デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日の話。

床屋さんの帰り。フラッと寄ったハイパーボッタ店。
最近案外ハイパーボッタ店ではないことに気付いたんだよね。
アタッカー周りは結構標準的だし。スルー締めも他店に比べればまだいいほうだと・・・・。
まァ回らないからボッタ店であることは間違いないんだけどねw

そんなボッタ店。
「ペさん」の台に着席。相性がよかったはずなのだがココ2回戦は当たりひけず。
そんな「ペさん」。あれれれれ。たったの9回転で「よもに~♪」単発だけどね。

隣に十年前から見かける常連オババ(金髪 短髪 ジャージ)着席。
ミニョンモード引いた。オババ興奮。でもねソレ小当たり。
すると・・・・ミニョンモード継続って。覗き見ると2Rランプ点灯。
でもねオババなんのこっちゃ?って感じでドコカへ移動しようとしてる。
かわいそうなので、「この台スグ当るよ確変中だよ」って教えてあげた。
「本当?」といぶかしげに元の台に座り打ち始め5回転。見事当たりしかも確変。

「よかった!! ありがと!!」

感謝された。でもね。ちょっと・・・迷惑。

自分も飲まれる寸前で確変獲得。
オババ。自分の事のように喜んでくれた。もうこっちに抱きついてくる勢いで。

かなり迷惑・・・。 何故か?

このオババ。しゃべる度になんか臭う。なんかね。捨て猫みたいな臭い。
もうね。くさいなんてもんじゃないんですよw

しかもこのオババの確変終わることを知らず一気に15連ですよ。
当る度に話しかけてくるし・・・コーヒー持ってくるし・・・
見えないのかオマエが当る度に持ってくるコーヒーが山積みになっているのが!!
こっちはモミモミ状態なのに。あ~~迷惑w
あの日あの時あの場所で君に会わなかったら♪って頭の中で流れてましたよ。

結局 自分 3箱交換 オババ12箱。

ウン。パチヤで無駄な親切心など必要ないってことですね。

って書いてみて・・・器ちっちゃいなァオマエって自分に突っ込んでみるオッサンでした♪


|05-30|未分類コメント(6)TOP↑
ココ最近忙しい。
従ってパチンコレスな生活でありまして。
これといったネタが無いのが現状。まぁパチネタなどほんの少しのブログなので
どうでもいいんでしょうがw

でもねなんか記事UPしたい気分なので、最近のコンビニ、マイブーム情報♪

暑い!!と感じたらコレの季節になりました。
10170.jpg

ガリガリ君 コーラ味!! 最高っすね~超最高です。
人生37年いまだに一度の当たりも引いたことナイのは秘密です♪
ちなみに当たり確率知りたい???

ガリガリ君の当りの確率についてですが、景表法で『売上予定総額の2%以内』と定められております。

まぁ当るわけないですね。こんなの当るより宝くじのほうがいいね。

うちの娘のマイブームアイスは・・・・これ。
sup_im_001.jpg

エッセルスーパーカップ バニラ味  
最近値上げで120円になっちゃいましたが、この価格でこの味。うま~ですね。
コストパフォーマンス高すぎです。グッジョブ♪

そして奴が帰ってきた。一時ハマッていくらなんでも体によくないだろうと敬遠していた。
アイツ・・・。クッキーだと名乗るアイツ。砂糖を身にまとったアイツ。
image669.jpg

ヤマザキパン ローズネットクッキー。(殺○クッキー)
一個あたりのカロリー。知ってる?? すんごいよ♪ 658kカロリ
でもウマイのは間違いない。一週間に一個までだな。毎日食ってるけどww

基本的に砂糖でコーティングしてる系パンは好きなんだよね。
もう一つのオススメ。ファミリーマートに置いてあるアイツ。
bread_080205_2.jpg

ロングデニッシュバター風味。ヤマザキのクルクルパンよりバター風味が利いててウマ~♪
何故かファミマHPにはカロリー表示なしw
まぁこれもきっと殺○的なカロリーなんでしょね。 あ~怖い。

皆さんも最近ハマってる食べ物等アリマスでしょうか?
これはウマイとか有りましたら是非教えてくださいね♪

そういえばこの間。
自分の腋のニオイを一生懸命確認してるコンビニ店員(女学生)がいました。
なんか萎えましたw

|05-23|未分類コメント(13)TOP↑
どもっ。 先週末は本当にいい天気で、お出かけ日和でしたね。
日曜は家族でお買い物ついでに自転車でフラフラしてきました。
我が家から昭和通りを銀座方面に・・・。

