デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ハイ。どうも大阪出張中のオッサンです。
こちらは良い天気です。少し東京より暑いですね。

朝6時半の新幹線で・・・・って早すぎたw
まだパチヤも開いてないっていうの。違う・・違う・・仕事に来たんだった。

でもって午前中は仕事仲間にご挨拶。
午後も一緒にお仕事の予定が相手方の都合によりキャンセル。
何しろって言うんだ。こんなことなら朝早く起きなくても良かったんじゃないの?

仲間も日中は時間が取れないらしい。大阪一人ぼっち。寂しい。
ってあたりまえですね。月曜だもんねw

でさぁ。いつもいくKYOUICHIって店いったんだけどね。
ダメだわ。死んでる。マイナス10k

さて、これ以上負けるわけには…。

丸ハン なんば店かぁ。 丸ハンってあまり行ったことないのよね。
ためしに…。

なんで「2027X」に座っちゃったんだろw
グハっまるでBM入らない。10k通過。 もう諦めて映画でも見に行こうかと
思った瞬間。赤7降臨。

まあね200G浮上ですよ。なんだかなぁ。

アレ?また来た!! 赤7(海賊)!!

20080630164244


20080630164246


ずどーん!!
だるい。だるい。もう目が目が・・・って2760G継続w

4620枚も出ちゃいました。しかし本当にダルイわ。スロット。
でもね安心できないんです。ここ大阪。換金率激低。どうなのよ。

えっ等価? うれしさ倍増w

20080630164248


でもってアフォみたいな景品の山w ダンボールですよ。ちなみに一本2kの棒♪
あぁ大阪来たな~って感じです。さぁお小遣い充填完了、今夜は飲むぜ。


|06-30|未分類コメント(8)TOP↑
朝7時15分。「ぜんまい侍」見てる?
貧乏神


これ貧乏神。なんか嫌な予感。


最近スロに偏向気味だったので。「今日はパチンコ」気分。まァ昼間だし台選びも適当に…。

久しぶりに傾いてみるかァ。

ジャラジャラジャラ・・・。やっと一発スタートチャッカー。こりゃ先が思いやられる。

利休登場→利休 利休ですぜ!!(使えない捨丸)

風流リーチ(・o・)/^=・= なんか背景が暗いぞ?夜??

カキーン ガガガガガ 傾き者・・・。 なんだ一発目から小当たり????

うおっ・・・

2Rランプ点灯!!!! 一回転で当たり。奇跡。さあ傾くぞ。

んんんんんんんっ。花びらランプが妙な形。これ見たことあるなァ。

ヽ(`Д´)ノコラっ 


通常2Rじゃねェ~~か~~!!


やってれるか・・・。って何かの見間違いだと。
意味もなく5kも使っちゃいました。もうねただ呆然としてww

こうなるともう勝てる気がまったくしません。
1k8回転のエヴァ打ってみたり、1k9回転のペさん打ってみたり・・・
あっという間に10k損失。

あ~貧乏神が執りついたかも。なにも当たる気がしないや。

こうなったら筋肉さんに返してもらいましょか。
いきなり赤7.赤7の連続。350枚くらい。まァ少し帰ってきたし・・ヤメ・・・ないw
でもって2時間かけてマイナス域。最後の1kでGB。MTスルー。
そのRT中に黒7光臨。まァねMTなんか・・・。入った♪
ボタンプッシュ 虹色降臨。ありゃ・・・まァ一時間もあれば・・・。

終わらないこと地獄の如し。

あ~17時半には娘のお迎えにいかなきゃ。終われ終われ終われ・・・。

17時45分 終了。 18セットにて・・・2300枚也。

毎回、思うけど効率悪いわスロット。
時間考えないと駄目ですね。

なんやかんやで プラス25k。(^。^;)フウ助かったわ。

来週は月曜から出張!!!大阪編です。
なにかいい情報ありましたら(^-^)/ ヨロシク お願いします。

「デラシネ夏祭り」も参加登録お待ちしてます。
←リンク下から二番目より入れます。予定記入お願いします。

|06-28|未分類コメント(4)TOP↑
マンション住まいなんです。はい。
隣は低い建物なんで、ベランダからお隣さんが覗けるような状況ではないのですが・・・。

先日の朝、隣の建物からガンガンって足場を組んでる音が・・・。

えっ?取り壊し?解体?

