボロボロです。








|08-11|未分類コメント(7)TOP↑
日も暮れた浅草。

夏休みということもあり家族連れや外国人観光客でイッパイ。
この日は平日である。

のんびり散歩しながらOFF会の下見。

あぁボーリングするんだった。
ボーリング場に向かった。「あの~予約したいのですが・・・」
どうも店員の顔が渋い。
「予約するとなると・・・少々お高いプランになります」
確かに高い。
「土曜日 8人くらいで来たいと思っているのですが・・・」
店員は言った。
「ぶっちゃけガラガラなので。予約なんか必要ないですw」

ガラガラなんだそうです。ボーリング場。土日でも。
待ち時間が出来たのは年末の一日だけだったそうな。ん・・んん斜陽だな。浅草。

次は飲み屋。
まぁイッパイあるなぁ。鉄板焼きなんかだと時間キッチリじゃないとウルサイしなぁ。
使えそうな店は山程あるし・・・その日皆で決めても。。。

アハハ・・・必殺「なんとかなるさぁ」です。今回。

ハイ。 NO-プランです  (キッパリ)

どうにかしますので、皆さん「泥舟に乗った」気分でお集まりくださいw

詳細はメール及び「ちょうすけ」にUPしますのでご参照まで♪
暑い毎日ですが、楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っております。




あぁ忘れてた。




パチヤも下見した。。

あのね・・・無駄・・・。  マイナス35kなり 。




|08-01|未分類コメント(5)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。