途中で神田を通過、なんか見た事あるなって風景。
あっ昨日打ったパチヤの前の交差点だ。

少々二日酔い気味だったベイツ。横にいた嫁に「昨日ココ来たわ」
ってうっかり口がスベッテしまい…。
「で・・・・負けたのか? 飲み会じゃなくてパチンコか? 
    女房子供を自宅に置いて・・・。 で…なんの集りに参加しているのか?」
などと、質問攻めにw

タイミング良く信号が変わったので、秘技キコエナイ振りでやり過ごしました。
あ~あぶね。

で。。。もって土曜日のお話。

チロルさん主催の「北海道から「ぅさっこ」さんが来たから飲もうぜ」会が開かれ。
まぁいつものメンバーが勢ぞろいです。もちろん岡山の刺客も参上!!ww

その前に「くいどん」と秘密の待ち合わせ。同伴出勤ですよ。
まぁキングバーガー食っただけですけどねw 
まぁあんなデカイハンバーガーを食ってるんだものなぁ。
アメリカ人ってバカなの理解できますね。
旨かったけど。くいどんゴチです♪ こんど「びっくりドンキー」でも奢りますねw

でもって15時。
アマデジ大会開催!! ビリなら改名をかけた真剣勝負。我々チームくいどん。
負けられない戦いがはじまった。
黄色海。案外回るけどゼンゼン反応ナシ。一気にマイナス10k。困った。
一気に挽回可能なアマデジは・・・。
15Rを2回出せばと軽い妄想を浮かばせながら「中森明菜」
お~当った。しかも神のイタズラか15R確定。
その5回転後。神降臨の2連続15R。これでなんとかマイナス域から脱出。
相棒の「くいどん」は・・・どうなんだどうなってるんだ???????

画面に釘付けな「くいどん」足元には1箱。
やったね。これでこれまでの「クリトリーヌ・ドテ・パイパーンⅡ世 略してくりどん」
じゃなくなるんだ。よかった。よかった。
ちなみに最下位は途中参加の「はなまり」
改名確定なので皆さん、是非投票を忘れずに。

18時から飲み会。
「ビール下さい」「ウン。はい」って返事するアジア系のネーチャンの店w
15人?くらいの団体でしたからね。まぁ盛り上がったですね。
もうちょっとクルクル回ってお話したかったんですけどね。なんせ尻が重いもので・・・。
まぁ二次会途中で電池切れ。午前様一分前の23時59分に自宅に着くという神業。
嫁が「危なかったね♪ 鍵付け替えるところだったよ」ってありがたいお言葉。
やっぱり秘技「キコエナイ振り」でやり過ごしましたとさ。

遠いところから参加の皆様(大雑把w)お疲れ様でした。
ニート諸君 元気そうでなによりww
おじさんは元気な皆様の笑顔が見れただけで安心しました。
次回は「デラシネ会」開催か? 昼間から飲みたいね。 パチンコしなくてもいいじゃんねw


|05-19|未分類コメント(11)TOP↑
昨日、雨の中、所用の為タクシーに乗り込む。

運転手「やみませんね・・雨」

ベイツ「まったく、イヤになっちゃいますね」「でもタクシーは儲かっていいじゃないですか」

運転手「まぁね。我々はいいんですけどね・・・」
    「さっき乗せた風俗の人なんか、お客が来ないってボヤいてましたよ」
    「私、もフィリピンパブが好きでよく行くんですけどね」
    「オンナを囲ってるものですから」

ベイツ「はぁ・・・・。」

運転手「いや~金が掛かってしょうがないですよ。西日暮里のフィリピンパブに毎月200kも…」
    「昨日も電話掛かってきたから仕方ナシに・・・」
    「いつもはね上野で待ち合わせして買い物して、
                  イッパツやってそれからお店で飲んで・・・」

ベイツ「はぁ・・・・。(鬱)」

なんて感じで何も振ってもいないのに自慢だか…
自分がいかにアフォなのかを説明したいのか?
十五分間ズットシャベリまくっていました。
降車際。エコーカードを抜き取り、速攻で苦情を書きこみポストへ投函してみましたw
どんな風に怒られるんだろ。アノ運転手・・・ww

ちなみにデートからお店まで同伴すると5万くらいは軽く飛ぶそうです。

で・・・・。PCに載っていた計算しなくてもいいんじゃねっていう概算。

彼女がいる場合の経費

ほぼ毎日連絡を取り          (電話、メール代 月+3000円×12=3.6万円)
週に一回出かけ、食事をして     (食費、雑費など 一回7000円×4×12=33.6万円)
月3回程度、ラブホでセックスする。 (ホテル代 一回5000円×3×12=18万)
誕生日(食事代、プレゼントなど 8万円)や 
クリスマス(食事代、プレゼントなど 10万円)は拘束され
バレンタインデー(お返しなど 2万円)にも金品を要求される。

