デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。お久しぶりですw

風邪がなかなか治ってくれなくてご無沙汰してしまいました。
まぁ今でも都合の悪いことに出会うと黄色い鼻水が溢れてくるわけですがw

この風邪ね。自業自得っていうかぁ。
神田のパチヤの冷蔵庫かっ!!ってくらいの冷房が引き金になりました。
その中負けてなるものか!!ってマッハGOGOGOで完全に敗北。
そりゃ体調もおかしくなるってものです。

本当に寒いねパチンコ屋。上着持って行かないと厳しいです。
皆さんもお気をつけて。
おかげさまでパチヤ行く気が無くなり・・・もぅ4日行ってませんw
引退か?


さて「デラシネ夏祭り」参加希望の方。連絡遅れて申し訳なかったです。
開催5日前にしてようやくメールさせていただいた訳ですが、皆様ご予定イカガでしょうか?
さっそくご連絡いただいた方 ありがとうございました。

で・・・まだ返信してない人・・・早くしてね♪ 絶対だよ♪ 早くしろw

今回は8人程度になりそうです。

詳細は「ちょーすけ」にUPします。
観光は 東京駅→丸ビル→新しい浅草直行バス→浅草観光かなぁ。
まぁ浅草でナニするかですけどね。人数によっては・・・・ムフフかw

勝負部門は「ボーリング」・・・でもなぁまだ予約してないしw
ダメなら得意のパチンコ対決でもいいかなと・・。
なお浅草は等価「サンシャイン」 3円「ジャンボ」・・・・。他は打てません。パンドラは人大杉。
スロはほぼ等価です。

とにかく、楽しい時間を過ごしましょう。
景品出しますので気合入れてきてくださいね。



あぁ月末なもので・・珍しく仕事が忙しいです。今回はご挨拶まで。

|07-30|未分類コメント(4)TOP↑
どもっ。

今日は隅田川花火大会ですね。
嫁が気合入れて場所取りに出かけようとしていましたが、夜は雨の予報。
今回はマンションの屋上から見物することになりそうです。

今日、隅田川花火大会に出かけようと思ってるそこのあなた!!
もう特等席はありませんw 午前10時くらいまでに席確保しなければ花火さえみれませんよ。
夕方から行っても無駄です。あきらめましょうw

雰囲気は感じることが出来るけどね。穴場は少し離れた路上です。
車は進入禁止になるのでみんなシート引いてます。吉原あたりからも結構みえますw


そして「デラシネ夏祭り」来週土曜にせまってきました。
参加者の方は詳細も発表されないので心配でしょうが必ず開催しますのでご安心を♪
3部構成にして観光希望の人はPM12時~ ボーリング決戦から参加の人はPM3時~
飲み会のみ参加の方は18時~と・・・まぁ予定なんで・・・。
集合場所はベタですが「浅草雷門前」でいいかなぁ。と思ってます。

当日何かしらゲームの要素を取り入れたいと思ってます。

なんせ風邪っぴきなもので頭がまわりませぬ。
来週、月曜および火曜には詳細発表いたします。心して待て!!
おそらく参加者は10人前後。
まだ登録してない。って方は取り急ぎお願いします。

でもって稼動報告いる?
スパイダーマン 2R確→5R通常 即落ち とか
パトラッシュ赤  キュインすらなし とか

の割には20kマイナスで済んでますw スロットでお座り一発が効いてますね。

もうね黄色い鼻水がデロデロドロドロあふれて来るものでパチも集中できません。
夏風邪は本当に治りにくいですなぁ。皆さんお気をつけて・・・。

しかし今日も何度になるんだろね。暑すぎて吐きそうです。 よい週末を~

|07-26|未分類コメント(6)TOP↑
ぽにょ ポニョポニョ♪ かわいいね。

523f0465.jpg f709da7e-s.jpg

ってすごいクオリティ。トラウマ確定だなw ローソンで売ってるらしい。
カワイソだな。ローソンの経営者w売れるわけ無いわ。。。

ってな訳で・・。

先週末は長野県大町温泉郷へ行って来ました。
黒部ダムもいきました。飛び込みそうになりました(ウソ

今回は旅館だったのだけれど・・・これが大当たり。
なんていうかぁ田舎の実家に帰ったようなぁっていうかぁ・・・
とにかくノンビリできて最高でした。ちなみに泊まったのは ココ

すごく居心地がよくて料理もいい♪
嫁が支払いヨロシク♪ってニコニコ。あはは大阪での勝ち金・・・全放出じゃwww
高い・・大人お一人様1泊 30k成 2泊しましたからね・・・(鬱

あんなにゆっくりしてストレス発散して・・・・
の・・・はずなのに旅行から帰ってくるとドバーっと疲れがでるのはなんでだろうね?


