デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝からカップヌードル カレー味 最高ですなw
コレいつも思うんですが・・・神の味です。最高っす。
余りスープに御飯いれてもいいし・・・スナック菓子いれてもいいし・・・。ってもういいですね。

まぁ桜も満開に近づくにつれ、世の中にはオカシナ人達も満開状態です。
人を見たら泥棒と・・・。なんて覚悟で街を歩かなくてはいけないかもしれません。
しかし怖いね「誰でもよかった。」「ムシャクシャしてやった」
他人に危害を与えることで自身の鬱憤を晴らすなんて。
どうやったらそういう思考になるのか?わかりかねます。
きっと「精神鑑定」かなんかしてその時点での責任能力ウンヌンとか言い出すのでしょう。
どうにかしちゃってるからそういうことするわけで・・・

イミナイジャン精神鑑定 っていつも思うわけです。

困ったもんだ。

閑話休題。

ついにやった40回当たり。
上部アタッカーが開いてドコまで継続するのか?
確変から転落したかに思わせながら、内部確変。様々な演出が織り成す期待感・・・・。

「ピンクパンサー 甘デジ」 じゃ仕方ないですがww

40回当たってもたったの7000発。虚しいね♪
でもこの台結構好きです。ダイヤモンドラッシュの出玉感はクセになりますね。
ただハマリがキッツイです。

まぁね、今日には慶次にお布施しちゃうんですけどねw





今週末には桜満開みたいですね。
お花見会開こうと思ったんだけどね。嫁方のオジイさんが上京するらしいってことで今週末はNGに・・・。
何かとお世話になってるからね。しかも・・・・闘病・・・w
ってことで再来週であれば開催できますよ。桜が残ってるかどうか?ですが。
希望者はチョー助に書き込んでください。場所取りのみ致しますw



|03-27|未分類コメント(4)TOP↑
どもっお久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつの間にか桜も咲いて春の陽気ですね。
世間でも春のせいなのか?おかしな人が沢山湧いているようす。
なにかと気をつけないといけません。

地方にいくとパチンコ店のCMばかりで辟易しますが。
最近はキー局でもパチンコ台のCMが多くながされていますね。

アレ。凄くいやですね。
寒い冬を超え、春を向かえ・・・「三共の春」とか断言されてもいかがなものか?
先日家族で食事していると何か聞きなれた曲が・・・。

おら。おら。おら。ドッカ~ン。

今頃「慶次」のTVCMですよ。 イイカゲンにしろ。早く無くなれ。

今朝だって。
ラジオつけて二度寝でもしようかと思って・・・。


今週の文化放送推薦曲。  「漢華」  角田・・・

もぅやめてくださいww

あ=====結局今日も「慶次」だな。ヤダヤダ。

最近の収支?

恥ずかしくて書けません♪ 年度末も終わって時間が出来ましたよ。
でもね先立つものが・・・ね。


|03-26|未分類コメント(5)TOP↑
朝一。
「ツインエンジェル」でシコシコとメダルを稼ぐ。
「赤ドン」でもシコシコ・・・。  これだけでウマクいけば10kくらい稼げる。
しかも掛かる時間は1時間くらい。毎日これだけで帰れば月100kくらいは達成可能。

でもね・・・あいつ・・・あのひと。

やんちゃだけど、なんていうかぁ・・・ほっておけないっていうかぁ。
男らしいっていえばカッコイイけどね。
ツンデレの極地みたいな。あいつ。

そぅ。。。あいつ。



その日も朝一特典のみで10kの勝ち金を手に入れ。。。

等価パチンコ店へ赴く。

「前田慶次 参上!!」 と・・・

パチ屋玄関にて大声で叫びながら入店(ウソ

しかしまぁ、ろくな釘の台に出会ったことがないですね。
3円交換でも1k15回でいいほう、等価なんてなったら1k12回で御の字。
そして当らないw

でもねいいの。金色の扇とかキセル予告とか見れただけで満足。
当ったら逆にビックリするくらいだしw

まぁ最近のパチンコでは秀逸の出来ですね。
現在、通常2R3回連続中でもこんな事かいてますから。本当に面白いよね。

散々な目に何回も合わされてるのに一回大連チャンするだけで満たされてしまうのですから
相当・・・イカレテルのか俺。

なにが言いたいのかというと・・・・。

早く無くなれ!! この悪魔台め!!

おかげで全く収支があがりませんww
でも朝起きるとあの歌が頭を流れて来るんだよな。




そういえば「お花見」3月の末または4月の頭が見頃だそうです。
皆様m予定空けといてね。「ちょー助」新規立ち上げしときます。
←リンク一番下「デラシネお花見会」から入って登録お願いします。
←削除しました。

|03-12|未分類コメント(4)TOP↑
朝7時半起床。
いつもよりゆっくりな朝。軽い朝食を取り、のんびり気分。

未だ、片付けていなかった雛人形を丁寧に掃除しながら箱にしまう。
ケラケラと笑いながら娘がお手伝い。

まるで春の陽気。

近所の動物園へお散歩。動物よりも多い人並みにびっくり。
70492,1155392587,3

娘はオオハシャギ「象さ~ん♪」「キリンさ~ん♪」走り回る娘の後を追いかけ走り回る。

お昼前。近くのデパートへ。

お好み食堂で食事。娘「お子様ランチ」自分「和風ハンバーグ定食」
ニコニコ食事後屋上遊園地。すべり台に夢中の娘。あきれるほど何度も何度もw
帰りにお気に入りのケーキを買い込み帰宅。
1077858725.jpg ←(画像借り物です
このロールケーキ。上野松坂屋地下のフルーツショップで販売中。一本なんと1000円。
なのに中にはイチゴやらなんやら沢山のフルーツがはいってます。超おすすめ。