毎週会う必要があるので趣味の時間は減り(週休-1日 時給2000円×8時間/日×4×12=76.8万円)
得られるものは、同一人物との年36回のセックス。
ココまでの金額は151.2万/年なので

一回あたりのセックス費用は4.2万円 である。


なんだ。風俗のネーチャンと大して変わらんな・・・(不謹慎)
世の中ウマク出来てるんですね(感心)


昨日ね「春のワルツ」打ってて。3連で終了。
まぁ1箱遊んじゃおうって打ってたんです。170回転で・・・。

ぴ~ぴ~~~~~ぴ~ぴぴ~~~~。

ってキュインみたいな音が鳴ったんですよ。 来た討ち取ったり。

クソみたいなリーチに付き合わされてイヤになっちゃうなぁ。早く終われ・・・。
んんんんんんっんんっ。
ハズレ???またぁ・・・。逆転演出とかあるんでしょ・・・・。  ハズレたww
あの音って確定じゃないんですね。放心状態になりましたよ。


収支は結局マイナス ムギュ・・。





|05-15|未分類コメント(6)TOP↑
花の慶次。

擬似連。4回。

全回転。「大儀じゃ!!」

投資金 5k。


あはは。二ヶ月ぶりに当ったわ~♪ 擬似連からの当たりなんか半年振り。

さぁ 傾け  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

負けた。おっ。でも首の皮一枚つながってる。2R確変じゃ~!!

また負けた。あぼ~ん。

アマデジのほうがよっぽど勝てるわ。このクソ台め~!


慶次とはオワカレ確定。


信長の野望がツボです♪


|05-12|未分類コメント(5)TOP↑
どうも。最近はもぅ半袖な感じですね。
いつのまにかGWも終わっちゃってね。ダルイなんてもんじゃないですね。

そういえば、この間上野動物園のパンダがアボーンしちゃいましたね。
←のプロフィール写真にも使わせていただいてたので残念でなりません。
終日ダルそうにしてたのは体調のせいだったのね。
天国でニコニコ暮らせることを願ってます。ア~メン。

でもさぁ。中国からパンダ貸してやるって・・・
ありがと♪だって。。。

もうちょっと他に話すことあるんじゃ? 日本は平和だなw
餃子のことくらい解決しやがれってんだよ。ボケ政治家め!!

パチンコとかの話いる?

もうね負けすぎてどうにもこうにも・・・。記事にもなりませんよ。

内容?覚えてないねww

筋肉マンも最初は面白かったのに・・・もうタダの貯金箱にしか見えないし。
2027では赤7なのに20Gで浮上。2027Xでも赤7なのに80Gで浮上。
パチンコも全く当らないしね。

ココだけの話。先月なんか・・・マイナス200Kオヴァ。

取り返すと頑張った競馬でもマイナス100Kオヴァ。

どこの「おぼっちゃま」だ?ってなくらいやられまくってます。

それにも懲りず昨日も行ってきましたよ。
勝ち越してる最後の機種に座る。「冬のソナタ」
でもね只今種無しミニョンモードを三回連続で引いてるんだよね。
機種別勝ち越し金額プラス800エンww

まぁ相性は悪くないってことでしょ。ナニゲに座った台で1k辺り20回転。。こんなものだな。
ポチ、ポチ、ポチ。ぽち。すること40回。
擬似連さえも出やしねぇ~~~。殴り壊してやろうか。

気分転換。松屋で昼食。んんっ今日は態度激悪のババァがいないぞ。
不味いけどオイシク感じた「特製カレーライス350円」
GT(銀行タイム)も済ませて、再挑戦。

ポチ。ポチ。ポチ。当ったよ。おっ確変じゃん。
また・・・また・・・・。おっ。引きもどしたぞ。
また引き戻した・・・・。

なんて時短での引き戻しすること4回。 計 18連荘

でもね、アタッカー周り悪くもないのに20,000発くらいしかないのよね。
出玉少なめなのね。この台。 しかも3円だからね。

でも素直にウレシかった。おしっこチビッチャう?ってくらい嬉しかったなァ。

先月200K以上負けてるの忘れてるんじゃないの?って自分にツッコンだりしてw
こういう脳みそしてるからいつまでもパチンコやめれないんだなァと自己嫌悪。
もうちょっとお金の掛からない遊び・・・誰か教えてくださいね♪ww

追伸。デカイ態度のウザガキ。筋肉マンのハズシに二十秒くらいかかるのが面白かったですw



|05-08|未分類コメント(5)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