あぁもしかして…スグ横にマンション建っちゃう?最悪。

そんな心配をしながら工事を見ていると・・・。よかった。
塗装工事みたい。助かったわ。
隣にぴったりマンションなんか建てられたら絶対売れなくなるしね。
ってローンがあと20年以上残ってますがww

最近マンションも供給過多で売れ残ってるらしいじゃないですか。
家賃9万も払ってる人なら買ってもいいんじゃない?って無責任に思ってます。

さてと稼動報告。

仕事で外出。いつもは土曜日しか来ない神田。
平日はさすがビジネス街の様相。人が土曜の100倍くらいウヨウヨしてます。
仕事も終わり。誰も信じてくれない優良店へ入店。
アレレ、スゲー混んでる。なんかイベントらしい。しかしこんなに客いるんだって感心。
しかも客層が若い。ウザ満開。

まぁね。キン肉マンとかは既に満席。
仕方なしに、この間の仇を取るべくマッハGOGOGO着席。

投資12k当ったよ。ポンポンと小気味よくアタリを引く。
REG後毎回、高確率移行ほぼ毎回。しかも100Gくらいまで引っ張れる。
だからGOGOタイムストックも・・・。アレこれ設定6じゃないの??

ウヒャヒャヒャ。全力でぶん回す。

3時間後2000枚。 やめようかな?でもな・・。

何故スパッと辞められないのか?囲まれてるからw

一時間前からイベント狙いのウザガキがいつやめるのかと貼りつき。
奴らに譲るのだけはイヤ、でもこんな昼間から打ちにこれる仲間はいないし。
(カッキーに連絡すればよかったと。。いま思い出しましたw)

まぁ設定6だしね。回せ!!回せ!!

さすが設定6.高確率にさえ移行すれば、かなりの確率でGOGOタイム突入。
でもね。この台。それだけじゃ勝てないんですね。やっぱBIGをそこそこ引かないと
メダルは減っていく仕組みなんですよ。だから設定6でも機会割109%。


ええ食らいましたとも・・・BIG間2000Gハマリw


もうね。意地だけです。
結局体力の限界&タイムアウトで1000枚交換にて終了。ショボショボですw
あぁ久しぶりに最高設定だったのに。こんなチャンスでしっかり結果出せないと
落ち込みますな。


囲んでたウザ連中が丁度食事に出たタイミングだった。
台選んでウロウロしてたヤングサラリーマンに「これ6です」って教えてあげた。
スゲー喜んでた。でもねマッハだからコレ。

どうなったか?すごい気になる。今日覗きに行くべきか?やめとくかw


そうそう「デラシネ夏祭り」参加登録開始です。
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?id=N9eUOhSQddLDsORnnicG9Pq0DGUfMvdB
こちらに登録してくださいね♪(直リンしてません)

←リンク下から二番目からも入れます。よろしく~。



|06-26|未分類コメント(6)TOP↑
今日はきっとツイてる…。

なんとなく、そんな予感。どうせ当るなら大きいの…。

そんな妄想を抱きながら向かうスロ屋。

だれもいない店。ALL MODEイベ。マッハGOGOGO。
それとなく一台に座る3kBIG。そこから当る当る当る。
これ体感的に高設定。かなりの高設定。200G以内に何かしら当るんだなコレが。
でもね・・・GOGOタイムとは全く無縁で…

「こんな台 設定100でも勝てないわ!!」

BIG13 REG12 で交換。 たったの700枚wwwwwww
ストックしないっていうか。一回もナビ出なかった。


一晩明ければ、3歩あるいたら忘れる鳥の頭の如き我。

今日はイケるんじゃないの?
キン肉マンと勝負。100Gでやっとこさ一回目GB。当然MTなし。
そこからハマル・・・・560G後やっと2回目GB。MTなし。
ここまで投資して退散する訳には。

まぁMTにも入ったりなんかしてさぁ。例の折れ線グラフで確認したら
あと300枚前後でプラマイ0だからさぁ。
まぁイッタレ!!って逝っちゃったw 結局3000G掛けてマイナス。なにしてるんだか。
100%高設定が期待できない台を意地で打っちゃう事ってありますよね。
ない? 自分一年で3回くらいなります。はい。

コレだけのマイナスなら、いざ知らず。パチンコでもコテンパンでしてマイナス70Kですね。
急降下ってこういうことです。
でもね、結構回る店、納得して打ち込んだ台だったので案外ケロっとしたものです。

昨晩は密会もあったし・・w

そうそう昨日「デラシネ サミット」ありました。
わざわざ遠出するほどの店では無かったアタリがデートセンスの無さを自覚させられ…w
ありがとね。デラシネ秘書に任命です。くいどん♪
今度は先に店決めておきます。