稼動報告)
このあいだ近所の3円パチにパトラッシュ緑があるのを見つけた。
1k24回転だったけどアタリ引けず退散。今度こそ・・と覗いてみるとアリャ座られてる。
仕方がない最近面白いと噂の「戦国乙女(甘デジ)」でも打ってみるかぁ。
なんだコレ?すげー回らない。スタートチャッカー締めすぎ。
でも電チューが通常時も結構玉拾うので1k19回転程度。アタリ~♪ 一回転目勝利~。

おっ戦国モード突入。。

この台 通常時100分の一くらい 確変突入100% 8回転(15分の一)
8回転の確変でアタリを引ければ100回転の時短(戦国モード)へ突入。
時短中にアタリ引ければ次回も時短。
確変時、アタリ引けないとサポなし。ってな仕様。

これまでの甘デジでも相当甘~い仕様ですよね。
スタートチャッカー締めるのも納得・・・だって17連とかしたものww
見つけたら打って見るのオススメ。回る台なら勝利確定でしょう。

なんだかんだで。。5箱まで プラス20k

でもって昨日。「今日も戦国乙女」って出かけたらアリャ先客あり。
仕方ない個人的に甘~い機種に指定してる「パトラッシュ 緑」に着席。
ありゃ回らない諦めるかと思い隣の「WINK」へ移動しようかと思った瞬間キュイイイイ~ン。
当った!!

今日の「パト緑」は一味違う。キュイン×60回ww

25,000発の大爆破でした♪ もうね血圧上がりっぱなし・・吐くかと思ったよ。
最高継続17回 初アタリ確率 60分の一。
6時間も掛かった。15箱。旅行で散財した半分くらい帰ってきた。

旅行の疲れとパチの疲れが融合→見事「夏風邪」であります。
鼻水止まりませんw

これもきっと「善光寺参り」のおかげだな。きっと。


そうそう忘れてた「デラシネ夏祭り」参加登録もうソロソロ打ち切ります。
そこの貴方も是非参加してください。(リンク下から二番目から登録できます)



|07-24|未分類コメント(4)TOP↑
おわっちゃたね。お中元シーズンw

ウチは商売柄結構「お中元」「お歳暮」が届くんです。
今年は娘がいるせいか、ゼリーとか御菓子が多かったですね。
個人的にはアイスとかビールとかがいいんですけどね♪
商品券に勝てるものはアリマセンが・・・・w


今年も今朝から始まりました。「あさがお市」
普段はホテト○とか韓○出張エ○テとか渋谷じゃなくて何故?○谷っていう
カップルしか利用しない駅なんですが「あさがお市」だけは普通の人がイッパイ。
なんか妙な気持ちになりますね。

あぁトルネードポテト売りたい・・・w

前回の記事。皆さん案外ファストフードっていうかぁ。
ジャンクフードが好きってことがわかりました。
自分も基本。昼食はそのへんの「立ち食いソバ」とか「カレー」とか「牛丼」とかで
済ませちゃちゃうんですが、今日は「カレー」の店で思うこと。。。

いつも行くのは。券売機でチケット買って注文。
1分で出てきて5分で完食、退店的な店なんですけどね。
上野駅前だったりするんで外国人観光客も多かったりします。

きっとフランス人。
そんな店で悠々と会話をしながら食事。しかも団体。
オマエ食事しながらシャベリ過ぎだw 店員も困った顔してました。

絶対○国人。
一口食べて何か物足りない様子・・・・・ポケットからチューブのキムチの素みたいの取り出し
カレーに振り掛ける。好みの辛さに調整してるようです。これも団体。
しかもデカイ声でしゃべり過ぎ。アタマガワルイノデスカ?