暖かい日差しの中、親子三人で昼寝♪
薄目を開けて競馬観戦。。。ハズレたw

夕飯の買出し。嫁のリクエストで「茶碗蒸し」に確定。
蒸し器を出すのがメンドウだけど案外簡単に出来るんですよ。
鶏肉、生椎茸、かまぼこ、三つ葉。こんぐらいでOK。豪華にしたければ海老とか銀杏とかね。
娘も大好物♪ 7時半には夕食を終え。ケーキタイム。

またまた「ケ~キ ケ~キ♪」とオオハシャギ。バクバク食べる娘。将来太らなきゃいいけど・・・って思う。
その後娘はコロっと眠りにつき。嫁とチューハイなんか飲んだりして。
楽しかった休日もあっという間に終了。

なんか幸せ。

って思う休日でした♪





今日は3月10日「東京大空襲」の日です。浅草、上野・・・・全て焼き尽くされた日です。
やっぱ戦争イクナイですね。


|03-10|未分類コメント(8)TOP↑
ラジオで小耳に挟んだ話。

最近、「太宰治」が再ブームらしい。
とはいえ。昔から人気の作家ではあるがその要因として、
装丁の変化などに原因があるとか。最近の文庫本の表紙。

d983fb0c-s.jpg

漫画デスノートの作者が書いたらしい。主人公の葉蔵だっけ?
なんかイメージが固定されそうでアンマリ好みではないですが、手にとってみたくなる
気持ちはわかりますな。

そしてもう一つの要因として、ブロガーが関わっているとか。
この「人間失格」は自分の内面を掘り下げていく物語なんですが、
その辺の文体であるとか言い回しがフ最近のブログ文体によく似ているらしい。
具体的な事は忘れてしまいましたが、以前読んだときのことを思い出してみると。
納得出来ないこともアリマセンね。 
忙しい毎日ですがたまには読書もいいのではないでしょうか?


以前は自分も時間が余れば文庫本の一つも読んでたんですけどね。
最近は・・・。
昨日も少しの空き時間に「麻雀格闘倶楽部」ですよ。
勝ってるときに限って時間がナイ状況が続いて途中退席が続き。
昨日も同じ憂き目に。ガ~ン。段落ちしてしまいましたw
半荘(C1)東風(B2)まで行ってたのにねぇ。モッタイナイ。

オマケに昨日の珍事。「花の慶治」ですよ。
当たり回数1回後30回転で捨てられてる台確保。もしや・・・潜伏。
打ち出し、スグにモード変化3回。間違いないじゃん。
継続率80%の確変拾った!!!! 勝ちも同然。。。。
3回転後、2R通常当り。転落ですよ。もぅ自分の引きの悪さに辟易です♪

オマケにパチ屋の入り口でおもいっきりスッコロブし。
本気で転んだの2年ぶりくらい。あ~ビックリした。





|03-04|未分類コメント(6)TOP↑
またまたご無沙汰しております。
少しずつではありますが春の息吹を感じ取れる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

気づけばもう3月ですね。「ひな祭り」も目の前。
我が家も「おひな様」を飾って準備万端です。

商売柄、人様からの頂き物が多いのですが、皆「○○チャンへ」って
ひなあられとか持ってきてくれるもので、ひな人形の前が大変なことになっています。

娘も最近は体調を崩すこともなく元気いっぱいに遊んでいます。
もうすぐ2歳ということで「反抗期」のキザシは見えてきておりますがw
何でも「いらない」「イヤダ」と拒否することだけは一丁前で困ってしまいますね。
なんでも理解し始めるこの頃。とりあえず父親である私も気を引き締めて行かなければと
思う今日この頃であります。

さて稼動のことでも書いときますか…。
マーベル 2,000枚 エヴパチ 10,000発 花の慶二 17連
飢狼伝説 16,000分の一の役を引く。
GetAttachment.jpg

2027、初の1000Gはまり体験。でもその後・・・。
yu.jpg


なんてことがあったのにね・・・。この間の収支・・・。

マイナス1k。


どんな稼動してるのか自分ながら悲しくなりますね。
どうも最近波が大きくて困ります。
花の慶二なんか最近五回の初当たり中 2連で終了が3回だものなぁ。
勝てないわな・・・。

3台となりは一撃で60連してたんだけどw
まぁ3円なんでうらやましくは無いけどね(ウソ


さぁ桜の開花時期も発表されてましたね。東京は3月末ごろが見頃とか。
今年も「デラシネ花見会」開催予定です。
予定を合わせて、ぜひご参加くださいね。

さぁ今日は我が家のひな祭り。がんばってご馳走作るぜ!!



|03-02|未分類コメント(3)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