決定事項です。

「デラシネ夏祭りイン浅草

 ~意地を通すのは、不便なものよなぁ・・~」



開催確定 です。 きっと8月第一週の土曜と思われw

皆さん予定の調整オネガイします♪
ボーリング勝負など考えてます。まぁパチも競馬も・・・何でも揃ってます浅草w
ついでにストリップもww
参加要綱は後日チョースケと合わせて発表します。


でね。すろっとバー成るものにも行ってきました。
アラジンA 単チェ引きまくりAT入りまくり。大花BIG3連ドン3回も外してww
旋風の用心棒でもBIG。旋風チャンスは引けなかった。
っていうか現役時代も引いたことないですw

うん。金の掛からない勝負には相変わらず強いなぁと。
あぁイヤだ。





|06-24|未分類コメント(5)TOP↑
…ってな事で。

高級ニート官僚の「かっきー」に呼び出され出向いた秋葉原。
ビールで乾杯。お好み焼きを食べながら・・・しばし談笑。

あの・・・お金貸してくれませんか?

って話が、いつ出てくるのかと聞き手に回っていたんだけどww
その手の話は無かったですハイ。
まぁお金はキツイそうです。どなたか寄付の一つでもしてやってくださいね♪

再就職活動も頑張ってるそうです。アレ?一ヶ月前にも聞いたなぁw

結局、何の話をしてもオチが「働け!!」となってしまいますので、早期の再就職を望みます。

ランチタイムのイプシにまで連絡して・・・w
男3人何やってるんだか・・。

閑話休題。

アキバ。この間悲しい事件があったね。
アレ。本当に駅前だからドコにいくにも現場を通る感じになるんですよ。
なんともいえない怖さっていうか、悲しさっていうか、怒りっていうか。
そんな感情が通るたびに沸きあがってきました。
最近、容疑者の生い立ちとか環境とかをマスコミが取り上げて・・・。
なんか妙な方向の話になってきていないかい?って感じます。
劣等感やら不満やらが溜まって一気に爆発したみたいな。
違うってそりゃ理由の一つとしてはあるかもしれないけど、彼はソレこそ用意周到に
計画をたて実行したんだよ。突発的に・・・って。
事件を起こす前にいくらでも考え直す時間はあったはずなんだ。
しかも対象が「誰でもよかった」

この国は思想の自由が認められているわけで。
どんな計画をアタマの中で考えようが自由なんだけど。
最近の誰でもよかった・誰でもいい的な犯罪に走る契機、理屈が理解しがたい。
以前はドウシヨウモナイ憤りに自身が包まれたとき、極端に言えば自害とか
その矛先は自分自身の方向へ走っていくもんじゃないのか?
何故、見ず知らずの世間に矛先が向くのか?
その辺が解明できないかぎり、コノ手の事件はなくならないんじゃないかと。

まぁ偉そうに書いてみましたが。そんな感じです・・・。なんか寂しいね。



まぁ話を元に戻しましょう。

再就職活動に懸命な高級ニート官僚は来月には「失業保険」が出るそうですw
危ない予感、、、♪

あっそれからムリヤリ付き合わされたスロで2k浮いたそうです。
コチラは12kマイナスです。迷惑です。アイランド。毒リンゴ勝てる気がしません。

帰り際、彼は「また来週~♪」って言ってました。
来週??来週は忙しい・・・と思うけどw





|06-19|未分類コメント(9)TOP↑
6月18日。

何の日だったっけ・・・・・?

う~~~ん。思い出せない。

あっ思い出した!!!!! 思い出さなくてもいいことを思い出した。

昔の彼女の誕生日ww

今頃何してるのかな? 

別れてから数ヶ月後、当時住んでたマンションの近くのディスカウントショップで偶然会って
その時連れてた彼氏の車はBMWで。
悔しいなぁなんて思ってたら、その彼氏は近所の住人だったりしてw

あ~~。切ないわ。

でさぁ。この娘と付き合うキッカケはさぁイロイロあって。
面白い話があったんだ。って書こうって思ったら・・・。

高級ニート官僚からメシ行きません?って電話が入ったのでこれにて終了w
なんだろ?相談事?か・・かね?