悲しき同胞。
福神漬け、らっきょう、が食べ放題?なんですが。
吉野家の紅しょうがと同様にカレーの上にらっきょう山盛り・・・福神漬け山盛り・・・
アフォか。適宜って言葉知らないのか?貧乏臭い。

あとさぁ。カレーライス最初からグチャグチャに混ぜる人いるじゃん。
これもアフォっぽいって思いません??

自分は友達になれませんw

なんだ?今日も愚痴大会か?

まぁね昨日10k負けたからね。許してね♪

っていうかぁ。「スパイダーマン」!!まともなリーチも掛からず15k回収ってどういうことだ!!
目も光りゃしねぇ。萌えてしまえ。


あはは・・でも大丈夫。
今週末は家族で出張。大町温泉?って所いってきます。
黒部ダムとか行くそうです。かえって疲れなきゃいいけど・・。

みなさま良い週末を~♪






|07-18|未分類コメント(6)TOP↑
にょ にょ にょポニョ さかなの子♪

327529view002.jpg



かわいいですね♪もうTVCM流れるたびに、熱い思いが(はぁと



(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ



洗脳する気か!! 絶対見てやんねぇ~!!


もぅドレダケCM垂れ流してるんだ。全く気分が悪い。
これだけ金掛ければ、どんな駄作だってヒットするわ。
っていうかぁ・・・一日中頭の中で「ポニョ ぽにょぽにょ」って流れるからヤメテくれw

CMっていえばさぁ。
「フィーバー夏祭り」だっけ?パトラッシュでお馴染みのアレなメーカーの新台。
どれだけ計画狂ってるんだぁww 先走り過ぎじゃボケ。
機械を市場に出せないのにCM乱れ打ち 金持ちなのか?バカなのか?
税金対策か? 本当に世の中わからない。


どもっマエフリが長くなったオッサンです。
いや~夏い熱い暑いですね。今日この頃。
なんかイライラしてる人が増えている感じがします。
この間も「吉野家」の大陸系従業員に本気で喧嘩売ってるDQNを目撃しました。


そいつの文句。 「紅しょうが」が足りない!! w


見れば、そいつの牛丼の上には特盛りの「紅しょうが」が鎮座。
まだ足りないのか? と誰もがツッコミたくなる状況でした。
食べ終わってしまったので足早に退店してしまいましたが、DQNの相手も大変ですね。

紅しょうがをバカみたいに牛丼の上に乗っける人・・・。

え~自分とは気が合いませんw なんかバカっぽくてキライです。
貧乏臭くない?あ・あと「つゆだく 玉子」の人も馬鹿っぽいですね。キライですw


ん・・・・。


俺様チャンが一番イライラしてるみたいだな♪

ついでにもぅ一ついい?

回らない「銀河鉄道999」 消えて無くなれ~。
何も出てこないのにカウンターだけドンドン増えやがって・・・。萌えてしまえ!!

ストレス発散してみましたw この一週間でマイナス50k也。





|07-16|未分類コメント(9)TOP↑
houzuki.jpg


昨日まで開催された「ほおずき市」 娘とデート。
夕方早い時間だったため、客足もそれほどではなく、ゆったり見物。
「夏が始まった」って感じますね。ちなみに「ほうずき」の鉢植えは三千円。高っ。
買ったこと無いですw

本来は、「ほうずき市」の前に開催されるはずの「あさがお市」はサミットの影響で
来週(7/19~21)に開催されます。
まぁコレもまた季節感があっていいのだけれど、突如訪れる人波に地元住民は
辟易とするわけで・・w
年一回だから大目にみるか・・・でもさぁ3日間って長いよなぁ。


娘。もぅ2才3ヶ月。
おしゃべりも達者になり。まぁ何でも否定することこの上無しってくらい。
「いや」「だめ」「いらない」「自分で出来る」を繰り返しております。
反抗期なんでしょうかね? 
朝起きた一言目が「おとうさん いらない」ですからね。結構きます・・やられます。

でもね娘と2人きりになると・・・デレデレって感じでくっついいてきます。
「アイス買いに行こう♪」とか、おもちゃのカタログ持ってきて「コレ。ほしい~の♪」とか。
ついつい「いいよ~♪」って返事しちゃうんです。実際。買いませんがw
ツンデレもココまで来ると・・ねぇ。
女の子ってこういう本能が備わっているんでしょうか?末恐ろしいものです。

末恐ろしいといえば・・・最近の娘マイブーム。

maney.jpg

お金並べww 子供銀行です。アシカラズ・・。



|07-11|未分類コメント(6)TOP↑
最近ね。好調だからね。 もぅ何でも買っちゃう♪

携帯電話も買い替え。DSも買った。ソフトも買った。
CDなんて十年ぶりくらいに買ってみた。もちろん洋服だって・・・ユニクロだけどなw

でもさぁ。パチ屋で3万くらいなくなっても平気(な振り)だけど。
買い物で1万円超えるとドキドキするの…なんでだろう?
かなりギャンブル脳な自分。引くわ。

そうそう、最近ダービースタリオン廃人になっております。
パチンコにも行かず、事務所でピコピコ。
ジムチャンが迷惑そうです。見てるとなんかイライラしますって発言w
あぁ・・そりゃそうだ。もぅ事務所には持ち込み禁止だな。

でさぁイイ感じでゲームが進んでたのよ。そしたら急にブラックアウト。
なんかの演出??ってバッテリー切れでした。
なんの予告もナシなのね。オカゲで俺様チャンの最高傑作馬。最初からやり直し。
つらいっすね。

え~先日「デラシネサミット」が突然開催されまして、月曜の夜に・・w
議題は「急速な地球温暖化対策」「物価上昇の抑制」「インフレ対策」「引き弱対策」
じゃなくて・・・。まぁアレだ。月曜の夜なのにアレなひとが沢山集ったってことです。

参加者は…
以下。秘書どんブログ参照の事w

まぁ週の初め月曜の夜って事も忘れて盛り上がりましたね。
翌日、結構な二日酔いでした。

まぁね皆本当にいい人ね。
未だ誰も「この洗剤いいよ。使ってみない?会員に・・」とか
     「なんでも半額で買えたり・・・会員に・・」とか
     「生命保険入っておいたほうが・・・コレ申込書・・・」とか
     「海老の養殖事業・・・会員に。。。」
     「お湯熱くないですか?・・・」(ってコレはチガイマスネ)
とか言わないしwww

こんど「鍋セット」でも売り込んでみようかしら?と思いましたww

でね「デラシネ夏祭り」なんですけどね。
スト○ップでも覗いてみようか?って話でしたよね。
でもね入場料5k。高いね。確実に高い。パチで5k負けるのなんか速攻だけどさぁ。
高い。どうする?

ちなみに11時からやってるみたいw

ボーリングなのかな・・・。もうちょっと刺激が欲しいかんじだよね。
乗りで競馬大金勝負とか・・・。 なにか妙案オネガイシマス。

参加登録はリンク下から二番目より受付中です。





|07-09|未分類コメント(6)TOP↑
あのね。一生懸命に記事書いたの・・・結構出来もよかったの。
でもね。妙なところ押したら一瞬で消えたの。力作だったのに。
なので・・簡素化版でお届けします。


大阪最終日。午前にはミッションコンプリート。頑張った俺。

で・・・このまま帰るのも。
昨日の店覗いた。「設定6 一回交換 2027 6枚」当たり回数133回だったw
設定変更してるはず。ちょびっとお得だよね。1kでBM。
まぁ続かないんだけど、そのうち赤7降臨。

その背後でマーベル。ガッシャ~ん。ガシャン。

おっART突入。かぼちゃ4個から。。スゲっ。

ガシャン ガシャン ガシャン やけにうるさい。おっスゲっ、ARTストックゲーム数1000オヴァ。
こりゃ万枚コースだな。うらやましいったらありゃしない。

んん?マサオ風の客が店員とゴニョゴニョ。。

えっ辞めるの?辞めちゃうの??100k捨てるの?????

あっ!!辞めた!!!

ナビ無視で辞めた!!!もったいない。

どうせこの後店員がクリアして潜伏ストックも消すんでしょ・・・。

って 消さないんかい!!!!!