よりによって何故かアキバで待ち合わせ。
DS買ってきよっと。



|06-18|未分類コメント(4)TOP↑
今朝。起床5時半。まぁ毎日の事です。

TVから流れる「今日のうらない カウントダウン」

てんびん座  多忙な生活にダウン寸前。こまめな休息を心掛けて。
       
ラッキーポイント 折れ線グラフ


いつも特に気にするわけではないが。なんだラッキーポイント 折れ線グラフって・・・。

そこで浮かんだもの。

折れ線グラフで出球が表示されるモニターが着いてるパチヤ。
折れ線グラフで差し枚数が確認できる台。

まぁ朝の7時前から。こんな妄想している時点でアレな訳だが・・w


ちゃっちゃと仕事を終わった事にしてフラフラと入るボッタ店。
う~ん。風向きが変わったのか?展開が悪い。一度の当りもなくマイナス28k。
CR42.195㌔ まったく当る気がしない。鞍馬テング一回当てたいけど全く回らない。

そこで今朝の「占いカウントダウン」思いだした。

そうだ「キンニクマン」打ってみよっと。

2Kで青7。MT突入100Gほどで抜け。その後100G以内にGBが当るため
買い足しはないもののつらい展開。そして絶対低設定。
二時間ほど遊んだところで、ついにコインも底を尽き、これで最後と1k装填。

奇跡の赤7。

さぁソコからが、もぅいままでナンだったのってくらいボーナス確定の嵐。
いつのまにか、こんな風になったりして。
12.jpg

ってコレってなんなの?ww

でもって時間もなくなってきて、肩も目も限界で。。。
ダルイ・もういい終わってくれって願うこと3時間。MT2300G継続 30セット。やっと終わった。

で今日の「折れ線グラフ」
16.jpg



ど~ん。3500枚オヴァ♪


rtim.jpg


疲れたと言いながら最後300Gほど遊びで使っているところがアレがアレしてますな。
あぁ本当に疲れるはスロット。単調だし気は抜けないし。
パチンコのほうがスピード感があっていいわ。

だってさぁ。朝打った「42.195㌔」 5万発 の札刺さってたもの・・・。


|06-16|未分類コメント(8)TOP↑
学生気分。


ぁあいい響きだw


先日、プチOFF会 開催
ぶらり旅と昼酒、パチンコ、何故かカレーパーティw


本当に久しぶりの感覚。友人の自宅で飲むなんて何十年ぶりでしょ。
まぁ変わってなかったね俺様チャン。なんか気が緩むっていうか、なんていうかぁ。

絶対、なんかこぼしちゃうんですよね。
今回もビールこぼしたしw 妙な声をこぼれるように出したみたいだしwウぇって。

まぁ詳しくは「くいどん」ブログ参照です。赤裸々に書いてありますですハイ。
帰宅時。タクシー下車後カレー味の・・・もぅいいね。
嫁に「ヤケに早いね ドウシタノ?」って言われちゃいました。
もうね。完全酔っ払いでした。あ~なんかテンション上がるね。独身女性宅w
ありがとね♪ くいどん♪

で・・・ドウシマショ。
何書きましょ。

あの日はアキバ行く予定だったけど行かなくてよかった事?
慶次で傾いちゃったこと?
20,000発また出たよ~いぇ~いとか?ムカツクでしょw
今日は窃盗団で10,000発出たよ~いぇ~いとか? 

なんか調子よくて申し訳ないですね。
きっと何か悪いことが起きるんじゃないか?と怯える毎日ですw

でもなぁ昨日なぁ・・・また…やっちゃったんだなぁ。
サンドに残金置き去りきっと7k。

今年、通算30k以上捨ててますなぁ。
自分の後ろにずっとクッツイテくれば年収100kくらい楽勝なんじゃないかな?
あ~もったいない。

|06-12|未分類コメント(7)TOP↑
街を歩いてました。

すると前から女子高生がテクテクと。
風貌はね。なんていうかぁ。「くいどん」タイプの女子高生。

でね。なんか違和感っていうかぁ アレって思ったんです。
唇の横に白い粒が・・・。

だめだよ。女子高生なんだから・・・いくら「くいどん」っぽいからって
口の横に米粒つけて歩くって。釣り??って思ってたんです。

近づいてきたので確認したら。。。なんか銀のピアスでしたw

もぅすっかり米粒にしか見えず。皆さん気をつけましょう♪
きっと学校でも陰口叩かれてるに違いない。


さぁて稼動の話でもする?

エヴァ13連+4連 どばっ 20,000発
エヴァ座って一回転目 予告「マグマダイバー」
当った!! 4連しかも電チューから暴走(3%)まで引く始末 4000発

すごいでしょ。でもね投資額もすごいの他でオモイッキリやられてますから。


あっ10時過ぎた!!逝ってきます。

|06-06|未分類コメント(9)TOP↑
マラソン。好き?