スパイダーマンのランプが点灯したまんまですぜ。誰か座っちゃうよね普通。
えっ誰も座らないの?

さてどうしたものか。何度も言うけど自分。赤7継続中。
どうしよう・・・どうしよう。


おりゃ。。。赤7強制終了じゃ~~~。ジャックイン。
さらばお嬢。もったいない・・・。

移動。わずか2kで特リプからART復活、ART1,000Gオヴァ 補完完了。
20080705083640


コレね。どんな引き弱でも目押しさえ間違わなければ5000枚は獲得できるんです。
ヘタすりゃ万枚です。終日ART中なんて事も。。。

夕方には帰らなきゃいけないし・・・どうしよう。

そうだ。あの男に連絡だ!!
デラシネ会員?wの「鞭打ちさん」仕事ブン投げて打ちに来ない?
最近、泥沼だし・・。ってメール。

返答「仕事じゃ。ボケ」w
そりゃそうだ。当たり前ですね。仕方がない。時間まで打つか・・・。

よかったよ「鞭打ちさん」来なくてw夕方四時きっちりARTストックゼロw
あまりに引きが悪かったです。アブネ。

20080705083636


それでも5000枚近くいけましたね。ヌルイぞ大阪。
ってちゃんと台の特性を勉強してないと、こんな事になるんですよ。
ありがと♪サン&サン←これ店名です。
エー○電研系の店。柏にもあったなぁ。上野は潰れたw

20080705083638

はい。アフォみたいな特殊景品ド~ン♪

大阪。いいところですねw

この五日間の収支。プラス170k

何しに行ってるんだか・・w 仕事も頑張りました(誰も信じませんね
お土産、イッパイ買いましたとさ。






ダビスタ日記 デラシネワン号 牝 天皇賞(春) 宝塚記念 オークス 勝ちました。

ジェイドロバリー×イッツノットイナフ

20080705083631

|07-05|未分類コメント(6)TOP↑
大阪です。はい。
前日の天気予報で、この日は雨。友人と和歌山方面へでも観光予定だったけど。。。
雨じゃねぇ。と前日に中止決定。

で・・・朝起きたらピーカンの晴れですよ。さて困った。ナニしようか?
フラフラ歩いてたどり着いたがパチンコ屋。イベントかぁ。なになに?バッカじゃねぇ~の!!!

20080703181506


「2027」設定6 一回交換w しかも6枚交換。

ジャックイ~ンの度にクレオフでコインを後ろの箱に移動。現金投資で・・・・。
いったい幾らあれば、一日打てるのだろうか?覗いてみた。

横の「マーベル」打ちながら見物。
んん本当に6だな。でもなぁ。BM入らなくても交換だものなぁw
打ってるアンチャンは10万くらい現金を無造作に台に置いてます。
それ盗まれたら・・・って心配になりました。

そんなアンチャン。なんか臭いんだコレがw
ウ○コ臭いの・・。でもね自分も移動できないんです。
マーベルが・・・出ちゃって♪

20080703181504

サクサクと1000枚獲得。2027設定6に圧勝です。臭いから移動。
で。。また別のマーベル移動で1500枚ほど獲得w
2027設定6の終日打って出る利益より多いんじゃない?
だって自分。投資額6kですからw

20080703181501


でもって。1k27回転の慶次発見。5kだけ・・・。来た。5k最後の一回転で♪
あんまり連してくれず。
初アタリ3回もあったのに。。。結局4箱とまり。
この台効率悪いよね。なんかアフォらしくなってきた。もぅ飽きたし・・・引退だな。

結局、一日パチンコ屋でした。大阪まで行って何してるんだかww
夜は友人と串揚げ~♪ ビール♪ うまいね。確実に。

そして閉店間際にもう一度「2027」覗きに行ってみた。
イッパイ箱が並んでたw あたり前ですね。結局3万くらいしか勝てないんじゃないかと。
換金ギャップが1k借りるたび200円だもんな。

まぁ東京では殆どなくなった「マーベル」が楽しめてよかった。
この台・・。詳しい説明は省きますが設定変更してあれば朝一かなりお得に遊べるんです。
演出からある程度は推測できるしね。

その「マーベル」で翌日大事件発生!!

~つづく~
|07-03|未分類コメント(3)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