年取ってから、TV中継を見るのは結構好きになりましたね。
アレなんででしょね。正月の駅伝とかボーッと見ちゃうよね。
えっ見ない?そういう貴方はまだ若いです。安心してくださいw

大嫌いだった体育の時間。冬なんかバカの一つ覚えのように持久走。
小高い丘の上にある高校だったもので学校の回りを一周するにも坂道の連続。
途中で自宅に帰り寝転んでTVを見ていたのは秘密。

マラソンするにあたっての準備。(必須)

○トイレは済ませておきましょう。
途中で棄権するハメになります。

○準備運動は念入りに。
同じ姿勢を長時間キープするため事前に柔軟体操すること

○ジュースは我慢。
買いに行ける状況になりません。また途中で尿意を感じてもトイレにいくタイミングはありません。

○とにかくあきらめないこと。
単調なリーチ。の連続。つまらない演出にヘドが出ます。激アツ系リーチは滅多に出ません。

○財布にゆとりを
スルーチャッカーの為投資金額はハンパないっす。

○過度の期待は禁物
42.195㌔の完走などと考えてはいけません。ほぼ10連以内に終了が主です。

○悟りを開け
当れ!!金メダル!!などと欲を出してはいけません、その瞬間終了します。

んん。もぅお気づきかと。コレ。
p5181_1.jpg

CR42.195キロX

神田ですよ。まぁスロ(マッハ)で10kくらい勝ってたんですけどね。
こうなると打ったことない台を乱れ打ちしたくなるんですよね。
そんでもって CR42.195キロXですよ。

最初の10k。リーチも掛からず終了
次!!!! 同上
次!!!!同上 涙を流して撤退。 メシ食う。 怒りというかぁ気持ち治まらず

再挑戦 5k。撃沈。 麻雀格闘へ逃避。麻雀でも撃沈。さらに気持ち落ち着かず

再々挑戦 6k。なんかミッションモード突入 ミッションクリア。当った!!!!!!!!!

でも一回目当り終了後。残念!!だって。でも逆転演出で継続。。
で継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。×38回!!
PA0_0000.jpg

これ一撃。引き戻しとかじゃなくて一撃。疲れたw
しかも一般電役なんでトイレも行けず。座り続けること2時間。
頻尿気味の自分には地獄でしたよw
3円交換でもマンゾクなプラス収支へ一気に挽回。あ~涙出るくらい嬉しかったっす。

でも26262発ってさぁなんか凄くない?数字の並びが。
コレなんかの暗示でしょ。翌日はダービー。あ~解った。2-6買えばいいのね。
ワイドで2-6買ってみた・結果はご存知の通りハズレ。世の中ウマクいかないねw




でね。その日の帰り道・・・。




自宅近所の雑居ビルの前で電話してる女性発見。
でね。短髪で金髪なんです。

んん。見た事あるなこの感じ。

オババ登場ww 近所のスナックのママさんでした。
パチヤでは全くのノーメイク。バッチリ化粧して化け物みたいになってました。
神様って案外近くで生活してるんだなぁと思いつつ。意味無く感謝してみたりして。
一度いってみるか・・・。(うそ






|06-04|未分類コメント(5)TOP↑
まただ…。
なんど繰り返せば悔い改めるのか?自分へ何度も問いかけた。
フラっとボッタ店へ入り誰もいないフロアで15kをものの1時間でドブに捨てた。

なんともないや…高い授業料だ…運がなかっただけさ…

階段をトボトボと降りる。パチンコフロア。
まぁムダだ。逆転を夢見つつ無意識のなかでサンドへ英世装填。
回らないことこの上なし。オワタ。だからムダだって・・・

あれブラックアウト。なんだ源さんが・・・。ガシャン大当たり。

やったよ。神様はまだ見捨ててなかったよ。単発だけど。

時短後速攻で止めれば、負け金の半分は回収できる。でも時短で引き戻せば・・・
そんな絵空事を思い浮かべながら打っていたとき。肩を叩かれた、「昨日はどうも」
オババだ。捨て猫みたいな香りのオババ。
まったく…もぅいいよ。話しかけるなよ。あ~メンドウだぁ。なんて思いながら相槌を打っていると
ガッシャ~ン。引き戻したよwwしかも確変!!!

オババにすごいね♪って肩揉まれて…今日も「捨て猫」臭。嬉しいやら迷惑やら。
まぁ5連程度で終了。この時点でプラス域。

また時短・・・・あ~コレが終わったら帰ろうと思っていたら。
再度オババ登場。アラッ出てるじゃない。がんばって♪
そこでリーチ・・・当った!!!!!確変・・・。

もしかしてオババ。。。ネ申??

それから通路を歩くオババが目に入るたびに確変継続。

もしかしてオババ。。。激熱キャラ??
そういえば、今日は豹柄のベストきて黄色いパンスト履いてるしw

結局12箱獲得♪

帰りにオババを探し歩いてみると。。負けたオババ15箱背負って慶次中・・・。
神様には勝てず。

|06-02|未分類コメント(6)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
